• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

himonoteのブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

写真展示のお知らせ



ファンの皆様へ
平成26年5月30日
みんカラ himonote
写真展示のお知らせ

 拝啓 軽暑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 この度、通称ロクヨンと呼ばれるEF600mm F4L IS II USMという超望遠単焦点レンズで撮影した私の写真が、キヤノンギャラリーで展示されることとなりましたのでお知らせ致します。

 写真は、「キヤノンフォトサークル」創立60周年を記念して開催されるキヤノンの特別企画展『60種のレンズで彩る「私のEFレンズの世界」』で展示される1点です。会場では対象のEFレンズ60本について、レンズ1本につき1点の写真が展示されます。

 この特別企画展は、銀座から始まり順次全国のキヤノンギャラリーで開催される予定です。60点の写真で構成された60名からなるカメラマンたちの力作が展示されているキヤノンギャラリーへ是非お越しください。入場無料でご覧いただけます。詳しくは下記の開催日程をご確認ください。

 今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具



【特別企画展開催日程】
キヤノンギャラリー銀座 6月19日(木)~ 6月25日(水)
キヤノンギャラリー梅田 7月 3日(木)~ 7月 9日(水)
キヤノンギャラリー福岡 7月17日(木)~ 7月29日(火)
キヤノンギャラリー名古屋 8月 7日(木)~ 8月27日(水)※
※ 8月9日(土)~ 8月17日(日)は夏季休館
キヤノンギャラリー仙台 9月11日(木)~ 9月22日(月)
キヤノンギャラリー札幌 10月16日(木)~10月28日(火)

【参考HP】
キヤノン特別企画展作品募集
製品情報 EF600mm F4L IS II USM
KONDO Racing Team

以上







ついに秘密の緊急告知です!

フォトコンテスト?的なキヤノンの特別企画展で写真が選出されました。

キヤノンで対象のEFレンズ1本につきそのレンズで撮影した写真1点が選ばれるという、いわばそのレンズの代表作品ですよ!




実は5月上旬に選出内定通知が来て写真データをCD-ROMで送りましが、その後何の連絡もなし。

ホントに選ばれたのかさえ怪しくなって・・・

大々的に告知して、実はダメでしたなんて恥ずかしすぎますから(笑)





で、今日の昼休みにキヤノンから電話が!

なんでも、選出された写真がモータースポーツでレーシングチーム(近藤レーシング様)のマシンが写っていましたと。

近藤レーシング様に許諾を取りましたとのこと。




Σ(・ω・ノ)ノえっ!

やっぱり、許諾がいるんですか!?

もし、近藤レーシング様が「ダメ」って言ったら、私の写真は「ボツ」だったかもしれません。




さらに、嬉しいことに・・・

近藤レーシング様に写真を見せたところ1枚欲しいとのこと。

そのため、撮影者のhimonoteさんに許諾を頂きたいとか!




勿論、二つ返事で許諾しましたよ(^O^)

こんな嬉しいことはありません!喜んでどうぞどうぞ(゚∀゚)




というわけで、これでもうキヤノンギャラリーに展示されることは決定ですね。

もしかすると近藤レーシング様のHPや社内などで閲覧・展示があるかもしれません。

コラボしている日産自動車大学校でも見られるかも!?




あっ、キヤノンギャラリーは日曜休みです(一部は土曜日も)

お越しの際は必ず事前にHPで日程を確認してくださいね^^

私は銀座の展示に行ってきます!!

キヤノンギャラリーで全国に展示されるとは(゚д゚)!!!

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆




あっ、賞品としてキヤノンのA3プリンターPIXUS iP8730がもらえるみたいです。

来月下旬かなぁ。。

置き場所がないのでなんとも・・・




1DX、ロクヨン、キヤノン様
そしてスーパー耐久の近藤レーシング様。
本当にありがとうございましたm(__)m


近藤真彦監督を応援します。*★ (o`・ω・)o ★*。


折しも明日はスーパーGTの第3戦オートポリスです。
土日はSGTの応援で決まりですね。
若手の佐々木 大樹選手にも注目です!



では、キヤノンギャラリーでお会いしましょう^^


Posted at 2014/05/30 22:21:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2014年05月25日 イイね!

自動車税(2014年)

自動車税(2014年)5月と言えば自動車税の季節です。

自動車の所有に関して課税される税金(4月1日が基準)とのこと。




大型連休であるゴールデンウィークのまっただ中に自動車税の納付通知書が送られてくる。

おそらく、大型連休で箍(たが)を外さないようにとの戒めであろう(「・・)?



知るかっヾ(´ー`)ノ




昨日、毎年のことながら自動車税34,500円をコンビニでお支払い。

エコカー何とかの恩恵は、とっくの昔に終わってますけど。。

とりあえず、また1年乗れることになりましたがね。



しかし、ホントに金の掛かる趣味(?)ですよ(汗)


クルマにお金を使うなら女の娘にでも・・・

4万とかあれば美味しい食事付きのホテルに泊まれるんじゃないか(よく分からんけど)

あっ、自分の部屋ならタダでお泊め致します(下心w)





あぁ、特別面白くも何ともないネタで更新してしまった。

とりあえずクルマ(ノテ君)の記録ということで。



では、5月も最終週になります。

お仕事(人間関係)とか、ホントになんとかギリギリで乗り越えていきましょう。

ギリギリチョップ(笑)


Posted at 2014/05/25 22:23:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノテ君 | 日記
2014年05月18日 イイね!

アジサイ&ローズ

アジサイ&ローズそろそろ憂鬱な季節がやって来ます。


そう、梅雨です。


しかし、7月21日の海の日まで3連休がない(;゚д゚)


だから憂鬱なんです(笑)





さて、梅雨を前にアジサイとローズ(薔薇)を見てきました。

栃木花センターで企画展「紫陽花展~西洋アジサイの魅力~」が5月8日から6月8日まで開催されています。

早速、写真を。


























青い薔薇です。






従来、遺伝子組み換えでしか作ることができないとされていましたが、交配を重ねることで品種を作り出そうとしています。



実は、薔薇の花に含まれる赤い色素。

これをなくすことで青い色を表現しようとする試み。

赤い色素少ない品種を何代にもわたって交配させていきます。



青を濃くするんじゃなくて赤をなくす。

発想の転換というか、そういう考え方に驚きですw( ̄▽ ̄;)w







温室入り口では、「とちはなちゃん」がお出迎え。



温室に入るには400円が必要です。

自分は年間パスポートを持っているので何度でも楽しめます。

年3回以上行けば元が取れそうな感じですよ(笑)






温室内にはその他にも。。









































温室を出て外へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





今度は薔薇を見ましょう!




















もし、戸建て買って庭があったなら、薔薇を育てたいですね。

ローズガーデン( ̄∇+ ̄)v

そうなったら、私をローザリアンと呼んでください。






大原部長も盆栽をやめてローザリアンにΣ(・ω・ノ)ノ

(こち亀170巻より)







薔薇には優雅で高貴な気品があります。

あなたの庭もロイヤル(王室)のようにしてみませんか?



えっ、σ(゚∀゚ )オレ

クラウンロイヤルサルーンで勘弁してください(笑)



って、そっちのロイヤルかっw( ̄Д ̄;)w






もう戻れないよ
どんなに懐かしく想っても
あの頃確かに楽しかったけど
それは今じゃない

浜崎あゆみ - End roll






花の命は短いもので・・・

でも、短いからこそ一生懸命に咲き誇る。

そう、優雅さと気品を身にまとって。




憂鬱だと思うこの季節も、毎年同じように過ぎてゆく。

あの頃、色んな出来事があったけれどそれは今じゃない。

楽しかった思い出も、懐かしい出来事もすべて。

きっと命短し花のような瞬間だったのかもしれない。

「My life as a flower」

そんなローザリアンのつぶやきでした。。









青い空が眩しいよ~



そうえいば昔よく行った名古屋市動植物園でもバラが見頃になっているのでしょうか?

温室の金鯱(サボテン)も見応え十分だった記憶が。




まっ、そんなこともあったかなぁと。

それは今じゃない、むかしむかしのことでした。


おしまい。





撮影:2014年5月18日 栃木花センター
カメラ:Canon EOS-1D X
レンズ:EF24-70mm F2.8L II USM、EF100mm F2.8Lマクロ IS USM


関連情報URL : http://www.florence.jp/
Posted at 2014/05/18 21:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | お花 | 日記
2014年05月10日 イイね!

【SGT観戦記】渋滞・覆面・M5

【SGT観戦記】渋滞・覆面・M5(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?

連休後半戦の3日、4日と富士スピードウェイでスーパーGT第2戦が開催されました。

土曜日の予選は3万2200人、日曜日の決勝は5万7200人の来場者とのこと。

いままで(昨年2回しか行ってませんが)で最高の混み具合でした。

折角ですので記念というか記録というか、そんな意味合いで2日間の道中と会場の様子を。






3日の午前2時30分にクルマを出したのに東名では既に渋滞(汗)

港北PAで日の出を迎えて、いざ渋滞の中へ!

秦野中井で17kmの渋滞だってさ。









この路肩に止まる怪しいクルマを通り越したら流れ出した。

うん、諸悪の根源だ!





東名の大井松田ICから東名下り線は右ルートと左ルートに別れます(注:新東名じゃないですよ)

自分は右ルートを選択。

(゜Д゜;)あら・・・?

どっかで見たいような賑やかなクルマが・・・





折角なので動画でどうぞ♪(っ'ω')っ))






そしてフロントビューも↓







右ルートに入ってすぐにコンパクトカーを覆面がロックオンして速度計測中(赤色灯点灯)してたのをルームミーラーで見たんですよ。

そのコンパクトカーは覆面に気づいて走行車線に戻り、覆面も獲物を取り逃して自分のすぐ後ろに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



この区間は制限速度80km/hなので十分に注意します!

そしたら勢いよくバイクが抜いて行くではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

バイクだから走行車線の覆面に気がつきそうなもんなんですけどねぇ・・・




しかしこの覆面、さっさと自分を抜いていって欲しいものだ。

スピード上げて自分が捕まる(やぶ蛇)ってことは無いとは思うが、はたから見れば自分が捕まったような感じじゃないか。





政府広報オンラインの高速道路運転中にまさかの事故!高速道路の安全ドライブ3つのポイント下の方、4項目目に「前の車を追越す際には、左側の走行車線から追い越さないでください」と。

追越し違反(左側追越し) 基礎点数2点、反則金9,000円(普通車)

埼玉県警の交通違反の点数・反則金等の一覧表(その1)で真ん中よりちょい下、「追越し違反」があります。

違反点数2点
反則金7,000円(二輪車)






さて、道中そんなワクワクドキドキ(*゚Д゚*)がありましたが、無事に富士スピードウェイへ。




こんなライダーなノテ君と、






決勝日には、こんなインパルなノテ君に出会いました(^O^)






プリウスコーナーで網の切れ間から撮影。

コカコーラコーナーのは網が塞がれて使えずorz

もう少し上下に広いとちょうどいいんですけど・・・






予選日はロクヨンを担いでいたのでメインスタンドの方へは行かず、コースサイドで撮影を。

午前、午後とスーパーGTのみに注力。

86とかヴィッツとかポルシェとかはスルーしちゃいました。。





で、予選が終わったら即ホテルへ。

御殿場市内のホテルを奇跡的に確保できたので助かりました。

そして、明日の帰りを想定して抜け道の確認も!




仮眠したら18時30分に(;´Д`A ```

近くの牛丼屋で飯食ってホテルの大浴場で汗を流しましたとさ。




で、なんとホテルの朝食でサプライズがっ!


な、な、なんと、日産のロニー・クインタレッリ選手が朝食バイキングにいるではないかΣ(・ω・ノ)ノ



パン、サラダ、コーヒーなどのヘルシーなお食事でした。

あと、誰一人として写真やサイン、話しかける人がいなかった。

まぁ、プライベートな時間ですからそこはねぇ。

これから決勝レースですし、遠くから心の中でエールを送りましたとさ。

(故に写真もサインもありませんが・・・)







そして決勝日の富士SW駐車場でぞろ目の44,444kmという走行距離に!

8年目にしてようやくです、はい。




で、7時30分に駐車場には入れたんですが、既に満車ですね。

前日からの場所取りは分かるんですが、2台分場所とってテント張ったりテーブルおいてるのはいかがなものかと。

駐車券は1台分でしょ。

なのに2台分の駐車区画使ってるの(「・・)ン?

キャンプエリアとか無いの?

もてぎでもそんな光景は見なかったですけどねぇ。

民度が低いというか何というか・・・




それにしてもナンバーも名古屋とか滋賀とか大阪とか、随分遠いところから来てるんですね。

名古屋くらいなら東京との中間くらいで富士SWかな?







朝の内は空いてましたが、昼頃になるともう一杯ですね。



混む前にメインスタンドの方を見て回ります。

カメラはコンパクトなSONY DSC-RX100にて。







トヨタのWECブースかと。

WECはぜんぜん分かりませんヾ(;´▽`A``








やばい、格好良すぎ(^O^)

レース専用車両かな?







ホンダのブース。

軽自動車って後席が広いし質感もいいですね。

ましてやこんなエアロが付いていると、ゎくo(。・ω・。)oゎくです!







新型オデッセイ。

2列目最高!

乗せてもらうのにはいいクルマですね。

えぇ、ドライバーは2列目に座れませんから(残念)







BMWキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

M3ですって。

500万円くらいですって。



でも、よく見たら200万円のオプションが付いていた( ̄へ ̄|||)

結局、700万円超えですね。

予算オーバーです、はい。






225/35/20のタイヤです。

随分スパルタンな(汗)











日産ブースでGT-Rに!

マーチとZのニスモバージョンが展示してありました。

やっぱりGT-Rですね。

ディスプレイに車両情報が出るのが最高にカッコイイ(^O^)

でも、先ほどのBMWよりも高いのだ・・・








GSがお気に入りです( ̄∇+ ̄)v

でも、お値段高いんでしょうね('-'*)








カメラ目線ありがとうございますm(__)m







プレステのGT6があるではないか!

ハンコンではないか!

無料で3分間遊べるとのこと。




ハンコンって意外と重いのね。

左足ブレーキって難しいのね。

PS3のコントローラーでしかやったこと無いからァヮヮ((゚д゚;))

初音ミクの谷口選手は右足ブレーキですって!



このGT6を極めれば第2のルーカス・オルドネスになれるかもしれません!

30歳からのレーシングドライバー???

ハローワーク行った方がいいかな、村上さん(笑)






メインスタンドに行くとサーキットサファリの時間でした。

GTカーの爆音を聞いた後、ひとまず駐車場に戻り休憩。

レース開始の1時間前にコースサイドへ。








コカコーラコーナー

なんだこの人だかりは(;゚д゚)ェ. . . . . . .

あらかじめレジャーシートで場所取りをしたんだが・・・

風にめくれてたたまれていたΣ( ̄□ ̄ ||



教訓:レジャーシートは風に飛ばされる


えぇ、もっと強固に重しやテープで固定しないとな。

アンカーも必要だな(・∀・)





でも、何とか場所を確保。

みん友さんを見つけるも身動きできずorz







3時間500kmのレースなので場所を移動して撮影します。

一応、自分の中で時間を決めてます。







レース終盤はここから。

流し撮りとチェッカー後に手を振ってくれるドライバーを狙って!






レースも無事に終わり、駐車場へ。

19時頃帰る予定だったし、みん友さんをコカコーラコーナーで見かけるもその後声を掛ける事ができず。

メッセ送ると自分と同じようにまだ会場にいるとのこと。

メインスタンドで待ち合わせして、渋滞解消までお話をすることに。








メインスタンドへ行く途中、コースウォークが開催されていました。

そこではサーキットで働くクルマたちが。






ホワイトのM5、ちょーカッコイイ。

アイドリングしているんですが、排気音に"(((o(^。^"")o)))ワクワク"

流石"M"なクルマですね。








座らせてもらいました。

お値段1,500万円超え(;゚д゚)ェ. . . . . . .



どこかに1,500万円、落ちてませんか?


ちなみにこの車両、スポンサー(BMW)の提供だそうです。

ボクにも提供してくれないかなぁ。。。







メーターだけでも欲しい(笑)

って、使い道無いだろヾ(-д-;)ぉぃぉぃ







アドバンコーナーにて。

雨水を排水する溝があるんですね。

Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー








う○こ!



違います!

タイヤかすです。



ホントにタイヤって"かす"になるんですね(* ̄- ̄)







レース終了後のメインスタンドからピットを。

大型ヴィジョンには本日のレースのハイライトシーンが。








大型ヴィジョン左下は優勝したインパルのピットです。

なにやらカメラマンが集まって、歓声も聞こえます。

星野監督上機嫌、かな(*^▽^*)





気がつけば日が沈み寒くなってきた((( ;゚Д゚)))

富士の裾野は標高が高いんですね。

温かいカレーを食べ、コーヒーも飲んで帰りの渋滞に備えます(笑)



みん友さんともいろいろお話しできました。

もてぎのバイクレースは晴れれば日曜日かなぁとか・・・

まだ、行くかどうか決めかねてます(ごめんなさい)。








行きの時は御殿場ICから富士SWまで25分。

しかし、帰りは1時間40分




それでも抜け道使って合流で入れてもらっての・・・

いやね、20時20分に富士SWの駐車場出て、5分したらもう渋滞(。´・д・)



あ・り・え・な・い



道沿いの飲食店はどこも混んでます。

先に何か飯を食べておいたのは正解でしたよ。

これもみん友さんのお陰かな。







御殿場ICから東名に乗るが・・・

右側、クルマがつながっているのが東名の本線。

テンション下がるわぁ~




渋滞中もバイクがすり抜けていきますので気が気でない。

渋滞の時は・・・

一番左側の車線を進むのがラク&速いということ。

渋滞で30分余計に掛かるなら30分早く家を出るべし。

道中の予定(日程)は5分単位で計画すべし。




遅れたら先を急ぎたくなりますから、そいう気持ちが危ない危ない。

今はグーグルマップやストリートビューでルートのシミュレーションも可能ですから。







東名だけ海老名のちょっと先までノロノロと。

でも、首都高が行きも帰りも流れていたのは助かりました^^

20時20分に出て2時5分に着く(途中SA・PAで休憩含む)

5時間45分だって(´△`)



ETC割引とか使えましたが、何だかんだいって3万円ちょっと使ったみたいです。

まぁ、2日間楽しめたからよしとしましょう!




それにしても一人で運転するのは疲れたなぁ。

交代してくれる人を募集しています。

ただし、女の子に限る(なーんてな)





とりあえず、SGT関係は一区切りです。

写真、楽しんで頂けましたでしょうか?

またサーキットでお会いしましょう(=^∇^)ノ”

Posted at 2014/05/10 20:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2014年05月09日 イイね!

スーパーGT第2戦 富士SW 決勝 (GT300編)

スーパーGT第2戦 富士SW 決勝 (GT300編) こんばんは^^

連休明け、3日しか会社に行っていないのに非常に疲れた感じがします(汗)

きっと五月病なんでしょうね(*'へ'*)




さて、ようやくGT300クラスの写真までたどり着いた(;´Д`A

最後は観戦記みたいな感じで道中と会場の様子も紹介できたらなと考えています。




今回の第2戦富士スピードウェイのGT300クラスはあちこちでバトルが勃発。




レース終盤、2番手争いを初音ミクとゲイナーSLSがずーとっ争って・・・

残り9周くらいで無限CR-Zがダンロップコーナーでスピンし、初音ミクがトップに立つ。

最終周までもつれ込んだBMWとメルセデスのトップ争いは、万策尽きたメルセデスを振り切りBMW初音ミクが岡山に続き2連覇を達成(゚д゚)!!






7号車 Studie BMW Z4 ヨルグ・ミューラー&荒 聖治

スタートドライバーのヨルグ・ミューラー選手がスタートで違反?をしてセカンドドライバー荒聖治選手の周でドライブスルーペナルティに!

レース終盤、残り数周で3号車B-MAX NDDP GT-Rの星野 一樹選手を捉えてポジションを上げる。

3位に落ちた無限CR-Zの背中を見るが及ばず、4位でチェッカーとなった。







60号車 TWS LM corsa BMW Z4 飯田 章&吉本 大樹

BMW3兄弟?をまずは紹介。

残念ながら完走したなかで最下位の21位となった。







B-MAX NDDP GT-R VS IWASAKI apr GT-R

ダンロップコーナーにて。

それぞれ5位、10位の結果に。







2号車 シンティアム・アップル・MP4-12C 高橋 一穂&加藤 寛規

富士の直線では速かった。

IWASAKI GT-Rをパスしていきましたよ。

マクラーレンは昨年のJAFスプリントで優勝してますからね。

熱対策がキチンとできているみたいですね。

昨年は暑さでダメダメでしたから(^O^)









11号車 GAINER DIXCEL SLS 平中 克幸&ビヨン・ビルドハイム

2回目だったかな?ピット作業後にエンジンが掛からなかったかギヤが入らなかったかして、スタートに手間取った。

また、GT500クラスのペトロナストムス平川選手との接触・スピンがあった。

その2点が無ければ終盤の初音ミクとの争いは回避できたかもしれない。

まぁ、「タラレバ」はレースにつきものですけどね・・・







31号車 OGT Panasonic PRIUS 新田 守男&嵯峨 宏紀

ハイブリッドパワーを富士の直線で見せてくれますね。

BMWやマクラーレンを抜いたり(〃゜д゜;A

あのエコカーが世界のスーパーカーとガチンコバトルΣ(・ω・ノ)ノ

スーパーGTならでわですよ。

ただ、ダンロップコーナーでマクラーレンと接触・スピン。

さらには、ピットストップでも2回ともエンジンが掛からずEV走行で押し掛けしてエンジンを掛けるという器用な技も・・・

それらのタイムロスで終わってみれば6位でチェッカーとなった。







61号車 SUBARU BRZ R&D SPORT 佐々木 孝太&井口 卓人

予選は2位だったんですが、決勝は12位でした。

どうも決勝になるとキレがないというか何というか・・・

昨年の鈴鹿は優勝したんですけどね。

セッティングの問題なのかなぁ。

スバルファンにとってはちょっと残念な富士となった。

でも、完走してくれたしコースの色んな場所で応援できたんじゃないでしょうか。







22号車 グリーンテック SLS AMG GT3 和田 久&土屋 武士

ミラーフィルム?キラキラした車体がカッコイイ!

その後ろでは・・・

トップを走っているプリウスとマクラーレンがァヮヮ((゚д゚;))








ほら言わんこっちゃない(笑)

プリウスのフロントバンパーが軽く接触しちゃってます。

両マシンともダメージと言えるほどのダメージはなかったので一安心。







( ´△`)アァ-

またダンロップコーナーだよ。。

ドリフトはちょっとちょっと。

GT500のインパルと接触して、コースに復帰するかと思ったんですがリタイヤしちゃいました。






チェッカー後、手を振る初音ミクBMWの片岡選手。

ガッツポーズかな。





ホント、何事もなく周回を重ねたマシン・チームが上位に来た気がしますね。

スピンだったり、接触だったり。

はたまたエンジンが掛からなかったり。

数秒のタイムロスでさえも順位に大きく影響します。

コンマ何秒の世界のレースだからこそマシンもドライバーも、そしてチームもベストを尽くす。

アグレッシブな走りに魅了されたカメラマンがここにいる。

σ(゚∀゚ )オレ




というわけで、比較的ドラマが起こるコカコーラコーナーとダンロップコーナー。

その他、プリウスコーナーなどなど、3時間500kmの長いレースだからこそ、いろいろと撮影のバリエーションも増えるというもの。

今回はフォトギャラリーに写真をうpしたのでちょっとは解像度がいいかも。



気がついたらポルシェとかランボルギーニの写真があんまり無いなぁ。

テレビでもほとんど写らなかったような・・・

GT300は台数多いからねぇ。

応援しているマシンはありましたでしょうか?

リクエストありましたらお探しします(^O^)




次戦は7号車 Studie BMW Z4 ヨルグ・ミューラー&荒 聖治が来そうな気がします。

岡山では2位。

今回富士ではドライブスルーペナルティがあったが4位。

名ドライバーとマシンの完成度の高さを評価して・・・なーんてな(笑)







SGT公式サイトから引っ張ってきました(youtubeですが)


追記
初音ミクBMWの谷口信輝選手のブログに第2戦のことが書いてあります。
http://ameblo.jp/nob-taniguchi/entry-11842547129.html



撮影:2014年5月4日 富士スピードウェイ
カメラ:Canon EOS-1D X
レンズ:EF600mm F4L IS II USM、EXTENDER EF1.4×III
関連情報URL : http://supergt.net/
Posted at 2014/05/09 21:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「自治体のフォトコンテストで最優秀賞を受賞しました。3年目にして最優秀賞。嬉しいな。表彰式は11月だそうです。」
何シテル?   06/23 13:32
はじめまして。 himonote(ひものて)です。 33歳にして独身。そして恋愛に疎い。 そんな人を“干物男”と呼ぶ。 彼らの最大の特徴はTシャツに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

日本航空写真家協会 
カテゴリ:マイリンク
2015/08/07 22:29:17
 
日本レース写真家協会 
カテゴリ:マイリンク
2015/08/07 22:28:34
 
日本鉄道写真作家協会 
カテゴリ:マイリンク
2015/08/07 22:27:37
 

お友達

ここで会ったも何かの縁!
ピンッときたらポチっとどうぞ゛(*・・)σ
噛みつきませんから(笑)
業者さんと数目当ての方はご遠慮くださいm(__)m

マイファン登録歓迎ヽ(゜▽゜*)
46 人のお友達がいます
scfhoscfho * takajun.nettakajun.net *
Slowhand190Slowhand190 * じまちゃんじまちゃん
S.o(o^_^o)S.o(o^_^o) n-boyn-boy

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート ノテ君 (日産 ノート)
自分の愛車第1号! 日産NOTE、愛称は「ノテ君」(^O^) コンパクトなボディでもビ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真置き場にしていますが、最近はほとんど更新無し。 Canon EOS-1D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる