
今回で、4回目の参加でした。
『伊勢・赤福オフ』
楽しかったです。
幹事様、参加の皆様、そして有休を取らせていただいた職場の方々にも感謝です。
栃木から三重まで約550キロの道のり。
なかなか遠いです。
相方のおかげで無事に到着、帰着いたしました。
自分は、高速道路で長時間運転していると、眠くて目が開かなくなってきます。
10時に出発して、7時くらいに集合場所に到着。
毎回、参加者が増えている気がします。
初参加の初代インサイトの方と、もう少し話をしたかった…
と、後悔しつつ。
山登りステージ。
去年は鹿が道路に倒れていたのですが、今年はキツネが倒れていました。
帰り道にはいなったので、復活して元気になったと信じています。
下りステージ。
燃費が4回参加のうちの自己最下位の記録で運転者の相方が落ち込む。
一般道ステージ。
序盤は交通量が多かったのですが、後半は『後続車何もなし!』という絶好の好燃費の出しどころ。
…しかし、目標とする過去の燃費を低く見間違え…残念な感じに。
高速ステージ。
伊勢うどんは食べたし、伊勢神宮はお参りしたし、赤福氷は美味しかったし、もうすっかり満足して、
快調に飛ばしつつ(といっても時速80キロ程度)エアコンをつけたり切ったり。
時々はふらつきつつ、それでも無事にゴール。
今回、幹事のかたのインサイトがガルウィングになっていて…
すっごく驚きました。ちょっと、本当とは思えなかったです。
すごく、ガルウィング憧れなので。
憧れるだけで、自分では無理そうですが…
駐車場で、隣に停めた女性がびっくりした顔でドアが開いたところを見ていたのが印象的でした。
持ち寄りの賞品、自分はほんの少ししか提供しなかったのですが、
しっかりと『アシモレジャーシート』、『スヌーピーのタオル』、『にんじんジュース』いただきましたw
終了後、今回で3度目の名古屋の和食屋さんで美味しいお酒、ご飯を堪能して、
近くで宿泊。
去年は寝坊して次の日の朝食を食べ損ねてしまったのですが、
今年は無事に食べられて、美味しさもひとしおでした。
洗脳されてきているためか、相方のアコードに燃費計を付けてもいいと感じてきているようなので、
来年はアコード参加で、ポイント優勝を狙うかもしれませんw
Posted at 2010/08/31 22:03:51 | |
オフ会 | 日記