2014年06月28日
知り合いがイタリア車ばかり持っててフェラーリはもちろんアルファにアバルト、マセラティに(汗)しかも全部結構なお値段なのに新車(^◇^;)
なんか、仕事で金が必要だからクルマは全部売るとか。だからフェラーリ買えと連絡が(汗)
お前なら1000で。いや、500でいい。仕事が安定したら買い戻すわ。何年掛かるか解らんし、置いといて不動車になるのも困るから。とか(^◇^;)けど、V8モデルなら解るけどF12だよ?維持費で破産するわ(^◇^;)しかも、あんなクルマで街乗りかよ(汗)気遣いで疲れるし車庫に置いとくだけで不安やわ(汗)
もう、4Cとか嫁のジュリエッタとかアバルトは海外なんだとか。
でも、あの給料なら維持出来たよなー(汗)と、思うと勿体無かったかなぁ(^◇^;)
数ヶ月だけどセレブを味わうと金銭感覚がヤバい(笑)
Posted at 2014/06/28 22:13:02 | |
トラックバック(0)
2014年06月26日
さて、会社の皆と話して経営を知り合いへ戻す事になりました。先週の話ですけど。ま、受け継いで上手く行ってたけど邪魔する人間多くて(汗)
金を騙し取りたい輩ばっかやわ。
ま、その知り合いも会社をグループで色々と経営してて、稼ぎ良いからアッチの方々とも仲良い人で下手な事をするとマズい(汗)
で、M6はお礼に差し上げてMINIだけは手元に残しました。次は九州で起業するんだとか(汗)ま、詳しい事は秘密にしときます。じゃないと(汗)
最近やたら金だけが減るー(汗)ニートはヒマしか無いわー(^◇^;)買い物で金額をチェックして躊躇う俺を見て、元女子社員の若い娘が爆笑してた(汗)
鋭い読みと勢いだけが取柄だったそうな。
「チマチマしてないし、良いタイミングで見切りつけるし、見た目もソコソコでかなり良かったですよ。あと1回ご飯行ってたらねーw」と言われた(^◇^;)
あー、あの娘ってもう一押しでイけたんだーー(汗)
と、鈍感な自分に後悔な日々です(^◇^;)さ、仕事探そっと!
ま、楽しくMINIと暮らすかな。出会いなんてそのうちあるさ!
楽しく生きれば老けないしw
大人になんてならないさ!いつも夢見て夢を追いかけて生きるべきやろ。
自分に正直にしときますwそんなアホな人間です。
Posted at 2014/06/26 12:39:06 | |
トラックバック(0)
2014年06月11日
何か、昔の後輩達が俺がMINI買ったのが気に入らんらしい。そんな噂を耳にした昨日。まぁ、BMW MINIなのがダメなんかな?ま、M6の話は知らんはずだけど。
そりゃ中古の型落ちまくりの2〜3型前の5を頑張って買って『外車のセダンだぞ!!!』って偉そうに乗ってる連中。
「まだM5なら、何とかまだ解らんでも無いけど。
俺からしたら古いボロいセダンだぞ!ダサいよ?仕事頑張ってLS600hでも買いな?ただ安い外車を買っただけの事やん。気持ち悪いwそんな考えでは女はついて来ないぞーーーw」
って言ってあげたらズボシ過ぎて無視(^◇^;)
まぁ、前の女もこんな連中に惚れたと思うとそこまでの女だったんやなぁ。と、思ってしまう。
自分の男が集中治療室で生死を彷徨ってる時に裏切って浮気ってどーなのよ(汗)ま、生涯独身で生きてくだけやで良いけど。そんな女と居た三年間が無駄だったなぁ。と、目覚めに思った朝でした(~_~;)
Posted at 2014/06/11 09:30:57 | |
トラックバック(0)
2014年06月08日
さっき、実家に戻ってMINI乗ってたらコンビニで突然姉ちゃんが「こんにちはー、ちょっとで良いんで横乗りたいんですけど時間大丈夫ですかー?」と(汗)
なら乗りな!カフェでも行こうや。と言って空港までドライブして空港のカフェでお話してきた。どうやら若いのにクルマの買い替えを検討中らしく、FIATが欲しいんだとか。
さすが、センス良いなぁ。と思ったけど、MINIも気になってたそうな。どうやら完全に気に入ったみたい。ま、悪く見える部分が全く無いよね。で、帰りの別れ際の一言。「あの、、、番号交換したし、もう帰りますよね?」と。
え、これ以上何か??どーした??と、聞いたら「なら良いんです。さようなら!」と小走り(汗)
何が???と思って追いかけて腕を掴んだら抱き付いた(・・;)
「嫌だったらごめんなさい好みなんです」とか言うからノリで唇奪いました(^◇^;)ま、お持ち帰り確定だったけど初対面の娘となぜ子作り???と思い辞めときました(^◇^;)別に性欲とか無いし、30代は独身生活を満喫したい。
と、そんな笑える日曜でした。
Posted at 2014/06/08 23:07:52 | |
トラックバック(0)