• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月22日

最強のエンジンに足が負けている - N-ONE

最強のエンジンに足が負けている - N-ONE
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / N-ONE プレミアム ツアラー(CVT_0.66) (2020年)
乗車人数 1人
使用目的 購入目的
乗車形式 試乗
総合評価
おすすめ度
3
満足している点 やはりホンダのエンジンは良い。気持ちよく回るし、音・振動も抑えられてる。
不満な点 シートが硬くてホールド感が弱く、落ち着かない。足は細かい振動をひょこひょこ拾う感じ。山道などはあまり気持ちよくなさそう。
総評 悪い車じゃないが、前モデルが良かった点を捨ててる感じ。期待しすぎた所はあるけど。価格も考えると、これならFITハイブリットの方がいいか。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
前モデルそのままというのは英断でしょう。それだけで好感持てます。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
気持ちよく回るエンジン。ジワリとアクセルを踏んだ時も唐突に発進しない。良くしつけられた優等生という感じ。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
シートがダメ。硬い・ホールドしない・ポジションが決まりにくいで壊滅的。交換前提(おいおい)。前モデルはねっとりした感じのつかれなさそうな足だったが、今回はヒョコヒョコ振動を拾いがち。軽プラットフォームの限界か。アタリが付けばよくなるのか、交換前提か。
積載性
☆☆☆☆☆ 3
未評価。そういう車ではないと思うが。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
未評価。
価格
☆☆☆☆☆ 3
うーん。。。価格が高いなりの内容が伴えば良かったが。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/05/22 17:10:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

年式にもよると思いますが、よく壊れる
せ~さん

秋の行楽を考える
室井庵さん

GRヤリス ハイパフォーマンス
r-bloodさん

適応障害
104R@550さん

振動係数を少し考えてみた・・・
ひろひろ.1616さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

おすすめアイテム

プロフィール

「みん友向け限定公開で、パーツ売りますの記事を公開しました。https://minkara.carview.co.jp/userid/2206373/blog/45600719/
何シテル?   11/08 19:31
ツインエアに惚れて契約。メンテ・カスタム日記になると思われ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車検終了と試乗2連発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 21:16:11
デュアロジックのキャリブレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 19:12:38
パワードサブウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 08:03:56

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
フィアット パンダ(2014年型 Easy)に乗っています。 ツインエアを積んだ3車種 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.