• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月05日

6月の小田さん♪



まだ関東地方が梅雨明けする前、6月末のさいたまスーパーアリーナ。

小田和正さんのコンサート🎶に出かけて来ました😄。



私がライブ🎶にリターンするようになって、10年とちょっと。
小田さんのライブ🎶への参戦も、10年前の6月の、“ 今日も どこかで ” 代々木第一体育館から始まりました。


もちろん都度、違う月にも楽しませていただいていますが、
2年前の “ 君住む街へ ” さいたまスーパーアリーナも6月でしたし、1982年の武道館🎶も6月。

と、今まであまり考えたことなかったのですが、6月にご縁が多いようです😄。




今回のツアー🎶 “ ENCORE!!” ですが、春先バタバタ🌀していて、いつもの主催者チケット先行に申し込めず~😥。

その後いわゆるプレイガイドでの先行は軒並み外れに外れ~😢。

最後の最後の一般発売直前の先行で当選するも、ぴ○とイー○ラスまさかの両方当選。

急なお声かけにも関わらず、ご夫婦でご参加いただきましたJさん、ありがとうございました😌。
以前から「ライブ🎶に行きたいです~」と声かけていただいていたのですが、楽しめていただけたようでよかったです。

次は娘さんとごいっしょにSuperfly🎶かな😁。




小田さんのライブ🎶の話しをちょこっとだけ。。。


ご当地紀行からの後半戦、

“ラブストーリーは突然に”
“キラキラ”
“YES-YES-YES”
“さよならは言わない”   そして
“生まれ来る子供たちのために” 
への流れは、トリハダが立ちっぱなし~でした。



8月の金沢🎶に行けたらな~なんて図々しく😅考えていましたが、やはり簡単にはチケット🎫取れず~。

次に狙うはやっぱりの武道館🎶でしょうか。。。チケット🎫取るの、むずかしいだろうな。




以下、6/26たまアリでのセットリストです。


会いに行く
愛の中へ
こころ
たしかなこと
愛の唄
秋の気配
小さな風景
愛を止めないで
そんなことより 幸せになろう
東京の空
言葉にできない
good times & bad times
Yes-No

ご当地紀行

坂道を上って
time can wait
ラブ・ストーリーは突然に
キラキラ
YES-YES-YES
さよならは言わない
生まれ来る子供たちのために
風と君を待つだけ
今日も どこかで
この道を
君住む街へ

明日
またたく星に願いを
hello hello

さよなら
やさしい夜
また会える日まで


たっぷり30曲、約3時間の素晴らしいステージ🎶でした。



そういえば~ですが、
今回の座席、初となるSuite300レベルでした😁。

何がSuiteなのか?ではありますが😅。




ブログ一覧
Posted at 2018/07/06 13:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016夏の南信州、弾丸林道ツー④完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 13:35:46
キャンツーマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 12:46:37
サワン・ストアーが復活していたので・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 09:47:48

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation