• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月02日

レヴォーグのステアリングいじり

レヴォーグのステアリングいじり 近頃、あったかくなってきたので、ステアリングヒーターを外しました。
良いのか悪いのか巻いていたパンチング合皮のグリップ感が良かったので、純正の革のツルツルに戻るのが忍びなく、ステアリングカバーを試しに手配しました。みんカラで実績のあるハセプロのものにしました。( ^ω^ )








before




after




サイドがパンチング合皮で、上下がスウェードちっくな素材です。
さらに、前からプラスチック感が気になっていた中心部に、スウェードに合わせるようにスウェードシートを貼ってみました。( ^ω^ )
以前、グローブボックスとドリンクホルダーに貼った起毛シートよりも柔らかく非常に触り心地が良いです。(*^^*)
指でなぞると線が引けるような感じです。♪(´ε` )




アップ〜(≧∇≦)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/04/02 20:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

追いかけて🚗
chishiruさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2016年4月2日 20:28
STI にパクられる、に1票。器用やなーーーーー。合皮に敗れる純正本革て、どうなんでしょうね。
コメントへの返答
2016年4月2日 21:06
微妙な心境ではありますが、なかなか具合はいいですね。(*^_^*)
2016年4月2日 20:50
こんばんわ( ^ω^ )
いいなーと思って拝見してたんですが…。
これって万が一、エアバックが作動した時は大丈夫なんでしょうか(;^_^A
コメントへの返答
2016年4月2日 21:28
一応形に合わせて貼ってます。エアバッグは中央の丸いフタがはずれて出てくると思って、大丈夫かなって思ってます。(*^_^*)
2016年4月3日 5:00
さらに高級感が増しましたね(*^o^*)
コメントへの返答
2016年4月3日 7:18
いい感じです。(*´д`*)モットハリタイ
2016年4月3日 21:53
ここにまで、スウェードを貼るとは斬新ですね♪
良い感じですね(^^)
コメントへの返答
2016年4月3日 23:51
手触りがたまりません。♪(´ε` )

プロフィール

「嫁が買い物中に、配線の仕込み!(^^)/
イトーヨーカドーにて。

何シテル?   01/28 13:39
レヴォーグ2.0GT-S ギャラクシーブルーシリカに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバル(純正) 運転席アンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 14:12:18
Links Auto 電動パワーバックドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 12:18:53
パワーバックドアキット取り付け 4.補修編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 12:17:48

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブルーディスティニー2号機 (スバル レヴォーグ)
乗るのが楽しい車です。\(^o^)/

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation