• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
メルセデス・ベンツ
マツダ
スバル

黒ドリベンツ (メルセデス・ベンツ Sクラス)  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
峠&普段乗りメイン
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年06月03日

真っ赤ん7 (マツダ RX-7)  

イイね!
マツダ RX-7
常時ツインターボの峠仕様。EGブロー車両だったので2号機のEGを使い回し。 悲しきかなEGブローにて冬眠中。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月12日

日産 シーマ  

イイね!
日産 シーマ
パールツートンのデフロック峠仕様
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月11日

金色ベンツ (メルセデス・ベンツ Sクラス)  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
色んな意味で地元では知られた車(笑) しかし本気の峠仕様だった。 (私の峠仕様というのは、ただ単に峠で走るのがメインの使用用途というだけで、特に何をしてる訳ではありません)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月16日

黒ドリ7[FD3Sバージョン1号機] (マツダ RX-7)  

イイね!
マツダ RX-7
ノンターボ化しNAブリッジポートにウェーバーキャブを合わせており、SA22C時代の黒ドリ7号の流れを念頭に造った車。230PSでノーマルよりデチューンながら、峠ではハイパワー車を楽にチギりまくれた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月15日

黒ドリ7[FD3Sバージョン2号機] (マツダ RX-7)  

イイね!
マツダ RX-7
EG中身以外は常時ツインターボ化に始まり手を加えてない箇所は無かったが、パワーよりも排気音を出来うる限り静かにし、サイレンサーは5つも付けていた。補強も含めノーマルより重量化してたと思うが、すべてひっくるめて養成ギブス的に考えていた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月15日

ドリベン (メルセデス・ベンツ Sクラス)  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
峠仕様…と言うても特に何を改造した訳でもなく、電子制御をカットしてワイドトレットにしただけ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月15日

惚れ☆ (スバル フォレスター)  

イイね!
スバル フォレスター
快適familyドリ車ではあったが、GC8にEG移植する為にしばらく遊んだ腰掛け車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月13日

エボ山 (三菱 ランサーエボリューションIII)  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIII
GC8より圧倒的にドリフトが楽しかった車✨ …がクラッチトラブルやEGブローで他界⤵
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月13日

typeRA (スバル インプレッサ)  

イイね!
スバル インプレッサ
楽しい車ではあったものの、頻繁にEGブローする為に飽き飽きした車⤵
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月13日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

黒ドリ7さんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 23:13:46
常時ツイン終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 12:28:14

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス 黒ドリベンツ (メルセデス・ベンツ Sクラス)
峠&普段乗りメイン
マツダ RX-7 真っ赤ん7 (マツダ RX-7)
常時ツインターボの峠仕様。EGブロー車両だったので2号機のEGを使い回し。 悲しきかなE ...
日産 シーマ 日産 シーマ
パールツートンのデフロック峠仕様
メルセデス・ベンツ Sクラス 金色ベンツ (メルセデス・ベンツ Sクラス)
色んな意味で地元では知られた車(笑) しかし本気の峠仕様だった。 (私の峠仕様というのは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation