• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月15日

某所の某ガレージ見学

某所の某ガレージ見学 世の中はメリークリスマス!などと盛り上がっている様子ですが、無宗教であり女性との接点が無い自分には今年も全く関係がありません。。。

でもサンタクロースのコスプレをした可愛い女性には惹かれます(笑)

宗教と言えば「俺の宗教はスピードだぜ!」なんてイキがっていた時代もありましたが、それも過去の話…(^_^;)

もはやスピードへの欲望は消え失せ、子孫繁栄の為の性欲だけがほんのりと残っているような状況。。。

今、自分が最も崇めるのは何だろう??

やっぱりF40なのかなぁ。

いや、趣味でフォーミュラーカーをサーキットで爆走させている地元の某氏かな?

崇めるのとはちょっと違うけど、う~ん、自動車趣味に人生を掛けているような「愛すべきクルマ馬鹿」は無条件で尊敬しちゃいますよね(*^_^*)

その尊敬するほどのクルマ好きであるハリガヤさんからお誘いをいただき、あの日はランチ→某氏のガレージ訪問へ行ったのでした♪



では本編スタート!


ハリガヤさんと羽生市内のコンビニで待ち合わせて一般道を走り…




ランチに向かったのはあの有名店「魚がし」さん。
開店前でしたが、地元のディープなファンがすでに並んでいましたっけ(;´∀`)







定番の「海鮮丼」を注文。さすがのボリュームとお味でした(*^。^*)
これで¥1500はどう考えてもお安いのではないでしょうか。




お腹が一杯になったところで、本日のメインイベント…某氏のガレージへバヒュ~ン!と向かいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


おおお~シンプルモダンな外観☆




内部にはフェラーリが鎮座していました(^◇^)
オーナーさんがシャイな人なのでボカシております。




このキャバリーノ・ランパンテのプレートが素敵ですね。
パネル状の床材は見た目も良いし、機能的です!




憧れのガレージ用換気システム「イージー・ウェイ・アウト」が装備されていました(゚д゚)!
ガレージ内で暖気も出来てしまうという、素晴らしく機能的なアイテムです。




この左右出しマフラー用のアタッチメントも非常に高額なんですよ~造りも良いし、すごいなぁ~(;´Д`)




リビングもとっても広くてキレイ。
フェラーリの正規ディーラーと同じイメージで仕立てられているとのこと!
ソファーやテーブルも正規ディーラーと同じメーカーの品を入手したそうです。
間接照明も良い雰囲気です。こだわりが凄いですね(*^^*)




ソファーから赤いフェラーリを眺める…至福の時間♪
美味しいコーヒーとタルトもご馳走になりましたm(__)m




自分も少ない予算でガレージを建てた経験がありますので、こちらのガレージの凝った内容から推察すると…とても費用が掛かっていると感じました(^_^;)

夢を叶えたオーナーさん、おめでとうございます!
見学させていただきありがとうございましたm(__)m

多分に失礼かとは思いますが「愛すべきクルマ馬鹿」認定でございます(^_-)


そしてそしてハリガヤ先輩、お誘いいただきありがとうございました(^O^)/
ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2018/12/15 22:57:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

512TR軍団強襲!!
koba♪さん

ハリガヤさんが来た日の思い出
koba♪さん

12月のイベントの思い出
koba♪さん

ロッソくんのおやじさん還暦お祝いツ ...
koba♪さん

ハリガヤさんと食堂デート(*´з`)
koba♪さん

埼玉だけど海鮮丼ランチツーリング( ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2018/12/15 23:14:57
こんばんは♪

素敵なガレージ訪問でしたね!
両者ともに広いガレージが羨ましい限りです♪🏎️

おじさんもいつかは…F40





押忍
コメントへの返答
2018/12/16 22:08:32
ハリガヤ先輩、こんばんは!押忍!

構造も調度品も素敵でした(´▽`)

オーナーのこだわりが爆発したような空間でしたよね~あの高級感…真似できませんわ~(;´Д`)

ハリガヤ先輩はカウンタック。

太田のオッサンはF40。

それぞれ夢を忘れずに頑張りませう(/・ω・)/
2018/12/15 23:46:45
こんばんは。。

素敵なガレージで素敵な
ガレージ訪問になりましたね。

ガレージライフに掲載されて
いましたので内容は掴んで
おります。

皆様、頑張っておられますね・・・。
コメントへの返答
2018/12/16 22:21:45
夢心彩純さん、こんばんは!

さすがガレージライフ誌を購読されている夢さんでしたら、今回のガレージもお見通しでしたね(^_^;)

オーナーはフェラーリへの情熱が非常に強いお方です。駐車スペースはフェラーリのファクトリーを再現し、リビングは正規ディーラーを再現するという、王道が貫かれた物件でした(*^_^*)

きっと予算も大変に掛かっていると思われます。オーナーさん頑張ってますよね!

夢はV12モデルとV8モデルを並べることだそうです(`・ω・´)ゞ
2018/12/16 07:46:10
おはようがざいます。
オラの家までわりと近いようですね。
「少ない予算、、、」のガレージ、、、って、!!!(^^)
庶民のオラには信じられません。(爆)
強戸の時の人たちも、すごいすごガレージとか言ってましたよ。
自営業で成功か、親の資産でもあるのでしょうか。(^^)
皆さんご立派なガレージでうらやましいかぎりです。
複数台所有で、しかもフェラーリのオーナーなら、、、、ね。






コメントへの返答
2018/12/16 22:34:03
にゃぼさん、こんばんは~(^o^)丿

そうですか、ご近所さんでしたか!?

オーナーのご希望で詳しい場所はナイショにしておきました(^_-)

ガレージはこだわればこだわる程、湯水のように予算が必要になります。
自分はなるべく低予算で、見た目もまぁまぁで、機能的なガレージを妥協を重ねて作りました(^_^;)

商売は上手くいかないし、両親も妹がカワイイので自分には投資してくれないし、基本的には自分の「努力・根性・節約」で夢を叶えるしかありません。

なのでもうこれで限界です~。・゚・(ノД`)・゚・。
僕は資産家じゃないので。

にゃぼさんもガレージの夢をお持ちなんですか!?

とりあえず、ウチのガレージに遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
2018/12/16 07:49:45
魚がし、はバイパス沿いにあったんですね。
いつも通ってるのに、知らなかったです。(爆)
イオンモール羽生フードコートにありますね。
安いので、いつもここを使ってます。
しらす丼なんか580円くらいですよ。
コメントへの返答
2018/12/16 22:37:22
にゃぼさん、情報ありがとうございますm(__)m

そうなんですよ、内陸の122バイパスに何故か魚料理店があるんですねぇ~ナゾですねぇ~(。´・ω・)?

イオンのフードコートにも出店しているんですか?多角経営ですね~社長はやり手ですね!

いつか、イオンのPを使ってオフ会も良いかもしれませんね(*^_^*)
2018/12/16 09:21:00
またまた素晴らしいガレージですね〜(^^)
ディーラーと同じメーカーのソファにテーブルとは恐れ入りますね〜
ボカシを入れても、造形からあの車種か・・・と分かりますね!?
誰だったかが、女のいる人生を取るかフェラーリを取るか、人生ではどちらか?とか言ったとか言わなかったとか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018/12/17 23:58:23
やすさん、こんばんはでございますm(__)m

強固な重量鉄骨のフレーム、デザイナーによる床材の配置&壁色の塗り分けによるフェラーリファクトリーの再現。

そしてリビングは正規ディーラーと同じクオリティーで、調度品、床材、壁のステンレス巻などなど、ものすご〜く気合いの入った物件でした(*^_^*)

あ、テールのデザインとかで何となく見えちゃいますかねぇ…かなり前衛的なデザインのモデルです。

その名言を言い放ったのは、茨城方面のお方でしょうか!?

男の生き方について端的に表現されていますよね!

自分はもちろん…どっちも欲しいです(笑)
2018/12/17 23:02:06
憧れますねーこんなガレージ。
僕にはこんなガレージを持てる日がやってくるのかどうか想像がつきません。
いや、小心者の僕はガレージを立てるお金があったら次の車の資金にするか、高額な修理費がかかったときのために貯金しておくかで、きっとガレージ資金まで回らないと思います。
あ、そんなこと考えずにガレージを建てちゃうのがクルマ馬鹿なんですね…。
コメントへの返答
2018/12/18 19:39:34
KA2さん、こんばんは(^_^)/

良いですよね~ホント素敵なガレージでした!

想像力をフルに発揮させていると実現に近づくそうですよ(*^^*)

ボクなんて美女とお付き合いしたらどんなプレイをしようか…毎日毎日妄想してその日が来るのを待ってます(*´Д`)

…全く来ないんですけどネ_| ̄|○

確かにガレージにお金をかけるよりも、主役のクルマに投資するのも正解だと思います。

何しろKA2さんの愛車はランボルギーニですからねぇ…万が一壊れた時の事や次期型への乗り換えを考えると、相当な資金が必要ですものね(;・∀・)

KA2さんらしい冷静な考え方はさすがでございます。

ただ、ランボルギーニを選ぶ時点で、相当なクルマ馬鹿(もちろん最大級の褒め言葉です)であることは間違いありません!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやくF355が車検&整備から戻ってきました♪ガレージに収まっていると落ち着きます(´▽`)」
何シテル?   12/15 21:04
群馬でひっそりと暮らしてますkobaです。クルマとバイク、音楽(HM&HR)が大好きでして、週末は乗るかイジるか、音楽のライブに行くか?というパターンです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ようやく先週末の出来事(;^ω^)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 14:32:30
ガレージを作ろう!  ~ここからセブンが始まりました♪~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/21 18:46:46

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) イタリア娘 (フェラーリ F355 (クーペ))
ステキなデザインと音に惹かれて、10年ぐらい貯金して努力と根性で手に入れました。自分は全 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
スポーツカー専門メーカーであるポルシェ。世界最高峰の自動車技術研究機関であるヴァイザッハ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
古いけど作りが良くて、軽くて、良く曲がる素晴らしいマシンです。マキシムのエキマニ、コーン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最後のRB26搭載ということで、どうしてもニュルの新車が欲しくて頑張って購入しました。メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.