• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月12日

ちっち~の、ち!

タイトルの、
ちっち~の、ち!

これを見てなんの話しか見当がついた方は、なかなかのサッカー⚽通😁。


昨日今日で準決勝の2試合が終わりました。

あ、⚽サッカーワールドカップの話しですよ~😁。


まずはフランスvsベルギー戦。

いい試合をしていたのはベルギーだと思うんですけどね~。


アザールに、


デブルイネ、頑張ってました。

フランスに決勝点のゴールを決められたあの場面は、日本戦でゴールを決めた、平井堅によく似たフェライニにもっと身体を寄せて頑張ってほしかったな。。。

先行されても追いつき逆転した日本戦の時のような戦いっぷり、後半期待して見てたんですけど。



フランス20年ぶりの優勝に一歩近づきました。





そしてもうひと試合の、
イングランドvsクロアチア戦。

いい試合でした~😄。

決勝ゴールを決めたマンジュキッチに、この日1ゴール1アシストのペリシッチ。


そしてこの⚽ワールドカップで誰よりも多く走ってる、

モドリッチ。


このほか、
ラキティッチ、レビッチ、ストゥルニッチ、ピバリッチ、クラマリッチ、ブロゾビッチ、スバシッチ。

ちっち~の、ち!の皆さん(他の名前の方もいるけど)頑張りました。

決勝トーナメント3試合連続の延長戦、先制されるも追いつき延長戦での逆転勝利、見応えのある試合でした。

決勝戦も期待いたししましょう❗


開幕前からクロアチア優勝予想の松木さん、さすがです😄。



実況を聞いてるとアナウンサーの方も大変だろうなと思わせる、ちっち~の、ち!

久しく連絡していないお友だち、こばっちにいわっちの顔が浮かびました。
元気⤴✨にしてるかな?



ワールドカップもあと2試合。

寂しいよな気もするけれど、これでちょっとゆっくり出来るかな?とも思います😌。

決勝戦もですが3位決定戦も楽しみ~😁!




そしてちっち~の、ち!といえば、もうひとつ。

うち奥の従姉妹のちっち。

昨年秋の従姉妹会🍺🍷で彼氏さんにお会いしましたが、この度めでたくご結婚が決まり、9月の披露宴にお呼ばれいたしました😉。


初めて会った○○年前はルーズソックスを履いてた典型的なコギャルだったんですよね~😁。

あれからずいぶん経ちましたが、いやぁ久々のめでたい集い、楽しませてもらいましょ😆。




今日は意外な雨降りで朝を迎えましたが、午後からは晴れ間も見えて、



夕方にはきれいな夕陽も。


明日も暑くなりそうですね。




ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2018/07/12 20:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2018年7月14日 0:43
こんばんは
ちちちっち!ですね^^(笑)
自分のところのコメントにも書きましたが、モドリッチやばいですねぇ。
マドリーの時よりも鬼気迫るものを感じます。
総合力と経験値ではフランスかととも思いますが、ジルーとマンジュキッチの差でカバーして欲しいです。
いずれにしても楽しみな2試合ですね!
私は深夜から甲信越に久々に行ってきます。楽しくフリーライドできるといいのですが、、暑いです(笑)

コメントへの返答
2018年7月14日 14:21
rider61さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます、そしてお久しぶりでございますm(__)m。
モドリッチ、ホントヤバイです。
決勝でアザールとのマッチアップ見たかったんですが^^;。
今大会爆発出来ないジルーが決勝でなんか弾けそう…そうしたらフランスの優勝固そうですが、クロアチア侮れませんね~。
いずれにしても楽しみです。

もう甲信越、山のなかでしょうか?
しかしこの暑さ💦とんでもないですね。
今年中にはrider61さんのそのホーム、徘徊しに行ってみようかと思っております😉。

プロフィール

「@お風呂道 さま
私も拝見しました(*^^*)。
デポその他考えると、元自転車乗りの私でも今は行けないな~というかそれこそ遭難しそうです。
記念碑の文字、“塩那 峻険の道拓く” でした。」
何シテル?   08/30 14:09
BAJAぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016夏の南信州、弾丸林道ツー④完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 13:35:46
キャンツーマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 12:46:37
サワン・ストアーが復活していたので・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/22 09:47:48

愛車一覧

ホンダ XR250 バハ Bクン (ホンダ XR250 バハ)
ホンダ XR250 BAJAに乗ります。2003年式最終型のBAJAです。ほぼ12年ぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation