ここ最近、18系ゼロクラウンの中古車相場が更に下がって来たのに伴ってゼロクラウン用のパーツが順調の様です。
トヨタ18系ゼロクラウン専用オートリトラクトミラーフルキット
http://www.geocities.jp/samasonic_jpn/auction/18/mir/auto_hp.htm
と
☆ GRS18系クラウンアスリート用ストップランプ4灯化キット
http://www.geocities.jp/samasonic_jpn/auction/18/ath/grs18_a.htm
がよく出ています。
積極的な販促活動は昔から一切していないのですが、有難いことに使って頂いている方から発信されたクチコミが次第に広がっている結果だと思われます。
以前はほとんど出ていなかった北海道や東北方面にストップランプの4灯化キットが出るようになったのは「寒冷地仕様車」や「バックフォグ装着車」に完全対応している上に不具合が発生した場合に技術者のバックアップ体制が評価されたものだと思います。
オフトークですが、実は最近、取り付けてしばらくするとトランク灯のLEDが切れてしまうなどの不具合が発生する粗悪品が多数出回っているという噂が広がっており、それが逆に販促になっているようです。
※LED球のテールランプは壊れると電球交換できないので修理が高額になるので販売業者の保証に保険の意味でも得体の知れない中古車は入った方が賢明かと思います。

Posted at 2014/09/29 12:47:45 | |
トラックバック(0) | クルマ