• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
メインの掲示板は自分のページ(CUSTOM CAR OF FUTURE) の方にもあるのですが、せっかくですからどちらにも書き込みよろしく です。
ブレたけど・・・・嬉しいぃぃぃぃぃい(T_T) [ えっちゃん ] 2007/07/04 22:25:46
クンクン撮るの難しいのよ!

カメラ向けた瞬間、動き回るのよっ!!!!

夜に撮影は、不可能に近い・・・オイラの腕では↓↓↓

ブレブレやけど、嬉しい☆1枚★(^_-)-☆

ちっちゃめ(サイズ)で見たらマシかも(・・;)


そうそう、今日はレベルUPしとったけん、言う事にしたのだよ!

「これ以上は無理ですっ!!」って。昨日より増えて、3倍!??????

最悪(>_<)流れ早いし!!!!

『皆、同じくらい量は増えとるけん!大丈夫!!』

意味解りませ~ん(-_-)よ!!!

あきらかに、隣の方は自分の分だけですが・・・・(必死みたいね・・・)

あきらかにお向かいさん、一人増えて2倍の流れにしてくれてるんですけど(*_*;

しかも、このお2人さん、仕事の量ふえてませんよ(@_@)

その隣の方、全くと言っていいほど<いつも通ぉぉり>なんですが・・・と言うか、楽してない????

まぁ、いいさ。まだまだヒドクなりそうだったら、辞めるし。

パートで3倍の仕事やらされて、手痛めたらしゃれにならん(・へ・)


今日は、午前中雨凄かったのに、午後から晴れてるし(;一_一)

しかも、昼の休憩時に駐車場向かいよったら傘壊れたし(+_+)

意味ねーーーーーーーーーーーーーーーー(=_=)

車に予備があったけん良かったけど・・・・・・・

って、仕事終わった頃には晴れてたし、意味ねー↓↓

折りたたみ傘買わな~・・・可愛いんが欲しいなぁ♪
クンクン可愛いジャン&#9835;
早くナマで見たいよぉ~。


しかしパートで3倍、働かされて

時給も上がらなくて

身体(手)痛めたら

洒落にならないねぇ~(・_・;)

その上、傘まで壊れるなんて・・・
© LY Corporation