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たこやきちゃんの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

フロントアッパーアーム交換(・∀・)イイ!!

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
作業日 : 2008年06月28日
1
タイヤが内減りして不経済なのでイノ○エさんの勧めもあり純正品か社外品か迷ったあげくクスコアッパーアーム(調整式)に交換する事にしました。
2
さすが島根が誇るハイパフォーマンスセンター。Gマガにも紹介された匠の技が炸裂しますw
3
作業が本当速いですw
テキパキ仕事が進んで行きます。
普通工場内は立ち入り禁止だと思いますがここは違いますw
とにかく邪魔しない様ワタクシは気を付けましたw
4
テインの車高調が数分で外されました。
とても汚いですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
ブッシュが潰れてました。
交換時期かな・・・。
5
続いてアッパーアームを外します。
これまたきちゃない・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
交換するアームはこれよりだいぶん長いやつになります。
6
三次元アライメントテスターにて調整。
この機械が動いているのを初めて観ました。
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

交換後テスト走行され調整終了。
乗った感想ですがずいぶん運転し易くなりましたよ。
7
んで前回ニューテック交換から5000キロ走行していたので再び100%化学合成オイルを投入。
ニューテックは5000キロ毎に大体交換目安です。
ライフ長いんだね(・∀・)チゴイネ!

でも高ーいw

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