撮影地:栃木県日光市本町1-6 日光真光教会 ガソリン代の高騰が続きゴルフ6からレクサスCT200hハイブリッドへ乗り換え✨ しなやかな足回り、ナチュラルなハンドリング、ステアリングホイールの握り易さ、ハンドルの切れ角、長時間運転の疲れ=シートの出来、後部座席の広さ、荷室の広さ等大多数はゴル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月04日
グレード:TSI 7速DSGミッションも快調で 良く走ってくれています。 車体購入後、BBS17インチアルミに変え 本国仕様のリップスポイラーを取付。 初年度登録から11年経過しているとは思えない位 塗装の状態が良い コーテイングして有るかの様なツヤツヤ感 これがVW車の特徴なのかは分かり ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月26日
タイプX 4.1L ・BBS-RT17インチ ・ウィンレーシング車高調 ・オーテック グリル、リアモール ・インフィニティJ30用 F/Rサイドマーカー ・インフィニティJ30後期用 リアコンビランプ、ガーニッシュ ・mモータース製 フロントパイプ+スポーツキャタライザー ・マルス製 中間マフラー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月20日
2012年1月 MR-Sを売り実用車ティーダの購入を決意 純正品を軸として90’スタイル風を目指しています 今回は車高は下げナイ、マフラーは変えナイ、LEDは使わナイの 3ナイ運動で、出来るだけかっこ良く仕上げていくつもりです
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月22日
・2.8ディーゼル 5MT ・アルミ エルベロードディッシュ17インチ ・セトグチ製 2インチダウンスプリング ・TRD製 ダンパー ・特注マニワリダブルマフラー ※ディーゼル規制で手放しましたがアートトラックでよく聞く バタバタヒュルルル~という排気音が心地良かったです
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月20日
・アルミ IWCレーシングスター16インチ ・イルムシャー製 F/S/R スポイラー ・イルムシャー製 グリル ・イルムシャー製 ビックホーン用デコライン加工 ・ザックス製 ダンパー、スプリング ・レムス製マフラー+特注中間ストレートパイプ
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月20日
・Racing Factor 17inアルミ ・ゲルハート製 マフラー+特注触媒ストレートパイプ ・タナベ ダウンサス ・シーマ 純正ホーン
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月20日
・BBS製 F/Rスポイラー及びRウィング ※電気、水、オイル各種トラブルに泣かされました でも走るととても気持ち良い車で2年乗りました
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月20日