• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月05日

平成から令和へのGWは。

長い休みでしたね〜(^^)
振り返ってみて、
平成31年4月27日〜28日 (BEATにて出撃)

静岡へWISH時代から続くみん友さんと
ツーリングオフに行って来ました。

本当に楽しい二日間でした。



ここから伝染病をVW仲間のみん友さんに。(^^)


素晴らしい景色を堪能。


鉄分補給。


美味しいもので締めくくり。


https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/219824/car/2150236/4836997/photoedit.aspx

平成31年4月29日 (BEATにて出撃)
みん友さんを毒しに(^^)
相模原のショップさんへ





かなりいい感じでしたね〜♪
いつかは私も欲しいなぁ^_^


平成31年4月30日(GTIにて出撃)
GWに入って初の家族サービス日
嫁と葉山〜湘南〜平塚〜戸塚〜鎌倉と
ドライブして来ました。
平成最後のドライブはGTIでした。

令和元年 5月1日(BEATにて出撃 久里浜港まで)
毎年GW恒例の職場の利害関係無しの
悪友5人でドライブ
VOXYの後部座席でまったり旅行。

ビートは久里浜港で一休み、対岸の房総までは
フェリーで金谷港まで
勝浦で鰹と伊勢海老の味噌汁の朝食を。


九十九里の向島というお店で行列の中貝を堪能
うまかった!


太陽の里で温泉三昧をして
ふたたび金谷港へ。

待ち時間にお寿司を。これまたうまかった。


フェリーで帰還後は我が町 横須賀をご案内。
ドブ板通りのお店でアメリカンな酒場を
楽しみました。


令和元年 5月2日 (GTIで出撃 葉山マリーナまで)
VWと葉山町の企画 HAYAMA CATIONで
eGOLFを借りての家族サービス
小田原までドライブ。















今回は電気満タン返しでは無かったので気楽に
ドライブ出来ました。

令和元年5月3日(GTIで出撃)

令和初オフは三浦半島。


富士山バックに整列。


駐車場で美味しいコーヒーを頂きました。
どうでしょうさん、いんさんご馳走様でした!

お土産を頂いた、アラゼス師匠、あっこ姫、TADAC-さん美味しかったです。
ご馳走様でした。


みんなでワイワイと
富士山バックに記念撮影


ハイキング

そして徒歩で

こんなホテルで朝食を










お昼は佐島漁港でBBQ



美味しく、楽しくいただきました!

そして国際村に戻りカフェでまったり

のはずが、ここでも みん友さんへの
増車、オープン、MT話で皆さん持ちきり(^^)
なんと!解散後その足で展示場へ行かれた方も数名。σ(^_^;)も行きたかった。

そして私は帰宅後家族サービスでソレイユの丘の
入浴施設へ旅行気分を味わいに。




令和元年 5月4日(BEATで出撃)
この日も家族サービスデー

朝から散歩で
立石へ

佐島へ





天神島へ散策に


どこもかしこも混んでるので、午後からのドライブは、近場で。
家から3kmの湘南国際村へ二日間連続で(^^;;

前日のオフと同じ場所に 偶像にもGTIの横が
空いてました(^^;)

お茶して 大西ライオンのステージみたり




こんな場所でゆったりとしました。




家族サービスを終えたあとは
ここへ

アウェイ感はいっさいありませんでしたよ

ここで コペンを仮オーダーしたみん友さんを
激励に。


美味しいコーヒーを飲みながら





明日の段取りとこれからのカスタム話などで
盛り上がりました。

店員さんもコペン大好きな方ばかりで
オープン話に花が咲きました。


令和元年5月5日(午前中BEAT.午後GTIで出撃)

朝からGWたっぷり楽しませてもらったお礼に

洗車を。

みん友さんより連絡が来たので、
お店の近所の
ガストで作戦会議を (^^)

そしていよいよその時が!

お手頃になりましたね

欲しい一台

こちらも素晴らしい。


現実的な価格で更なる欲も発生



でも我慢も大事ですよね〜
とりあえず平成のABCを再現(^ ^)






そんなこんなでこの方の


こちらのお車、無事契約を見届けさせて
いただきましたよ(^^) 万歳! おめでとう。


これでまたたくさん遊べますね〜(^^)

こんな感じでいよいよ明日は最終日
もちろん出番が少なかったGTIでお出かけ予定です。


ではでは。
ブログ一覧
Posted at 2019/05/05 23:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(そして)
らんさまさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2019年5月6日 0:28
こんばんは~

クワさん、遊び過ぎ!(笑)
ま、今に始まったこっちゃないですね。
でも 海が近いとお店のお洒落度もケタ外れですね。
とても一人じゃお邪魔できそうにないから連れてってください。

それにしてもWさんの増車計画、第一戦犯はクワさんです。( ^ω^ )
Wさんのブログにもコメントしたけど、7よりコペンの方がいろんなロケーションで楽しむことができるからいいと思います。
是非3台で走りに行きましょう。
でも突然の雨に2名が大慌てするのに対し、1名はスイッチひとつで涼しい顔してるのがちょっと悔しいかな(笑)

ではブロ~♪
コメントへの返答
2019年5月6日 0:37
こんばんは!遊びの旨さ(^^)じゃ
コロたんさんには敵いませんよ〜♪

いつも素晴らしいツーリングブログを羨ましく拝見させていただいております!

オープンの良さは乗ってみないとですね〜
Wさんはこれからきっと 何もににも代え難い
楽しい時間が待ってると思いますよ〜

新緑の時期 素晴らしい空気を浴びに是非
3台で美味しいものを!
よろしくお願いいたします(^^)
2019年5月6日 6:11
凄いです! さすが三浦の遊び王ですね〜!!

遊び倒して充実したGW〜そして明日からお仕事。
quaさんの事ですから仕事も頑張れるんでしょうね(´∀`)
そんな1日お相手してもらえてラッキーでした♪
数々の素敵な所と仲間たち♡楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)アリガト〜


コメントへの返答
2019年5月6日 17:19
あっこ姫 お疲れ様です。
こちらこそ、お誘いいただき、
ありがとうこざいました。
あの富士山の集合写真といい、リゾートモーニングといい、海鮮BBQといい いっきに華が。
流石ですね〜♩
令和祝い?紅白カントリーマアムご馳走様でした。
さて再来週にもコンパクトオープン倶楽部が
発足。強制的にメンバー登録を
要求されると思いますので(^ ^)よろしくです。
2019年5月6日 7:45
quaさん、こんにちは(^▽^)/
ボクもこのGWにドブ板通りに家族でおじゃまさせてもらいました。
超初心者なのでバーガー食べて、手形見て、ぶらっと歩いて終わりましたが、
そんなバーも入ってみたかったな~
コメントへの返答
2019年5月6日 17:22
わーげんこさん こんにちは。
あら!我が街にいらしていただいたのですね〜
ドブ板もいろんなお店ありますからね〜
ここは最近出来たお店で敷居も高くなく
入りやすいですので
次回 おこしの際は
ぜひご案内させてくださいませ。
お待ちしております(^^)
2019年5月6日 8:47
いや〜遊び倒してますね
先日は有難うございます

モーニングのピント、よく見たらグラスに当たってますね🙏

また、よろしくお願いします
アイスも食べてないし〜😰
コメントへの返答
2019年5月6日 17:25
隙間無く遊びましたね〜(^^)
なかなか 充実したGWとなりました。
また遊びましょうね〜
写真ありがとうこざいました。
いえいえ私が撮るより素晴らしいお写真
水が美味しそうに見えたのはそこだったんですね〜(^^)
またアイス食べにいらしてくださいませ!
2019年5月6日 11:58
カプチーノ良いですねー
欲しいです。
スズキの塗装で色が焼けていないのがすごいですね。
華奢な私ですが、乗れるかしら(^o^)
維持が大変そうですね.....
コメントへの返答
2019年5月6日 17:57
カプチーノ一杯いかがでしょうか。
明日には海外に売られてしまうみたいですよ。
エンジンルーム見せていただきましたが、
なかなか素晴らしい個体だと思います。
店長も太鼓判押してました。
走行が多い事と左側が色褪せてるのが
ウィークポイントですが
ぜひ、買いの一台だと思います!
コンパクトMTオープンいかがでしょうか。(^^)
2019年5月6日 12:48
GW 充実していたみたいで、よかったですね。やっぱり、みんカラはこうでないと!

Wさんのnewcarはやっぱりqua さんが探したんだ。さすがだね。
コメントへの返答
2019年5月6日 17:59
今回は長いから、暇な日もあるかな?なんて
思ってたんですが、タイミング良く
家族のお休み日と重複せずにたくさん遊んで
いただきました!(^^)

Wさんを誘惑したのはσ(^_^;)ですね〜。

プロフィール

「@ぼんちっち。 さん
何から何までありがとうございます😭
いつも助かります。」
何シテル?   04/22 20:04
ゆっくり 気張らず まったり 楽しく よろしくお願いいたします(^-^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第4回 いずいずいずいずツーリング ※画像多め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 14:45:47
夕日の滝でBBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 13:45:22
京都~若狭~静岡 GWおとこ旅 (後編) ※画像多め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 09:10:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
過去最高な乗って楽しい車です
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車 アクアの前期型に165000km、 中期型に170000km、後期型に16500 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
BEAT VersionZ からの 乗り継ぎです。 発表当時からの念願のS660をいよい ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアも今回で3台目になります 前期型 2年半で160000km、 中期型 3年で170 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation