2007年08月27日
夜勤初日が終わって朝の会議も長引き、疲れ果てているのにもかかわらず、親父がテレビを買いにカミさんの職場へ行くというのでお付き合いへ…
親父は寝室用のテレビ(アクオス)を購入♪
オイラは組合で使用するデジカメとメモリーカードを購入しました。
しかし色々見ていると自分のも欲しくなり、先日自宅のデジカメが他界したということもあり、序に購入に踏み切りました(^^)
今月出たばかりの新商品PanasonicのLUMIX DMC-FX55を購入♪
2GのSD、皮ケース、三脚付きで超破格値で入手しました~☆
おそらく量販店でこの値段はないと思います!
安すぎて値段は載せれません。価格.comもびっくり?
いいお買い物が出来ました!
めでたしめでたし♪
早速盗撮しなきゃ(爆
今日も夜勤なのにこんな時間まで起きてる…(泣
Posted at 2007/08/27 18:30:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月26日
前日の就寝が遅かった為、朝はゆっくりとなってしまいました。
そして昼になり、お決まりのラーメンが食べたかったのですが、却下され焼肉を食べに行くことに…
先輩のカミさんは結構食べ歩いているので、色々美味しい店を知っているのですが、お勧めの店全て夕方からの営業でした。
色々調べてるうちに、蔵を改装した焼肉屋があるという事で行ってみました♪
思わず車で通り過ぎてしまいそうな場所、蔵と門構えが特徴あります。
隠れ家的な店です。
店に入ると薄暗さがいい雰囲気です。
掘りごたつの個室、テーブル席と分かれていて、個室は密会に持ってこい?って感じです。
特上カルビ、牛タンとあさりのスープ、サラダ、キムチ4種、ナムル、韓国のり、
ごはん(おかわり可)、デザートとドリンク付きで2100円なのでリーズナブルですね!
雰囲気はかなり良いですが、味はまあまあかな?
夜から夜勤の為、昼飯を食べてお別れとなりました。
本格炭火焼肉 壱語屋 蔵の膳
住所:横浜市青葉区市ヶ尾町517-10
電話:045-979-0750(予約専用)
営業時間:平日 11:30~14:00 17:00~23:30
土・日・祭 11:30~23:30
Posted at 2007/08/27 03:27:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月25日
この方ファミリーとプチ密会♪
約束の時間より40分遅れて到着!
朝、マッタリし過ぎました(^^;
ホントごめんなさいでしたm(_ _)m
約7時間ララポート横浜を占拠?してました(爆
相変わらずこの方は羽振りがよくてオイラが黒毛和牛なのに、この方は松坂牛を注文してました。(値段は倍)
そこの店はサーロインと書いたサーロ淫の偽物?の高級肉が売ってました(爆
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、また密会しましょう♪
あと、お○○有難うございましたm(_ _)m
その後は横浜の先輩の家を襲撃!
まだまだ横浜を満喫します♪
写真は駄菓子屋で購入したラムネです(^^)
Posted at 2007/08/26 07:34:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月24日
連休明けてから早5日、少しずつ疲れも取れてきました♪
某オークションで購入した、シフトゲートパネル&センターボックスパネル届いたので早速装着してみました(^^)
安いのでこんなもんでしょ!って感じでした。
高級感は増しましたね♪
その後は会社の同僚と最近出来た焼き鳥屋へ…
たらふく食べても一人3千円!やすっ!
味はそれなりでしたが、中々気に入りました(^^)
二次会はお決まりでお姉ちゃんのいる店へ…
さすが給料日とあってか、カウンター含め席は満席状態!
3時間足らずの滞在でしたが楽しかったです♪
やっぱお姉ちゃんのいる店は楽し~い!
Posted at 2007/08/25 08:22:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月23日
今日は琉球村で長間たかおさんのライブがありました♪
やっぱ沖縄料理琉球村最高♪
今日も大盛り上がりでした(^^)
疲れが一気に吹っ飛んだ気がします(爆
長間たかおさんのプロフィールです。
●アヤメバンドの唄者・三弦奏者の長間たかおさんは、日本の最西端・八重山諸島与那国島に生まれた。幼い頃から太陽と波と、そして島唄を子守歌として育ち、14歳にして八重山諸島の主島・石垣島にてデビューを飾る。さらに、三弦の研磨を積むべく沖縄本島へ。それぞれに趣を変える島々の音楽エッセンスを会得した。その後、喜納昌吉&チャンプルーズの三弦奏者として世界を飛び回った。そして今、自ら音楽世界を表現すべく歩んでいる。
●アヤメとは与那国島に生息する世界最大の蛾(が)のことである。アヤメバンドも大きな羽を広げて、空と海を架け橋に飛び立とうとしている。
Posted at 2007/08/24 07:10:10 | |
トラックバック(0) | 日記