• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月27日

KING OF K-CAR 2015

KING OF  K-CAR  2015 10/25(日)に岡山国際サーキットで開催されました
KING OF K- CAR にエントリー参加してきました〜
このイベントのために二ヶ月コツコツとカスタムをしてきました(´・ω・`)
グリルやバンパー、フェンダーの塗装や加工、ホイールとタイヤの交換、パーツ取り付け、その他諸々…
苦労もありましたが、お陰様でだいぶイメチェンでき、たくさんの方に撮影もして頂けました
KINGスタッフ賞も頂けまして、大変嬉しく思っております

ありがとうございました(*´∇`*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/10/27 08:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

連休の計画
バーバンさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2015年10月27日 10:49
jinサン 受賞おめでとうございます\(^o^)/
車もお二方もナイスバデーで素晴らしいです(笑)
ワイルドな仕様でバランスよく仕上がっているみたいでホントカッコイイですよ〜♪

コメントへの返答
2015年10月27日 10:54
たまちゃんさんありがとうございます(ノ´∀`*)
車離れてる間にキャンギャルさんが私の車でカメラマン連れて撮影会してたんで急いで撮っちゃいました(笑)
ギャルとネイキッドがこんなにもマッチするとわ(´・ω・`)

これこらもネイキッドが動く限りお互いワイルドに頑張りましょう〜(笑)
2015年10月30日 20:30
ご無沙汰しております。

受賞お目でとうございます。
流石です。
苦労の甲斐が有りましたね。

私もタイヤのセッテイングで悪戦苦闘。
195/40/17でリアがバリ干渉。
段差の大きい所で、リアのタイヤに大きな傷が(大焦)
自分でリアのフェンダーを爪を折り、パンタジャッキで少々押し広げました。
1名乗車時は何とか乗れる状態。

先週末は185/35/17で四国を半周しましたが、2名乗車でリアの干渉は無かったです。

明日、コペン仲間から誘われたハローウインのオフ会が神戸で有るので、
私のネイキッドハマーはここでデビューさせます。

何処かのイベントで会いましょう♪
色々、教えてください。
コメントへの返答
2015年10月30日 22:36
お久しぶりです(^O^)/
17インチ履かせるとは流石ですね♪

ネイキッドのタイヤハウスは中々シビアでカスタマー泣かせですね( ノД`)

またどこかでお会いすると思うので、こちらこそ宜しく致しますm(__)m
2015年11月6日 16:54
初めて書き込みさせて頂きます。

たぶん、同じショップだと思うのですが、
私もネイキッドハマーを検討していて
ショップの社長さんにいろいろメール等で
問い合わせています。
この黒のネイキッドイカツイですね!
前は、グリル等がメッキだったのでは?
黒にしているみたいですが、グリルやフェンダーに
ビス?ボルトのようなものが見えますが、
これは・・・・本物のボルト?それとも塗装?

シルバーのノーマルのネイキッドにも乗っていますが
白いネイキッドをお願いしていますが、
黒いのもいいですね
主に近所の足用で購入するのですが、黒は、綺麗な時は、
見栄えが凄いのですが汚れが目立ってしまうので
白を検討していましたが・・・・

本当は、迷彩塗装のミリタリー仕様が本命なのですが、
私のいろんな希望をするとかるくコペンの値段を
超えてしまうので、少し妥協しています。
ネイキッドが現行モデルか1個前ぐらいの動力性能なら
長く乗れるので多少お金がかかってもよいのですが・・・・・

コペンかハスラーに迷っていましたが、
またネイキッドにする予定です。

色々参考にさせてもらっています。
コメントへの返答
2015年11月6日 17:22
コメントありがとうございます(´・ω・`)
ネイキッドいい車ですよね、個性的ですし、色々できますし
HNさんの仰る通り、前はメッキだったんですけどね、メッキの腐食等もあり、思い切って黒にしたんです〜
前はちょうどモニャリスさんのような感じでしたよ

ボルト、ビスは本物ですよ〜
恐ろしい時間をかけて自分でやりました( ノД`)
リスクもあるのであまりオススメはしませんけどね(笑)
2019年6月2日 8:50
久しぶりー、
6/23、奈良の針テラスでネイキッドミーティングするんやけど来ない??、
総勢10台位は来るよ、
モリニャスさん含め、


プロフィール

ネイキッド乗りの方仲良くして下さい(*゚▽゚)ノ ワイルド&ラグジュアリーをコンセプトにハマースタイルカスタムを色々としております!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
過去に所有した車より遥かに愛着を持っているネイキッド(´・ω・`) 一体何がそうさせるの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation