15日に栃木県の真岡市にある井頭モーターパークへNS50Fを走らせに行ってきた。
家から20分くらいのとこにあります。
今時自走なんていないっすよなw
後輩に荷物だけ運んでもらいました。
ここはレンタルカートコースとレーシングコースがあります。
レーシングコースでは本気のカートも走れます。
行った15日はカートとバイクが20分毎交互に走る日でした。
準備…準備…と言ってもナンバー外してテーピングするだけw
家で色々やってたからね
バイクをサーキットで走らせたのは高校振り…
シェイクダウンはタイヤの皮ムキとコースを見つつビビりながら走ってた。
45秒くらい
隣は後輩のバイクセンパイでNSF100
スプロケとオイル交換してた
2ヒート目はペースあげてみました。膝はすぐ擦れたよ。
皮ムキも終わってくるといい感じにグリップしてきますね!って言うか今のタイヤすげぇな
20分交代って意外短くて余計な力も入ってるから走るたびに疲労が溜まっていく!
段々馴れてきたけど、40秒中盤をフラフラ、速い人は35秒くらい
ギアもちょっと合ってないし、車速も足りない。まぁ…ノーマルだからね
レストアしたゴエフくんは意外にもちゃんと走ってくれたねぇ
…で、最後の方になんとか39秒後半に乗せて終了。
そんなんで16時くらいまで走って終了。最後のヒートはムリでしたw
初走行ならこんなもんでしょ。
課題や問題点も見えたし。
また今度頑張ってみよ。楽しかった🎵
今は筋肉痛ですw
Posted at 2016/04/18 07:28:46 | |
トラックバック(0)