写真 1 / 7 [BMW 3シリーズグランツーリスモ]
0
元画像を表示する
本音を言うとカッコいいのか? どうなのか? いまひとつ分からない
写真 2 / 7 [BMW 3シリーズグランツーリスモ]
0
元画像を表示する
ブラックキドニーになって精悍さが増したというより鼻の穴がデカくなったような気が…
写真 3 / 7 [BMW 3シリーズグランツーリスモ]
0
元画像を表示する
ハンドリングはLCI後の方が素直な気がします
写真 4 / 7 [BMW 3シリーズグランツーリスモ]
0
元画像を表示する
極低速のアクセルワークは若干神経使います(前期型と比べて)
写真 5 / 7 [BMW 3シリーズグランツーリスモ]
0
元画像を表示する
多くの方がおっしゃるようにこのクルマの魅力は後姿と自分も思います。エグゾーストパイプが1本から2本になりましたが私的には、だから?という感覚です
写真 6 / 7 [BMW 3シリーズグランツーリスモ]
0
元画像を表示する
LCI後レンズが若干出っ張りダイナミック感が出ましたが自分的には前期型のトランクリッドとツライチの方が好みです
写真 7 / 7 [BMW 3シリーズグランツーリスモ]
0
元画像を表示する
乗り換えて最も感動したのがこのアルバム検索画面です。小林克也氏司会の往年のBest Hit USAのタイトルみたい
photo