• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月26日

ゾロ目ゲット!・ ・ ・  ならず。。。

ゾロ目ゲット!・ ・ ・  ならず。。。 皆様たいへんご無沙汰しております。
なんだか毎日が気忙しく バタバタとした毎日を送っております。
子育てで忙しく車を弄る暇はあまり無いのですが ちょこちょこは やりやりたくて少しのスキをついて触っていますよ。(内緒なんですけどね~)

5で揃えたつもりが目を放した隙に後ろが6になってしまったーー
ってどんだけ離していたんだか(笑

走行距離がハンパじゃないのでこの分だと車検までに6の大台に乗るかなー
12月が車検です。すると・・・年間2万キロ!?
いかん車の寿命が・・・

20万キロを目指しますっ!
ブログ一覧 | エスクード | 日記
Posted at 2008/09/27 23:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

第100回関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2008年9月27日 23:50
おんなじだぁ~~~~~っ!!
先日のオフ会に行く数日前、確か775xxキロだったんですよね。
で、出発する前までは記憶にあったのですが・・・
帰ってから見ると78xxxキロに・・・;;
せっかくの77777を棒に振りました。(大泣)
20万キロがんばって!!



コメントへの返答
2008年9月28日 0:16
おんなじですかーーー!!??
もっと凄いじゃないですかっ!
200キロ以上忘れてた?(笑

オフ会、結構走りましたねご苦労様でした。いいなー僕も行きたかったです~ 
しかしっ!
今の現状ではムリかと思いますが
そうでなくとも岡山までどれだけ時間がかかる事やら・・・
あーでもなー あんな楽しそうな画像を見てしまったので 若干 ウズウズしております。
困ったーー
いつか娘も参加させます(笑

ありがとうございます
がんばりまーす!
2008年9月28日 0:03
私はまだ2万km弱です・・・。
遠出しない証拠ですね。

>20万キロを目指しますっ!

ハコが無事ならエンジンスワップorオーバーホールでw
コメントへの返答
2008年9月28日 0:27
初めての車検で寿命を考えてしまう僕の運転って・・・
よっぽどムダに走っているのでしょうね。

2万km弱ですかー いいなーっと思ってしまいます。
しかし熊男さんはチャレンジャーですよねー いろんなチューンナップをされていて いつも感心させられます。
すばらしいっ!

そうですねハコ ダメージを与えないように綺麗に乗りたいと思います。
新車を買う半額くらいで済むかな?
2008年9月28日 11:23
ヘビーユーザーですなw
コメントへの返答
2008年9月28日 14:21
あははは・・・
まったくもって仰る通りです ハイ
これでは 身が(エンジン)もたんです。
ひょっとして通勤用に安い軽を買ったほうが良かったりして
個人的にはまた単車に乗りたいのですが コケた時のトラウマが出そうなので ここはひとつエコな自転車かな・・・ 
前はやってたけど続かないんですよね~(爆
2008年9月29日 15:40
普段はODDメータにしてるんですか?
私は基本的にTrip表示にしているのでゾロ目逃しまくりですw
ちなみに私は1万キロ/年ペースです。
コメントへの返答
2008年9月29日 23:43
以前はTripにしていたんですよー
燃費の事が気になって気になって仕方が無い時期があったので
エスクに乗るのにも慣れ 低燃費走行の仕方を体で覚えてからは燃費の事がそれほど気にならなくなりました。あとmyエスクの燃費の限界を知ったって言うのもあるかもしれません。それからはずっとODDですね~オフ会や遠出する時なんかは変えてますけどね~
それでもかなり逃しましたよ(笑
1万キロ/年 僕もソレ位にしておかないと・・・

プロフィール

「トラブル続出 http://cvw.jp/b/220153/45250635/
何シテル?   07/04 18:07
DIY大好き! いつも あ~でもない こ~でもないと考えているうちに、また寝不足。つまらん物作っては自己満足してニンマリしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
前車が排ガス規制で引っかかったのをきっかけに3代目エスクードにしました。
日産 サファリ 日産 サファリ
良い車でした。デカいし 小回りきかないし 手間かかるし 立体駐車場入れないし 黒煙出るし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation