ラリー好きでインプレッサとランエボを計5台乗り継いだ後で何故かベンベ。コンパクトでハイパワーなMTってもう世界的にも選択肢が少なくなってきてます。 この車は純正でもランエボ・インプのようにホイールアーチの隙間は気にならないし排気音はうるさいくらい、変なロールはないし低速トルクも十分なので特にパフォ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月25日
チューンで370ps、50kg-mまで上がっており、まるでレーシングカーでした。 M2の乗り換えた後で、ランエボの動力性能が狂気の沙汰だったことに気づきました。 Gr. Bが終わってGr. Aにレギュレーションが変わった時のような...。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月16日
等長エキマニで走りが豹変した涙目インプレッサです。ターボにしては高めの金属的な排気音はセクシーでした。ルックスもかなりカッコよく仕上がっていたのですがランエボの加速が忘れられず最初の車検を通す前にお別れしてしまいました。結構高く売れました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月25日
足車として中古で買ったのですがそれなりに楽しめました。軽さは何にも勝る美徳ですね。色々手を加えればかなり楽しい車になると思うのですが、主力マシンに資金と時間の全てを吸い取られてこちらはフルノーマルでした。 三菱ディーラーに車検に出した後の最初の運転でエンジンとミッション同時ブローで廃車となりました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月16日
子供が生まれてオーケストラを辞めたので毎週コントラバスを運ぶ必要がなくなったので憧れのセダンにしました。AT車ですが、+と-の方向を入れ替えたマニュアルシフトで運転してました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月25日
初めての280ps車。圧倒的な動力性能に加えてスーパーAYCに支配された常識ハズレの挙動。何が何だかよく分からないうちに失ってしまいました(涙)。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月25日
ATでワゴンですが軽くてハンドリングが良くて速くて楽しい車でした。曲るに関しては今のランエボIX以上のパフォーマンスだったかもしれません(少なくともそういう印象が残っています)。こういう車ってもう出ないんでしょうね。 車をいじること自体が楽しくてお金が無いなりにお小遣いを貯めては方向性も無くゴチャ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日
競技車両然としたエボ9の走りと比べなければ、スポーツ性能とホスピタリティのバランスがよい車です。 シルキーな直6サウンドはさすがですね。
2020年11月25日