• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月02日

御臨終。

御臨終。 おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日は報告がありましてぇ!


知っている人もいると思うんですけどセルシオなんですが、事故って廃車になっちゃいました。。。

嘘とかネタではなくて本当の話ですもうやだ~(悲しい顔)

もう結構前の話ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ほとんどイベントやミーティングにも行けなかったんですごく残念ですもうやだ~(悲しい顔)


正直結婚とか仕事とかのことも考えて、これを機に車イジルのはやめようと思ったんですが、やっぱり辞めることはできなくて次の車買っちゃいましたexclamation×2

やっぱり俺は車バカみたいです(*_*)

気を取り直して次はNEWCARで頑張りたいと思いますexclamation×2

結婚の件が一番大切なので車はどこまでできるかわからないんですが、たくさんいじるとかいじらないとかは関係なく、車や車をいじることは大好きなのでまた宜しくお願いしますm(__)m

家庭に迷惑をかけない範囲でイベントやミーティングにも参加したいです~♪

次愛車のことはまた今度のブログで(^0^)/
ブログ一覧 | セルシオ | クルマ
Posted at 2010/08/02 08:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年8月2日 9:04
まじで!!知らなかった猫2猫2
コメントへの返答
2010年8月17日 23:57
かなり最初のほうに知ったと思うんですが(ノ゚O゚)ノ
2010年8月2日 9:07
え?マジですか?(T_T)
コメントへの返答
2010年8月17日 23:58
まじです(+_+)
2010年8月2日 10:00
噂は知ってました冷や汗残念ですね冷や汗2次の車の噂も知ってます黒ハートワラ
進化が楽しみです目がハート
コメントへの返答
2010年8月17日 23:59
知ってたんですかぁ~ふらふら
次の車はドコまでできるかわからんけど頑張ります手(グー)
2010年8月2日 10:02
まぢですかっ(°д°;;)
あんだけ弄ってめちゃくちゃかっこ良かったのに勿体ない~(T_T)

また次の愛車にも期待してますよ(^o^)/
コメントへの返答
2010年8月18日 0:00
ホントもったいないですよね涙
またあれだけいじろうと思ったら金と気力が…泣き顔

次はマイペースでボチボチいじりますウッシッシ
2010年8月2日 10:13
ケガしてないですかexclamation&question




残念ですがクルマはお金で買えますから目がハート
コメントへの返答
2010年8月18日 0:01
幸いケガはありませんわーい(嬉しい顔)
心配ありがとうございますぴかぴか(新しい)

車はまた買えばいいですもんねがまん顔
また次の車に愛着注ぎますexclamation×2
2010年8月2日 10:16
次の車を楽しみしてますね手(チョキ)

ケガは、平気だったんですかexclamation&question
コメントへの返答
2010年8月18日 5:05
幸い、ケガはありませんでしたわーい(嬉しい顔)
次の車は同車種なんで参考にさせてくださいうまい!
2010年8月2日 10:27
まじですか??

ビックリなんですケド…


次もVIPcarですかexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2010年8月18日 5:06
ホントにまじです(-.-;)

次もセダンですよ(^0^)/
2010年8月2日 11:19
えっ!?
せっかく渋いセルシオだったのに残念ですね(つд`)
ご本人が無事だったのが不幸中の幸いですね☆
コメントへの返答
2010年8月18日 5:07
はいもうやだ~(悲しい顔)
けどケガがなくて良かったです(>_<)
また次の車で頑張りますわーい(嬉しい顔)
2010年8月2日 11:27
噂では聞いてましたが、
本当だったんですねぇ(・ω・`*)

次の車が楽しみです♪♪
コメントへの返答
2010年8月18日 5:08
噂流れてましたかぁ?ふらふら

気をとりなおして次の車で頑張りますわーい(嬉しい顔)

またよろしくですグッド(上向き矢印)
2010年8月2日 11:40
廃車なんですかがまん顔

ケガとか大丈夫なのでしょうかもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010年8月18日 5:09
心配ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ケガ等は全くなかったですグッド(上向き矢印)
次は同車種なんで色々教えてくださいうまい!
2010年8月2日 12:28
廃車になるくらいの事故、身体大丈夫ですか?

後からも症状がでる事あるみたいなんで気をつけて下さい。本当にやりきれんですね!元気出して下さい!
コメントへの返答
2010年8月18日 5:10
体のこと気にかけてくれてありがとうございます涙

大分時間が経ちましたので今は大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

また次の車で頑張りますわーい(嬉しい顔)
2010年8月2日 12:46
かっこよかったのに。
1度は、実車を見てみたかったなぁ。
コメントへの返答
2010年8月18日 5:11
20でオフ会とかやりたかったですね涙
2010年8月2日 13:21
マジですかあせあせ(飛び散る汗)カッコイイ車だっただけに残念ですがまん顔
次の車も期待してますねわーい(嬉しい顔)体は大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2010年8月18日 23:03
体は大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
次の車はなるべくお金かけずにカッコ良くなればいいなぁと思ってたんですが結局金かかりそうですもうやだ~(悲しい顔)
2010年8月2日 13:31
まじですか泣き顔
セルシオメッチャかっこよかったのに涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月18日 23:03
まじですもうやだ~(悲しい顔)
すごく残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2010年8月2日 13:51
マジですかー

あのセルシオ渋かったのに残念です(泣)

次のクルマでも期待してますのでー
コメントへの返答
2010年8月18日 23:04
まじですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)

次の車はあれだけいじれるかわかりませんけどできるだけいじりたいですがまん顔
2010年8月2日 14:16
次の車知ってますよ!


アベニールやろ(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月18日 23:05
そうそうアベニールムード
ってオイ(ノ゚O゚)ノ
2010年8月2日 14:19
部品とかどうするんですかexclamation&question泣き顔
コメントへの返答
2010年8月19日 1:14
もう全部売り払っちゃいました(ノ><)ノ
2010年8月2日 15:05
廃車は残念ですねがまん顔体が無事だったのがなによりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月19日 1:14
はいもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ホント体が無事だっただけでも幸いですexclamation×2
2010年8月2日 15:16
廃車かぁ…
あんだけ格好ん良かったとに残念やね…

身体は大丈夫やった?
次期車ば楽しみにしとくたい。

無理せんごつね。

コメントへの返答
2010年8月19日 1:16
お優しい言葉ありがとうございます泣き顔涙

体は大丈夫ですうまい!

次の車もマイペースにいじっていきますわーい(嬉しい顔)
またよろしくお願いしますm(__)m
2010年8月2日 16:06
マジですかがく~(落胆した顔)
大丈夫でしょうかがまん顔exclamation&question

自分もフェンダーやっつけちゃったんですがそんなん比になりませんね…

元気出して下さい(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2010年8月19日 1:17
まじですよもうやだ~(悲しい顔)
大丈夫なようで大丈夫でもないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

元気出して次の車を可愛がってあげます泣き顔
2010年8月2日 17:03
お久しぶりです。
マジですか!?すごくビックリですw(゚o゚)w
でもケガがなくて何よりです。
コメントへの返答
2010年8月19日 1:18
お久しぶりです!
マジな話ですよもうやだ~(悲しい顔)涙
ケガの心配までありがとうございます涙
2010年8月2日 17:24
全然見らん思ったら廃車ッスかぁげっそり
もぅセルシオ見れンのが残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年8月19日 1:18
そーなんですよもうやだ~(悲しい顔)
もう見れませんバッド(下向き矢印)
もうあんなにいじることはないでしょーねバッド(下向き矢印)
2010年8月2日 18:03
聞いた時はマジビックリやったです(:_;)

一緒にVIPCARに載れて最高の思い出やし,最高にうれしかったですよ♪♪


次回のblog楽しみにしてますよ(^0^)/
コメントへの返答
2010年8月19日 1:20
俺もてっぺい君と一緒に載れたしイベントにも行けて最高にうれしいしいい思い出ですよぉ(^0^)/

ビップカー辞めるわけじゃないんでまたよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
2010年8月2日 18:03
そうだったんや、、、セルシオネタまったくない思うてましたもん。。

大ちゃんのセルはみんカラやる前から見てたから凄く残念泣

次も期待してるね☆
コメントへの返答
2010年8月19日 1:21
そう言っていただけるとホントうれしいですよ涙

次はガッツリってのは厳しいかと思いますけどぼちぼちいじっていきますわーい(嬉しい顔)
2010年8月2日 19:34
事故ってたんですか…??

ケガ大丈夫ですか??

次は18MJですか(^-^)/?
コメントへの返答
2010年8月19日 1:23
はい事故りました涙

幸いにもケガはありませんでしたよグッド(上向き矢印)

次の車種は当たりですウッシッシ
2010年8月2日 20:02
めっちゃカッコよかったのに凄く残念(;_;)
大変だと思いますが次の車も頑張ってください(>_<)応援してます!
コメントへの返答
2010年8月19日 1:24
ありがとうございます~(:_;)
次はガッツリいじるのは厳しいかと思いますけど応援よろしくお願いしますm(__)m
2010年8月2日 20:07
フェンダー出来て一緒に並べるの夢だったんですけどねがまん顔


復活させてください(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 1:24
もう鉄屑になってます(笑)
2010年8月2日 20:57
ケガとか大丈夫ですか?
コメントへの返答
2010年8月19日 1:25
幸いにもケガはありませんでしたグッド(上向き矢印)
セルシオが守ってくれました涙
2010年8月2日 20:59
初コメ失礼します。
廃車とかかなりショックですね・・・
雑誌で見て凄くカッコよかったんで生で見たかったですがまん顔
次の車もまたきっとカッコ良くなるんでしょうねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年8月19日 1:26
初コメありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かなりショックでしたよ涙

次の車はガッツリいじるのは厳しいと思うんですがマイペースにやっていきますわーい(嬉しい顔)
2010年8月2日 22:35
お久しぶりですm(_ _)m

ケガは無かったんですか!?


生で見れなかったのは残念です(>_<)
コメントへの返答
2010年8月19日 20:11
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
幸いにもケガはありませんでしたexclamation

もっとイベント行きたかったですよーもうやだ~(悲しい顔)
2010年8月2日 23:15
前に、大ちゃんから聞いた時は
ビックリしました!!!

最後の仕様は生で見たことなかったんで
見れなくなったのは残念です(T_T)

またMT等で会いましょう(^O^)



コメントへの返答
2010年8月19日 20:13
ホント、もっとミーティングやイベントに行きたかったですよ~(:_;)

けど次の車で頑張るのでまたよろしくお願いします(^0^)/
2010年8月2日 23:21
NEWCar拝ませてもらいましたよ(・∀・)☆



ほんとなまで見れず残念でいっぱいですが、良く福岡行くので引き続き交流ヨロシクですヾ(=^▽^=)ノ

僕のも見てやって下さいね(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 20:14
見られちゃいましたかウッシッシ

はいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)車見せてくださいねうれしい顔

ミーティングやイベントではよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2010年8月3日 1:19
マジですか…?

リアの生活が優先ですよ(=´∀`=)

次の車楽しみにしてます(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2010年8月19日 20:16
まじですバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)

そうですねがまん顔
今まで車を最優先してきたんでこれからは家庭を最優先しつつも車を大切にしていきたいですね(^0^)/

次の車は近々アップしますわーい(嬉しい顔)
2010年8月3日 4:43
ショックだなぁがまん顔

んでんで次はもちろんミラジーノしょexclamation&question目がハート
コメントへの返答
2010年8月19日 20:17
次はもちろん軽トラだべあっかんべー
2010年8月3日 5:03
まじですか~(´;ω;`)

一度でいいから生で見たかったです泣き顔バッド(下向き矢印)
残念だけどオーナーさん無事でよかったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月19日 20:18
遠征してないから遠征して交流したかったですよ泣き顔涙

ホントケガがないだけでも幸いなんですが辛いっすよもうやだ~(悲しい顔)
2010年8月3日 9:52
20が廃車になったのは辛いけど、大事に至らなくてよかったですねexclamation×2

また次でも不死鳥の如く復活するん待ってます☆
コメントへの返答
2010年8月19日 20:20
ありがとうございますうまい!

結婚するから今までみたいにはいかないと思いますけど、これからはマイペースにじっくりいじっていきますムード
2010年8月3日 21:04
抜群にカッコイイ20やったんで、残念ですが。

無事で良かったですね!!

ステキな奥さんと共に頑張って下さーい☆
コメントへの返答
2010年8月19日 22:58
はいすごく残念ですもうやだ~(悲しい顔)

次は毎日乗れてお洒落シンプル仕様にしますほっとした顔

はい頑張ります(^0^)/
2010年8月4日 19:19
あの車での復活楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年8月19日 22:59
はいウッシッシ

無理せずいじっていきますほっとした顔
2010年8月5日 21:06
まじっすか(°□°;)
コメントへの返答
2010年8月19日 22:59
まじ話ですもうやだ~(悲しい顔)
2010年8月7日 11:03
吃驚です!!次もトヨタ車ですか?
コメントへの返答
2010年8月19日 23:00
岩見さんと同車種ですよウッシッシ

プロフィール

車暦:ライフダンク(免許取って親から貰った)→33セドリック後期(半年で乗り換え)→20セルシオ後期→18マジェスタ→アベニール→30アルファード(現在メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FREE WAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 16:49:50
 
大ちゃんのホムペ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/30 21:09:51
 

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
~外装~ エアロ…VLENE マフラーカッター…VLENE キャリパー…ブレンボゴールド ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
175系ムーブカスタム♪ 19年12月購入♪ 彼女のクルマです(^^) エアロ…ハ ...
その他 その他 その他 その他
ZRXですぅ。 フルビート。 オリジナルカラー全塗装。 3段シート。 フルメッシュ。 ...
その他 その他 その他 その他
16~18の時に乗ってたZRXです。 ・アップハン30cm ・シビエライト ・ツ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation