• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月14日

たまにはロングドライブでも。

たまにはロングドライブでも。 久しぶりにちょっとドライブにいってきました。



まず人生初の大井PA!トイレいきたくて非常にざっくり斜めになってしまった。
大井ってPAっていうかなんていうか・・・・トイレだね←
でも走ってる車が見れるから、楽しい!!!

そして・・・・・1年ぶりであろう



ビックブラックこと! 大黒PA でございます~!
すんげー久しぶりにきた。



そして初めて上ったw
上からみれたんだね。





写真とったり、友人と並べたり



広角レンズ?広く撮れるやつほしぃ

そしてそして帰り際に

11年ぶりに



辰巳にもいってみた!ワールドカップやらオリピックの比じゃないよね。11年ぶりだもの。
始めて来た時は32Rに初心者マークだったものw

そして・・・・



飛び石初体験w これで俺も立派なスットコーランナーでしょ!

いやー高速楽しいね。楽しいのは東北道ね。首都高、都内方面は好かない。
あの走りのセダンどもの煽りっぷりね。何をそんなに急いでるのでしょうか。前つまってるのに抜いては前に入り抜いてはの繰り返し。
もう当分いかないw

そして後日はレイクにいってきた。



Rで初レイク。すんげー道簡単だった。

ずーっと実車を見たかったの。ある方と密会。

新しいから綺麗とかじゃなく、意識の高さにびっくり。いい刺激になりましたよ!!俺ももっと綺麗にしないとね!

こんな感じで。2日で3か月分の走行距離走ったよw


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/14 18:53:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2014年12月15日 18:24
先日はお疲れ様でした!!
次回はぜひ昼間の大黒でお会いしましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またお会いできる日を楽しみにしております笑

撮って頂いた写真使わせていただいても大丈夫でしょうか!?
コメントへの返答
2014年12月16日 0:47
先日はどうも!次は昼間だね!
写真は使って~!まだ編集してないやつあるから、ちょくちょく上げるね!

プロフィール

「思い出を印刷して。データを削除。世界に一枚しかない写真のできあがり。あーかっこいい(笑)」
何シテル?   11/14 23:58
ぼちぼちゆるーくやっていきます。 R乗ってますが、幅広い車種ジャンル好きです。 だからR乗りの方だけじゃなく、色々な車好きな人と交流できたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

頭文字D final stage 最終話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:18:18
※自賠責保険って、事故を起してから入る物では無いですよね・・・!※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 01:13:09

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R32→R33→R〇〇 33は降りました。 次のレベルへ。。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation