ヤハーイ今週土日も資格講習辛かったですー(´-ω-`)
でも日曜日はNANAさんと会う約束してたからずっと楽しみでしたよーヽ(・∀・)ノ
16時に沼津の講習終わってそのまま清水商店街へ直行しました!!途中でNANAさんのアイコン出たから分かりやすくてよかったですー(* ̄∇ ̄)ノ
19時までやってるらしかったからレイヤーさんとかいるかなーなんて楽しみにしてたけど…雨でお片付けしてました(T_T)
んでNANAさんと近くの駐車場で!!
リアガラスリニューアルしてましたねー!!スマホ電池切れて撮れなかった(´;ω;`)
そんでもって今日の目的は例のブツを…自分でやるのは自信ないのでいきなり&気温低い&雨降ってる中半ば無理やりやっていただきました!!
乾かしてる間にお互いの車のオーディオ聞きあったりしてましたがNANAさんが聞いてたCD聞き惚れちゃいましてなんと頂いちゃいました(笑)
こりゃお礼しないとまずいので和食さとでお礼させて頂きました!!そこでNANAさんと熱い?アニメトーク論争を3時間ほど繰り広げNANAさんには「もうしゃぶしゃぶには行きたくねーよ」と言われたので次はもっと考えときます(爆)
駐車場に戻って剥がす作業にも一時間近くかかってしまって迷惑かけました泣
んでできたのがこれ!!

画像ちっちゃいかな…
ロザパンのモカちゃん!!以前NANAさんのクルマに居て一目惚れしました(笑)嫁にしたいっす(*´∀`)
あとNANAさんにリクエストした東方のチルノちゃん!!画像のデータとか全部お任せだったから正直ちょっと心配だったけど汗

この壁に張り付いてる感じが最高です!!
クルマから降りるたび回り込んで見てニヤニヤしてる変態です(笑)
いやーほんとよかった楽しかった!!また今度一緒に遊びましょうね(^o^)
んで月曜はヤビツにおじゃましました♪菜の花台の番人さんが( ̄^ ̄)いらっしゃったので緊張したけどしっかりあいさつ出来てよかったです(^^)
またいなさんのクルマも座れてよもや運転できると思ってなくて超絶ビビりましたけど皆さんにものすっごい安全運転だったね(笑)と暖かいお言葉?頂けてよかったです泣
んで場所変えてコーシータイム!!亀井班長のこだわりのコーシーはやっぱり美味しいです(^^)お代わり頂いちゃいました♪
秦野の皆さんの話はやっぱり聞いてるだけでも楽しいです♪結局最後までいたけど朝六時からの仕事も全然気になりませんでしたよーヽ(・∀・)ノまたよろしくです(^o^)
それにしても画像が少なすぎてつまんないから今度は積極的に写真撮ろ…
Posted at 2014/11/13 00:36:33 | |
トラックバック(0)