• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月08日

G割で混浴風呂巡り

G割で混浴風呂巡り











平日派としては嬉しいETCの速旅キャンペーンやってます



G割(岐阜割)です http://ad.c-nexco.co.jp/kikaku/gifu2015/



これは利用しない手はありません、折角なのでこのG割(岐阜割)を使ってGスポット(岐阜の観光スポット)巡り、奥飛騨温泉郷に行きたいと思います。

でも、タイトルの様に混浴巡りですがw




まずはこちら




何度か来てますが新穂高の湯

はい、混浴です



相変わらずナイスな風呂ですが、ちょいぬるい

まぁワニ化するならぬるくてちょうどいいですがw


今まで知らなかったのですが、更衣室の裏手にも源泉が自噴してる露天があるとのこと




という事で見に行ってみます










確かにお湯は出てるんですが、あ、浅い!し、ちぃっこい!


深さ10cm程度ではどうにもなりません

川が増水しちゃうとその都度潰れちゃうんでしょうか?

なんだか肌寒いしこっちは却下





で、この日の宿へ






この宿もなかなかの風呂でした
まぁ、貸切露天とか利用したので、ある意味混浴ですかね…ヾ(;´▽`A``






で、2日目、本命の混浴です



深山荘

+++


本来は宿なのですが、立ち寄り湯でいってみます

あ、もちろん混浴です





橋を渡って深山荘まで歩いていくのですが、すでに硫黄の臭いが クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン





ここイイ!




前日の新穂高の湯も開放感バツグンですが、更に上を行く開放感

川のすぐ脇、というか半分川にくっついてる?露天風呂





もう周り隔たりはなにもありません




そして何度もいいますが、混浴です。




この解放的な雰囲気に混浴・・・

もうタオルを巻いたりするのすらかえって違和感あります

生まれたままの姿になって自然と一体になるのがここでは当たり前なんだと思います




ということでG割(岐阜割)を使ってGスポット(岐阜の観光スポット)巡り、なかなかでした( v ̄▽ ̄)



ブログ一覧 | 温泉 -宿泊- | 日記
Posted at 2015/07/08 21:32:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年7月8日 21:54
こんばんは〜
Gスポット巡り、お疲れさまでーす( ´ ▽ ` )ノ

最近のニュースで、公共の混浴露天でAV撮影したのがバレて、閉鎖されるだのニュースになってましたね(>_<)

もし撮影するならバレないようにして下さいねw
コメントへの返答
2015年7月9日 20:25
うわ、混浴露天でそんなハレンチな事を!?

混浴愛好家としては悲しいニュースですね

ちなみに私は大丈夫です、混浴は静かに基本チラ見してるだけなのでw
2015年7月8日 22:06
個人メールでの昨晩のレポのあと、本日の混浴の本番レポが来ないなーと思っていたら、我慢できなくて全国公開したくなっちゃったのですね。


で、予定どおり、非同期にブランブランするしなびた2本のヘチマの大群に囲まれて身動きが取れなくなってしまったというオチは内緒ですか?!
コメントへの返答
2015年7月9日 20:27
レポ遅くなりました

2日目はまぁまぁな成果だったので余韻に浸ってました

て~さんはヘチマみたいに垂れてるのでお嫌いでしたね
まぁ、悲しい男のサガかヘチマでも見てしまうのは悲しいとこですが・・・
2015年7月9日 22:39
]・)  ジーーーーーーーー

Gスポット・・・・
お子ちゃまなのでよくわかりませんので図入りで解説して下さい(ぇ
露天、天気良ければ尚いいんですけどねえ。秋の紅葉を見ながらも良さそうな所ですね
ただ、気をつけないと風邪ひきそうですけど。頑丈で○ロなくるくるさんなら大丈夫ですかね。

風邪ひきぽい柴王でした・・・くしゅん
コメントへの返答
2015年7月14日 20:06
図入りで解説はモザイクが必要に・・・という訳ではなく、ネクスコのG割(岐阜割)をパクって、じゃなくってもじってのGスポット(岐阜の観光スポット)なので深く考えてはダメですよ

紅葉、確かに良さそうですよね!
2015年7月10日 0:36
ぬぉ!2日で5000円ですかー!(≧ω≦)b

ん~、一見お得なような気もしますが・・
深夜派の僕には微妙かも ( ̄。 ̄ ;)
コメントへの返答
2015年7月14日 20:09
確かに5000円なので、あんまり得じゃないかな?という気もするかもしれません。

でも、もちろん1回でも元がとれますが、2日間のあいだに2往復、いや10往復しても5000円なんですよ、更に往復すればするほど・・・すっごいお得じゃないですか!?

プロフィール

「[整備] #RX レイズ ホムラにレクサス純正センターキャップ https://minkara.carview.co.jp/userid/220732/car/2488452/5579923/note.aspx
何シテル?   12/02 10:20
「シンプルに」がコンセプトです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車140回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 15:45:46

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
発売当時にオーナー枠で抽選に参加するも、見事に落選! 買えるのはいつになるだろう??? ...
レクサス RX レクサス RX
RX300、2018年1月末納車
レクサス CT レクサス CT
H23年2月、納車
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
町乗り・オーディオ仕様です。 試行錯誤しながらDIYでがんばってます。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation