ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [D・ら~まん]
☆平成21年4月千早店から春日店勤務に☆
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
D・ら~まんのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2008年11月07日
デモカーでもシャッターチャンスは逃しません。
わざわざ、路肩にクルマを停めて写真に収める自分に愚笑(´▽`)。
Posted at 2008/11/11 23:56:35 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
|
デモカー
| クルマ
2006年09月13日
レガシィ BP5の『 ECOゲージ』なんですが…
圧倒的なパワーを誇るレガシィ2.0GT(BP5)なんですが、
メーター下にある「ECOゲージ」が『+』に振れると
燃費が良くなり、地球に優しい走りになるんです。
貧乏性なのか、「+」へ「+」へとゲージが振れるよう
アクセルワークを駆使して走らせてしまいます。
せっかくレガシィ2.0GTを運転しているのに…
やはり、私には燃費と実用性を考えた2.0iが向いているという事ですかね。
関連情報URL :
http://www.subaru.co.jp/legacy/b4/mechanism/02/04/index.html
Posted at 2006/09/16 19:21:47 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
デモカー
| クルマ
プロフィール
「ドライブ・ラリー、無事終了して「ほっ」とひと安心。」
何シテル?
09/25 00:35
D・ら~まん
平成21年4月!2年半勤務した千早店建て替えの為、春日店へ異動となりました(゜▽゜)v。 新天地での勤務☆一体どうなる?? 不安と期待が交錯する、もうす...
14
フォロー
14
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
コラゾン ( 11 )
地元 ( 2 )
イベント ( 13 )
小太郎 ( 1 )
飲食店 ( 8 )
おもちゃ ( 3 )
特装車 ( 10 )
単なる日記 ( 24 )
マイカー ( 1 )
デモカー ( 2 )
新車のご納車 ( 99 )
千早店 ( 43 )
新車のご案内 ( 2 )
感謝デイ ( 11 )
2008ドラスク ( 38 )
リコール ( 1 )
旨いもんが喰いてぇ~☆ ( 5 )
千客万来 ( 1 )
ドライブ・ラリー ( 8 )
過去のブログ
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2008年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2007年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2006年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation