• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月25日

小田さん♪ツアー決定!

最近出不精というわけではないのですが、ブログネタはすっかりニュースからの仕込み~というわけで。。。


今年は♪音楽業界に、2016年問題というのが発生してます。
2020年東京オリンピックなとに向けての会場の改修工事や建替工事などの関係で、首都圏の♪ライブ会場が不足しているという問題です。

イエモンも復活↗しますしニコニコ、会場問題は大丈夫なのかな~!?と思ってたんですが、
本日小田さんの2016♪ツアーが発表されました!!

4月の静岡から10月の沖縄まで。
首都圏は、初になる我が地元さいたまスーバーアリーナに、東京体育館、代々木第一体育館に横浜アリーナと、4会場の各2ディズ。
首都圏見事に平日音譜公演のみではありますが、やはり地元の初さいアリ音譜を狙ってみましょうか^^;。


本日発表の♪ツアー詳細は以下のとおり…

全国ツアー『明治安田生命Presents
「KAZUMASA ODA TOUR2016 君住む街へ」』開催決定きらきら!!!!

  4/30(土) 静岡エコパアリーナ
  5/  1(日) 静岡エコパアリーナ
  5/  7(土) 四日市ドーム
  5/  8(日) 四日市ドーム
  5/14(土) 別府ビーコンプラザ
  5/15(日) 別府ビーコンプラザ
  5/21(土) 函館アリーナ
  5/22(日) 函館アリーナ
  5/28(土) 富山市総合体育館 第一アリーナ
  5/29(日) 富山市総合体育館 第一アリーナ
  6/  7(火) 神戸・ワールド記念ホール
  6/  8(水) 神戸・ワールド記念ホール
  6/14(火) さいたまスーパーアリーナ
  6/15(水) さいたまスーパーアリーナ
  6/21(火) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
  6/22(水) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
  6/30(木) 東京体育館
  7/  1(金) 東京体育館
  7/  6(水) 盛岡市アイスアリーナ
  7/  7(木) 盛岡市アイスアリーナ
  7/13(水) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
  7/14(木) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
  7/23(土) さぬき市野外音楽広場テアトロン
  7/24(日) さぬき市野外音楽広場テアトロン
  7/30(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
  7/31(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
  8/  5(金) ビックパレットふくしま
  8/  6(土) ビックパレットふくしま
  8/11(木・祝) 出雲ドーム
  8/12(金) 出雲ドーム
  8/17(水) マリンメッセ福岡
  8/18(木) マリンメッセ福岡
  8/24(水) 大阪市中央体育館
  8/25(木) 大阪市中央体育館
  8/30(火) 名古屋・日本ガイシホール
  8/31(水) 名古屋・日本ガイシホール
  9/  6(火) 大阪城ホール
  9/  7(水) 大阪城ホール
  9/17(土) 広島グリーンアリーナ
  9/18(日) 広島グリーンアリーナ
  9/27(火) 国立代々木競技場第一体育館
  9/28(水) 国立代々木競技場第一体育館
10/  9(日) 高知県立県民体育館
10/10(月・祝) 高知県立県民体育館
10/18(火) 横浜アリーナ
10/19(水) 横浜アリーナ
10/29(土) 宜野湾海浜公園屋外劇場
10/30(日) 宜野湾海浜公園屋外劇場



追加公演♪が、もしかしたらあるかもしれませんが、現時点で全48公演♪。
さいアリ音譜申し込むつもりですが、8月の出雲とか10月の高知とかも興味ありますね~にひひ
BAJAで行けたりするかな。。。!?

個人的に 『 君住む街へ 』 は、思い入れのあるとても好きな曲、♪ツアータイトルとしてはピッタリですね。
また♪ツアー直前の4/20には3枚組のベストアルバム音譜も発売ということで、
こちらも楽しみですね~(*^^*)!


先日イーグルスのグレン・フライ氏の訃報がありましたが、小田さんもほぼ同世代。
くれぐれもくれぐれもで、よろしくお願いします。


さてさて、今回久々の音譜ネタとなりましたが、次回は2016初のバイクネタになるか?それともグルメネタになるか?
安心してください。。。わかりません~にひひ!?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/01/25 13:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

😏イイね....
銀二さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

この記事へのコメント

2016年1月25日 20:05
こんばんは~(^^)
オフコース時代から聞いてましたよ~(^^)
私も小田さん大好きです!
最近のクリスマスの約束は歳のせいかみる事できてませんが(^^;)
以前は喰いついてみてたものです(笑)
コメントへの返答
2016年1月26日 13:21
ムコ殿さん、こんにちは~♪
小田さんの地元は横浜ですからね!
昨年渡しは横浜アリーナ♪に行きましたが、親が行けなかったので今年は連れて行けるかな?というところ。。。
しかしお元気ですよね~若い頃は唄と演奏だけでしたが、最近は走り回ってますからね~^^;。
2016年1月25日 20:06
小田和正も結構なお年でしょうけど、半年間でこんなに精力的に活動するんですね。
流石ですね。

西日本にBajaでですか、時間かけてゆっくりと、行きも帰りも色々と見れていいかもしれませんね~。

次回はグルメネタとバイクネタ両方ですか~。
(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年1月26日 13:26
ラオさん、こんにちは♪

ホントお元気ですよね(^^)v!
ファン層ももちろん年齢層が高くなってますが、その分?!お金も持ってるだろうし…^^;。
出雲に高知、どちらも行きたいところなんですよね~せっかく行くならと考えないでもないですが、欲張るとろくなことないだろうし、考えもんです。

次回、クルマネタになってしまいましたm(__)m。
2016年1月26日 19:35
小田さんだけに限った事じゃないと思いますが、コンサートの数すごいですねー。

この合間に、新しく曲を作ったり、リハーサルしたり、レコーディングしたり、取材を受けたり、ゴルフをしたりしているんですよねー。

しかもドコに行っても目立ってしまうから、落ち着くところも少ないでしょうね。普通の会社員の方が楽に思えてしまいます。定年もあるし・・・
コメントへの返答
2016年1月27日 15:09
チェローさん、こんにちは♪
コメ返信遅くなりましたm(__)m。
なんかもう年度末の渦のなかに落とされ始めてる私です(>_<)。

ゴルフはきっとしてるでしょうね~^^;。
スバルのCM曲も小田さんですから、かろうじてのクルマネタ、かもねぎさんネタでもあります。
小田さんは♪ライブの時間、曲数、ほかに行ってる若手を含めてですが、どのアーチストより長く、多く、充実してるな~元気だな~と、いつも思わされます(*^^*)。


プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016夏の南信州、弾丸林道ツー④完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 13:35:46
キャンツーマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 12:46:37
サワン・ストアーが復活していたので・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 09:47:48

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation