• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月09日

避暑

避暑 みなさまご無沙汰しております~

昨日 嫁さんの実家へ行ってまいりました。
同じ県内ですが山の手なのでずいぶんと空気が違い 住んでいる所より体感温度が5度位違う??
暑がりの僕がクーラー無しで寝れました。
娘もグッスリですっ(嬉
ずいぶん違うもんですね~
ちなみに早いもんで娘は2ヶ月と3週間になりました。
手も足も顔もポンポンですっ(笑

僕は仕事があるので帰ってきましたが 嫁と子供は1週間避暑地で保養です。
いーなー
けど・・・
睡眠不足が解消できるっ!
嫁と娘には悪いが 
父さんは寝るぞー(-o-)...zzzZZZ乙乙乙



あと あれと これを・・・
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2008/08/09 19:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

越後国に入国
バーバンさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2008年8月9日 19:59
すごくかわいい娘さんですね~(^-^)
また気持ちよさそうに寝てるとなおさらです☆

私もお盆は毎年避暑をかねて祖母宅に帰ってます!そこも山の中で夜はクーラーいりません、明け方には肌寒いくらいです。

ゆたかめさんの計画は爆睡とエスクイジリでしょうか??
コメントへの返答
2008年8月9日 20:36
ありがとうございます~
親バカなんで ほめられると顔が緩んでしかたがありません♪

良いですよね 山の中は涼しくて
毎年僕もキャンプで山の中へ行くのですが寒いですもんね~
お盆ですか、ではもうすぐ行かれるのですね
いいな~ そんなお祖母さんのお家があるきらめきさんがうらやましい。

>計画

ギク ギクッ
(((^^;)(;^^) ))!!

2008年8月9日 21:51
娘さん初めて拝見しました!
カワイイですねぇ!!(^^
こんな顔を見ると疲れもふっとびます。

実家で静養されている間、御自宅でまったりしてください。(笑
それくらい、バチはあたりませんよ。。。

>あと あれと これを・・・
・・・・・???
お金がかからない範囲がケンカにならなくてよろしいかと(爆

コメントへの返答
2008年8月9日 22:59
ありがとうございます~

すみません なかなかPCを立ち上げている暇さえなく写真をアップできずにおりました。
子供の寝顔はかわいいですね。ほんと疲れが吹っ飛ぶ感じです。

しかし・・・夜はなかなか大変で・・・
少しの間 まったりさせていただきますよ(笑 
ビールも飲めるっ♪

僕はケチなのであまりお金かけませんよ
でも、少しはゆるして~
(^.^)y
2008年8月10日 2:52
相変わらず可愛らしいですねー(^^

このぐらいの頃の手足のムチムチ感、たまりませんね!
ゆたかめさんちのお子さんは最初が大きかったから、うちの子の同時期よりさらにムチムチ感凄かったですよ(^^

一週間会えないのですね。寂しい気持ちもあると思いますが、やはり夜泣き等でなかなか寝れない日が続くとしんどいですからね(^_^;

ゆたかめさんも羽を伸ばしてゆっくり休んでください。
子供がいない間はクーラーガンガン効かせて休みましょう(^^

お、この隙に車弄りですか?さすがですね!
コメントへの返答
2008年8月10日 9:48
ありがとうございます~
(*^o^*)
そう このムチムチ プニプニを触るのが大好きなんです(笑
そうなんですね。やはりうちの子は同時期に子に比べると少し大きいみたいです。でも男の子にはドンドン抜かれていますけどね。
やっぱり男の子のほうが成長が凄いですね。

1週間と言っても 2日間は実家に僕もおりましたので5日間です。今日入れて後4日 延長が無ければすぐに帰ってきますよ(笑

習慣とは恐ろしいもので なぜか早くに目が覚めてしまいました。2度寝出来たので幸せでしたが・・・

ドキッ!
内緒なんで・・・ 
σ(^_^;)

2008年8月10日 9:37
こんにちは、娘さん可愛いですね~♪
寝心地良さそうです(笑)  快適な温度で居心地がいいのかも。

お車の方も進化が進んでいるようで、流石ですね。
私もペイントやろうかな~
コメントへの返答
2008年8月10日 11:47
ありがとうございます~
顔が緩んで仕方が無いです~(笑

暑すぎず 涼しすぎず 居心地がいいのでしょうね~
ジイジとバアバの家がいいーって ぐずられたらどーしよ(T_T)

またまたsirou46さんの真似をさせていただきますね m(_ _)m
ホイールじゃないですよ
カメ色に??(笑
頑張ってくださ~い
2008年8月10日 14:42
ぽんぽんでかっわいいぃ~~~っ!!♪
赤ちゃんの寝顔は見ているだけで幸せになります♪
やさしいお父さんも、子育て休暇。
私のときなんか・・・(ゴメンナサイ)
今のうちに充分休養してください;
まだまだ、楽しい疲れが発生しますからねぇ~~~^^

コメントへの返答
2008年8月10日 20:38
ありがとうございます~
いやー 親バカで申し訳ないです。
ほんと仕事で疲れて帰ってきてもこの顔を見ていると疲れが飛びます。
がんばろーって気になりますね。

つかの間の休日ですが 会社の用事でこの休暇中メチャ忙しいんですよね~
しかしっ!
今しかやれないことがあるのでやりますっ♪

そうですね。もっと大きくなれば動けるようになりますから もっと大変かな?
でも それはそれで楽しみです~
(^^♪
2008年8月10日 21:48
可愛いですね~
ミルク派ですか?
うちは、もうすぐ8ヵ月になるんですが、
今はどこでも寝返りをするので、目が離せなくて大変です(笑)
コメントへの返答
2008年8月10日 23:47
ありがとうございます~
可愛いんですよっ♪
すいません親バカで(笑
うちはほとんど母乳です。
しっかり良く飲みますよ
たまにパパがミルクをあげると嫌がります(TT)
ええっ!
もう8ヶ月ですか!
月日が経つのは早いですね
お疲れ様です。
うちの子はなぜか寝ている間に体が時計と反対周りに回って 僕を蹴ります(笑
2008年8月10日 23:00
出産報告から、はや3ヶ月近くになったんですね^^
それに、しっかりとした顔つきになってきて、可愛いさ倍増でしょ~
これからが、もっと楽しみですね^^
・・・・
あと。。あれとこれ・・
楽しみにしてますよ^~^
コメントへの返答
2008年8月10日 23:56
早いですよね~
あっという間の3ヶ月です
はい~ このプニプに加減がたまらないですっ♪
歩くようになって しゃべれるようになるかと思うと楽しみで楽しみで(笑

仕事の都合上 ちとバテ気味でして・・・
コレはまた手の空いた時にでも・・・
いやっ たいしたもんじゃないんですよ
自己満足です。


2008年8月10日 23:06
娘さんはやはりパパ似?w

>睡眠不足が解消できるっ!
大変そうですもんねー、夜泣き。
今のうちに充電しちゃってください。

コメントへの返答
2008年8月11日 0:02
はい~ そりゃもーパパ似ですっ!
10人中9人はパパと同じ目をしてるねと言われてしまいます(嬉
あっでも ママ似な所もあるんですよ
おでこです(笑

まぁ顔はどんどん変わりますからね

クーラーばんばんでビール飲んで
つかの間の休息です~
2008年8月11日 7:41
でらかわいい!!
うちの子は先週から寝返りをはじめました。
目が離せません(>_<)
コメントへの返答
2008年8月11日 21:17
やっとかめでございます。
だらー
でら かわいいでー ですっ♪

おかたださんの所も最近お生れになったのですね。おめでとうございます。
知りませんでした。失礼しました。

寝返りですか~うつぶせで顔が埋まっていないよう気をつけてあげてください。
うちの子はもうスグ首が座るかなー 位の感じです。でも寝ながらゴソゴソ動きますので僕も嫁も気になってなかなか寝れない日々が続いております。
お互いばんがりましょー
P_(^_^ )
2008年8月11日 9:22
いや~、かわいいですね!
しかしもう2ヶ月ですか大きくなりましたね。
あともう少しで睡眠間隔が長くなるので我慢ですよ~。
うちは今月末で10ヶ月です。
最近やっと一人で立てるようになってきた感じです。
まだまだ暑い日が続きますが、子育てに車弄りにと頑張ってください!
コメントへの返答
2008年8月11日 21:26
ありがとうございます~
そうなんですよ もうすぐ3ヶ月になります。早いですよね~
夜起きるのも結構慣れましたので大丈夫なのですが たまにはぐっすり寝れるのも幸せな事なんですね。
あと少しっ!かな??

おーればきちさん家はもう10ヶ月になるのですねー 確かうちの娘と同じくらいの体重で生まれた子ですよねー
1人で立てるのですかっ!?凄い!
うちも楽しみだな~
車弄りはホドホドに子育てを頑張りたいと思います。

ればきちさんも気をつけて子育て頑張ってください。
2008年8月11日 21:20
か・か・可愛いすぎる!!@^^@
やっぱ、女の子もいいな~。羨ましい~~~。
第一声、パパって呼ばせたいよね!でもママさんも同じだと思うし・・影でパ~パ・パ~パってな具合で頑張れ~~。 私もそうだったよ^^;
コメントへの返答
2008年8月11日 21:31
ありがとうございます~!!
(#^.^#)
でしょ 
うちの子 可愛いんです(爆
すみません親バカで・・・(笑
第一声ですかー
考えてもみませんでしたが なるほど確かにパパと言ってほしいですね~
擦りこみですか?睡眠学習かな?
でもうちの子の第一声は 
ゴハン!かな(笑
楽しみです~
2008年8月17日 10:45
ご無沙汰してます~(^^)

娘さん、可愛いですねー(^o^)
この寝顔を見てると仕事も頑張れますね!


プロフィール

「トラブル続出 http://cvw.jp/b/220153/45250635/
何シテル?   07/04 18:07
DIY大好き! いつも あ~でもない こ~でもないと考えているうちに、また寝不足。つまらん物作っては自己満足してニンマリしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
前車が排ガス規制で引っかかったのをきっかけに3代目エスクードにしました。
日産 サファリ 日産 サファリ
良い車でした。デカいし 小回りきかないし 手間かかるし 立体駐車場入れないし 黒煙出るし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation