• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

那岐山へ

前から、行きたいと思ってた那岐山へ^^v
鳥取県と岡山県の県境にあります^^
県境っといっても、兵庫に近いので、こちらからは結構遠いです><
今回は、友人からの誘いなので行ってきましたw

Bコース~滝山~Cコースで下山のルートで
車2台あれば、縦走した方がよかったかな

今日は天気も良く、小豆島まで見える最高の眺望でした
最近、天気悪かったので最高でしたよw
景色が、良かったので写真ばかり撮って中々進まなかったw

この稜線、眺めといい、歩きやすさといい、気持ちいいですね
また行こう^^v



こんな感じのコースです
分かり易い、案内板ですね



分岐も分かり易い^^



ハイキングコースなので、こんな根っこや



こんな、石ころの道があります



残りの距離



こちらでは、やっと色づいてきた、感じです^^



これから行く稜線



頂上碑



分岐あります



わかるかな^^;
小豆島見えます(教えてもらいましたw)



到着^^



展望台あります



分岐w



今日のお昼
ラーメンと雑炊^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Alan Smithee  いつか撮りたいです^^」
何シテル?   04/21 22:39
登山と写真日記です^^; 車ネタ少なめですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34 56789
10 111213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:35:16
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 00:34:02
スタイルシート:日記中に800pxの画像表示。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 22:02:49

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
A3~A4へ
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
ゴルフ7~A3へ A3乗りの方お願いします^^
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。初めての輸入車です^^。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ7に乗っています。初めての輸入車です^^。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation