• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
BMW
三菱
スズキ

BMW M2 クーペ  

イイね!
BMW M2 クーペ
ラリー好きでインプレッサとランエボを計5台乗り継いだ後で何故かベンベ。コンパクトでハイパワーなMTってもう世界的にも選択肢が少なくなってきてます。 この車は純正でもランエボ・インプのようにホイールアーチの隙間は気にならないし排気音はうるさいくらい、変なロールはないし低速トルクも十分なので特にパフォ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月25日

三菱 ランサーエボリューションIX  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIX
チューンで370ps、50kg-mまで上がっており、まるでレーシングカーでした。 M2の乗り換えた後で、ランエボの動力性能が狂気の沙汰だったことに気づきました。 Gr. Bが終わってGr. Aにレギュレーションが変わった時のような...。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月16日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
等長エキマニで走りが豹変した涙目インプレッサです。ターボにしては高めの金属的な排気音はセクシーでした。ルックスもかなりカッコよく仕上がっていたのですがランエボの加速が忘れられず最初の車検を通す前にお別れしてしまいました。結構高く売れました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月25日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
足車として中古で買ったのですがそれなりに楽しめました。軽さは何にも勝る美徳ですね。色々手を加えればかなり楽しい車になると思うのですが、主力マシンに資金と時間の全てを吸い取られてこちらはフルノーマルでした。 三菱ディーラーに車検に出した後の最初の運転でエンジンとミッション同時ブローで廃車となりました ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月16日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
子供が生まれてオーケストラを辞めたので毎週コントラバスを運ぶ必要がなくなったので憧れのセダンにしました。AT車ですが、+と-の方向を入れ替えたマニュアルシフトで運転してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月25日

三菱 ランサーエボリューションVIII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII
初めての280ps車。圧倒的な動力性能に加えてスーパーAYCに支配された常識ハズレの挙動。何が何だかよく分からないうちに失ってしまいました(涙)。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月25日

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
ATでワゴンですが軽くてハンドリングが良くて速くて楽しい車でした。曲るに関しては今のランエボIX以上のパフォーマンスだったかもしれません(少なくともそういう印象が残っています)。こういう車ってもう出ないんでしょうね。 車をいじること自体が楽しくてお金が無いなりにお小遣いを貯めては方向性も無くゴチャ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日

クルマレビュー一覧

BMW M2 クーペ

レビュー
競技車両然としたエボ9の走りと比べなければ、スポーツ性能とホスピタリティのバランスがよい車です。 シルキーな直6サウンドはさすがですね。
2020年11月25日

プロフィール

若い頃からラリー好きでインプレッサとランエボを計5台乗り継ぎました。そこからなぜM2に進んだのかは自分でも分かりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Cinquecento 納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 20:40:07

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
ラリー好きでインプレッサとランエボを計5台乗り継いだ後で何故かベンベ。コンパクトでハイパ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
チューンで370ps、50kg-mまで上がっており、まるでレーシングカーでした。 M2の ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
等長エキマニで走りが豹変した涙目インプレッサです。ターボにしては高めの金属的な排気音はセ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足車として中古で買ったのですがそれなりに楽しめました。軽さは何にも勝る美徳ですね。色々手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation