• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

初!痛Gめいほう!!

今日は初めて痛Gを見にめいほうスキー場まで行って来ました。



痛車のイベントは2度行きましたがここまで台数の多いイベントは初めてです。

まずはこの前作ったナンバー隠しを渡しに粉さんのランエボの所へ。
キャラのコスプレをしてて本気でした。



ナンバー隠しを付けて写真一枚。
車が凄いので違和感ゼロです。

その後、いろいろ車を見て回りましたが皆さんレベルが高くてビックリです。
最近の主流はラッピング痛車ですね。

写真を撮りまくってたら腹が空いたので昼飯を食べに。





食べ終わり戻る途中で粉さんの横を通ったら痛Gのカメラマンにランエボの写真を取られまくってました。内装まで。
これは次回の痛Gは買わないといけない。

一通り見終えたので会場を後にし、道の駅めいほうへ。



めいほうハムフランクフルト美味しかったです。

名物も食べたので帰宅。
家に帰って来たら、足の疲労感が半端じゃない。痛車の写真を撮り回っただけなのに・・・。


なかなかおもしろいイベントでした。
でも、いくつか気づいた事が。
・駐車料金が1台3000円もかかる割りには誘導する人もいないし地面に線も引いてない。
・会場へ行く道にめいほうスキー場の案内看板はあっても痛Gの案内看板はない。
・ご飯を食べる所が少ない。
・アイドルのステージと手押しのゼロヨンだけでイベントが少ない。

などいくつか不満な点がありました。
もっとイベントが多ければ、最後の表彰式まで楽しめたのに・・・。

などなど思った初痛Gでした。
ブログ一覧
Posted at 2014/05/25 20:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年5月27日 14:59
鶏ちゃんは白いご飯も売れば、更に儲かるのになぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年5月27日 15:04
定食で食べたいです!

プロフィール

「@まさっしー@コペン 届いて5日経つけど、まだ運転してない(´・ω・`)」
何シテル?   12/12 13:06
ハブーンです。痛車作成したりしてます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
チャリ沼の第一歩
日産 ノート note (日産 ノート)
田舎のノート乗りです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation