• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月24日

カルバン長岡店でGon_さんの闇取引を見届けてきました・・・(  ̄∇ ̄)

カルバン長岡店でGon_さんの闇取引を見届けてきました・・・(  ̄∇ ̄)

今年1月、私の黒ヴォク号のテールランプは、新潟市にお住まいのみん友 TERA 3 さん作によるオンリーワンの逸品となりました (^^)

その際にTERA 3 さんから、「m_m_mitsu さん、装着している社外テールランプの引き取り先が見つかれば、新しいテールランプの構想に着手するんだけどな~?、みたいな事を話していましたよ」との情報がありました。




富山へ戻り、みん友のGon_さんに自慢のテールランプを見せびらかしていたところ、「m_m_mitsu さんの社外テールランプが ぜひ欲しい!」という話になり、私とTERA 3 さんが仲介役となって、闇取引が内定したのでした。




闇取引の予定は、3月24日(土)。

丁度、新潟メンバーさん達の所属するチームが、カルバン長岡店とのタイアップイベントを開催する予定日です!

Gon_さんから、「新潟メンバーさん達は怖そうなので、出来ればついてきて欲しい」と お誘いを受けました。

こんちねんたる さん・TERA 3 さん・みん友の皆さんにお逢いしたいですし、私もお邪魔する事に!
ヽ(・∀・)ノ ワーイ!




となると、心配なのは雨!!(何故?)

予定日が近づき、私のテンションが高まるにつれ、逆に天気は大荒れに!

出発予定週の月曜日~木曜日、北陸地方では毎日 強い雨が。
太平洋側では、寒の戻りで積雪も… (>_<")

ところが木曜日の夕方、私に予想外の4月1日付け人事異動の内示がっ!?
Σヽ(゚Д゚; )ノ マジカー!

・・・テンションがMAXで急降下した分、天気予報は途端に回復したという・・・
( ;∀;)




こんちねんたる さんも、実は当日お仕事で不参加の予定との事。

ご無理は言えませんが、折角の機会なのでギリギリまで交渉が続きます…。




お互いに、足を使ってジャブで牽制…
(  ̄▽ ̄)





3日前ではありましたが、こんちねんたる さんも参加が決定!

会社を辞められたそうです!

・・・当日だけですが (  ̄▽ ̄)

テンションが下がりきった私も、俄然ヤル気が戻ってきました!!
(`・ω・´)ゞ




例によって、新潟県は東西に広すぎです。

前回の新潟市 252㎞よりマシですが、長岡市でも富山市から 196㎞もあるという!

だーかーらー、徒歩で2日じゃ行けませんってば!
(>_<")




当日、私は早朝から所用があり、Gon_さんよりも先に富山を出発。
高速料金を少しでも節約して、行ける所までは下道です!

写真は、途中で休憩したマリンドリーム能生です。

昨年、嵐と雪の公式オフが開催された思い出の会場…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回は快晴でした!

愛称を「飴ちゃん」に改名してもらった効果が現れ始めたのかもしれません!
(  ̄▽ ̄)




富山・石川のみん友さん達にはお忍び遠征だったのですが、こんちねんたる さんが知らせてくれていたみたいです。

激励のメールを頂きました (^^)ゞ

富山のユリタンパパ さんはお仕事でしたので、冗談半分で石川のクラッチ さんにお誘いのメールを。

さすがにお断りのメールが返信されて来ましたが・・・




ハイドラ見たら、既に北陸自動車道を走ってますやん!! (;゚Д゚)

しかも Gon_さん、クラッチさんに今にも追い抜かれそう!
( ̄▽ ̄;) ナントイウ コトデショウ!




私も名立谷浜から北陸自動車道に乗り、二人を先行して大潟PA で待っていました。

予期せぬクラッチ さんの襲来に、3台で記念撮影を!
ヽ(・∀・)ノ

よくよく話を聞くと、クラッチ さんの行き先は長岡ではなく、関東との事!

それにしても、恐ろしい行動力です!!
( ̄▽ ̄;) スゲー!

あっ!道中では、確実にキリ番もゲットしましたよ
(・∀・) イエーイ!




前振りが長くなりましたが、11時45分頃、カルバン長岡店に到着しました~ (^^)

N.V.E.@80Style 北陸支部のメンバーさん達の車でイッパイ!

圧巻の光景です!




のぼり旗やテント等も準備されており、とても本格的なイベントでした。

メンバーさん達の車輌が展示車となり、一般のお客さんからのドレスアップに関する相談にも応じてくれるそう。




有名メーカーのデモカーも来店していましたよ
(;・∀・) カッチョエー!!




さて、今回の本題は Gon_さんと m_m_mitsu さんの闇取引です。

早々にテールランプは受け渡しが終了した模様です。

しかし、ここは新潟。
前回の私同様、「この場で実演取り付けしてね♪」という空気感がハンパなく、Gon_さんも作業開始となりました~ (^ω^)




「三人集まれば文殊の知恵」、作戦会議中です…
(´-ω-)

あっ!この会場にいる全ての方は現場監督さんです!!

Gon_さんも、きっとプレッシャーが大変だったのでは!?
(  ̄▽ ̄) ガンバリヤー!




チームプレーで作業が続きます。

写真は、初めて会ったばかりとは思えない、チーム長野のお二人です
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




取り付けが完了しました!

ワルっ!?💦

やっぱり、迫力ありますね!!

ニヤニヤが止まらないGon_さんの写真は割愛します! m(_ _)m

では、展示車輌の写真です~!












以上 13台+こんちねんたる1号、かな~?

写真が抜けてたらスミマセン!

自己紹介・車輌紹介を聞いておらず、お名刺を全ての方から頂いた訳ではないもので… (´-ω-`)




あっ、新潟在住の有名人 なんなる さんご夫妻にもお会い出来ましたよ!(^^)

今後とも、イロエロとよろしくお願い致します~
(*/∀\*)




富山の味と・・・





新潟の味 + 大阪のお宝 を、物々交換!!


私もGon_さんも夕方から予定があったため、現地滞在時間は3時間位で退散しましたが、とても充実した1日になりました。

今回お世話になった N.V.E.@80Style 北陸支部メンバーの皆さん、こんちねんたる さん、TERA 3 さん、みん友の皆さん、本当にありがとうございました!
m(_ _)m


個人的には3回続けて新潟県に遠征したので、そろそろ富山へ皆さんでお越し下さいね~
(  ̄^ ̄)ゞ マットッチャー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/25 22:29:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年3月25日 23:12
遠征ありがとうございましたm(_ _)m

お土産まで頂いて、重ねてお礼申し上げますm(_ _)m


m_m_mitsuさんとGon_さんの明るい闇取引
Gon_さんの、
終始喜びダダ漏れの笑みは

『月刊GGE編集部』

がしっかりとスクープしております( ̄∇ ̄b


今回はイベント参加メンバーに、強烈な晴れ男が
複数名神通力を発揮していた為、雨雲までは遠征出来ずに
3月ながら日焼けをするくらいでした(▼∀▼)


北陸支部では、イベント目白押しで活動しております!
(予定)

またのご来県、お待ちしております(≧∇≦)b






ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2018年3月26日 12:48
GGE さん、現地ではありがとうございました。

初日の午前中だけで撮影した写真の枚数をお聞きし、びっくりしました!Σ( ゚Д゚)

編集が大変だとは思いますが、楽しみにしています!!

「富山の飴ちゃん V.S 新潟のハレンチ猫男」という特集はあるのか!?
(  ̄▽ ̄)
2018年3月25日 23:40
いやー、素晴らしい実況中継みたい🎵

無事に闇取引できたものふくっちーさんのおかげです(^-^*)

次はどこに行きます?
コメントへの返答
2018年3月26日 12:53
ブログのセンス、私には皆無です。
もう、やめよう・・・( ̄▽ ̄;)

次?次は私の転勤先周辺に集合してもらいますよ!
(ノ`△´)ノ~┻━┻
2018年3月25日 23:59
富山ブラック
保冷バッグに入りきれて無かったし…

ぱりちゃんから、依頼された「ぱりんこステッカー」を渡す為に、会社辞めました…

ステッカーの受け取り画像、ぱりちゃんに送っておいたで~。
みんカラに出てきたりして(笑)

知らんけど( ̄▽ ̄)


来月、ホンマに待ってるで‼
コメントへの返答
2018年3月26日 12:57
新潟の味、ありがとうございました。
大阪のお宝も (^^)

・・・退職金で、次はどこへ遠征してくれます?
(  ̄▽ ̄)
2018年3月26日 8:23
(^^) お疲れ様でしたー。

f(^_^)新潟。同じく隣県ですが、東西に広すぎですよねー。
また次回お会いできるのを楽しみにしてますー。
コメントへの返答
2018年3月26日 13:02
コメ ありがとうございます!

DONDO さんのお住まいからだと、富山へは下道(安房トンネル)ですかね?
だとしたら経済的~! v(´・∀・`*)v

次回は海王丸パークでのコラボをお願いします!
m(_ _)m
2018年3月26日 12:36
お疲れ様でした!m(__)m
来て頂きありがとうございました(^O^)
またお土産もありがとうございました(^^)

保冷必要ないものに保冷バッグありがとうございます( ̄▽ ̄)
なんとかして富山まで飛んでいってもらえるよう加工してみます(笑)

また宜しくお願い致しますm(__)mペコ
コメントへの返答
2018年3月26日 13:07
お疲れ様です ( ̄▽ ̄)

預けた保冷バッグに…
(´∀`=)

加工済みヘッドを入れて…
(´∀`=)

富山に持って来て…
(´∀`=)

プロフィール

「@hide組長 さん!

全部右側だった的なオチも
無く、安心しました (笑)」
何シテル?   11/19 11:32
「え、どこか弄ってる?」がコンセプト!! ハードな弄りは、偉大な先人達をご参照下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AQUA レヴォーグVN系 トップノットアンテナ シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 06:56:14
スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 06:54:40
いろいろ VN5用マフラーまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:53:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ ジオング号 (スバル レヴォーグ)
2023年12月9日(土)納車 9月7日の先行予約初日に契約 新色のアステロイド・グレー ...
ホンダ フリード 晩期はじーさん号 (ホンダ フリード)
2014年12月 かみさんに移管 以降、→ 私 → かみさん → 2018年12月 じ ...
トヨタ ヴォクシー 黒ヴォク号 (トヨタ ヴォクシー)
2014年12月6日納車。ZS煌の県内1号車とか。 2023年5月28日お別れしました ...
スズキ アルトラパン 長女号 (スズキ アルトラパン)
免許取得予定の長女号(予定)として購入! 半年後に無事、長女号に格上げされました〜。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation