• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

筑波山MTGに行って来ましたョ(⌒▽⌒)

筑波山MTGに行って来ましたョ(⌒▽⌒) 本日は天気のいい中参加して来ましたョ、今回は日産勢が多かったような気がしますR30……R31が大半でしたョ!
本日お会いしてお話しして下さった方々に感謝いたします(*'‐'*)♪
またよろしくお願いいたします。
ちなみにZ32も4台来てましたョ(*’▽’)
ブログ一覧
Posted at 2018/03/25 17:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2018年3月25日 17:23
こんばんは。

今日はお疲れ様でした😊 我らZ32勢も4台揃い、嬉しかったですね☆

今回は30の多さにビックリポン!、でした💦


またよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2018年3月25日 19:00
こんばんはです(^O^)/
お疲れ様でした😄😄
晴天の中でのとても楽しい一日でしたョ(=^_^=)
2018年3月25日 17:39
今日は暖かく楽しいMTGでしたね。またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年3月25日 19:01
お疲れ様でした(^ _ ^)/˜˜
本当にMTG日和でしたョ、こちらこそまたよろしくです。
2018年3月25日 18:16
お疲れ様でした!
R30、R31DAYな一日でしたね。

二台流さんが食べていた「どデカイエビふりゃ〜」びっくりしました。

また、よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2018年3月25日 19:05
お疲れ様です(^ _ ^)/˜˜
本当に日産勢の多いMTGでしたョ、私もびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしましたからね( ̄□ ̄;)
2018年3月25日 19:04
こんばんは
MTGいいですね、九州もあったのですが・・・
腰がついてイケそうもないので近場の🌸でした(^.^)/~~~
コメントへの返答
2018年3月25日 19:07
お疲れ様です(^O^)/
疲れが溜まっているのでは無いでしょうかね?
余り無理せずにお大事にして下さいませ!
2018年3月25日 19:40
こんにちは。お疲れさまです。

本日はお天気も良く、イイ一日でしたね。

30、多いですねぇ。ビックリです。
コメントへの返答
2018年3月25日 19:57
お疲れ様です(^O^)/
その通りにとてもイイ日でしたョ(^▽^)
ミナミナさんがチームKRSの方々を連れて来て下さいましたね!
2018年3月25日 21:06
お疲れ様でした~!

天気も良く、話も弾み、昼ご飯も美味しく

満喫した一日でした。

今度は青Z32で伺いますので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月26日 11:58
お疲れ様でした(^ _ ^)/˜˜
天気が良く本当に良かったです!
昼食もとても美味しく頂けましたね(-^〇^-)
次回青のZを見るのがとても楽しみですョ
2018年3月25日 21:52
お疲れ様です(*'ω'*)

MTG楽しそうですね〜
お天気も良くなによりでした!

おじさん顔がお子ちゃま顔に
変わった事でしょうね〜

僕もそうなります(´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2018年3月26日 12:00
お疲れ様です(^-^)/
本当に童心に帰れる一時ですョ(^▽^笑)
2018年3月25日 23:33
お疲れ様でした。今日は日産ミーティングの様でしたね。小美玉に続き、30の方々を連れて来て、かなり濃い集まりになりました。また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月26日 12:16
お疲れ様でしたヽ(^-^ )
今回は30と31が多かったですョ(^∇^)
パナさんと一緒に来た方もとても楽しそうでしたね(*’▽’)
こちらこそまたよろしくお願いいたします。

プロフィール

「@ヒロモン@DR30 さん……バックアップいたしますョ
(*'‐'*)♪」
何シテル?   05/16 20:47
二台流です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンマウントの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 16:50:50
2017約束の日 オートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 17:07:20
昔のドラマや映画に登場していた初代・前期センチュリー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 15:56:43

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
30スカイラインと二台で頑張って行きます決定車検、点検、オイル交換すべて埼玉トヨタで~するんるん ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
旧車2台で精一杯頑張ってま~す決定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation