• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月28日

team六連星★彡走行会 inスポーツランド筑波コース1000

どもども~みなさんこんにちは!
いよいよ本命筑波です!
本命ならここに新品タイヤもってこいよとかいわれそうですけど
まぁいいんですw

前日11時頃就寝。
そして・・・3時過ぎ起床www(予定は4時起床)
うーんw 4時間寝れればいっかwww

社長がジローを拾ってすでに走っている。
何故か中央道ルート。
稲城IC通り過ぎたあたりでしゅっぱーつ!
よーしおいかけるぞーw

ってとこで首都高で準備運動w
東北道に入り快調に走っていたらジローさんから連絡が。
蓮田SAで給油中。ん?蓮田?左を見ると蓮田SAwww
さよーならw
ってことで一足先に現地へ向かう。

一緒に参加するちゃちゃさんもかなり早く出ていたみたい。
社長と待ち合わせしたセブンイレブンで合流することに。

ここでジローさんからまた連絡がきた。
分岐を間違えて東北道を北上してしまったとwww
何してんだよーw

ちゃちゃさんと合流。
道間違えを二人で爆笑してました。


その後二人でゲートへ。
6時10分くらいに到着しましたけどすでに20台くらいならんでました。
みなさん元気ですな。

現場の気温は1度。
去年よりは暖かいけど・・・寒いw


その後社長とジローさんもなんとか到着してゲートオープン。
結構うしろだから去年と同じとこは無理かな~と思ってたけど
とれましたw

今回の参加者
社長
ちゃちゃさん
かず

スペシャルサポーター
ジロー

スペシャル応援団
EVO11さん(午後から)

写真撮り忘れましたけど
マッキーさんリスナーさんりょうさんも参加なさってます。

準備中
かず号


社長号


ちゃちゃ号


そして緊張の走行が開始するのであった・・・
1回使っているけどA052はそこまでグリップは落ちないとのこと
いやぁ楽しみだ。
走るまでのベストは40.3。
ジローさんに40.2とか微妙な更新したら引退と脅されてましたwww

事前のクラス発表で赤レンジャーと分かってはいたのですが。
面子を見ると・・・カオスw
ほとんど39秒以下じゃないか!
アットホームな走行会じゃないのかーw

かず:赤
ちゃちゃさん:赤
社長:青
マッキーさん:青
リスナーさん:黄
りょうさん:赤

第1ヒート開始
3周目にアタックをかけてみる・・・
てごたいはかなりいい。
自分の思ったとおりに車の向きがかわるしアンダーも出ない。
おぉこりゃいいぞ!いきなり39秒台が出てるのは確認した!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

第1ヒート
Lap:4/9
Best Time:39秒743
空気圧:冷間FR1.8k 温間FR2.3k~
減衰力:F3段戻しR5段戻し

きました!!!39.743!!

とりあえずほっとしましたw
このままもう少し攻めていきたいと思います!

第2ヒート
Lap:8/12
Best Time:39秒685
空気圧:温間FR2.2K
減衰力:F3段戻しR4段戻し

またまた更新です!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもこの感じ。あれです。ベスト更新してく感じ。
これはドライバーが悪いってことですねwww
まだいろいろ弄ったのにアジャストできてませんね。
まぁ今シーズンはあきらめて頑張りたいです。

ここで山梨に続いて不運が・・・
今度はちゃちゃさん。
最初から何か調子悪そうだったのですが・・・
第二ヒート後・・・

ぱっくり


糸冬です。
(ノД`)シクシク

そんなシクシクな中写真撮影。
去年も撮った記憶ありますけど。
いつも撮影係りの4番星さんを撮ってみました。


撮影も終わり昼休憩。
とりあえずグループはみんなそのままかな。
あ、りょうさんとリスナーさんが落ちた!!!
二人とも頑張れ!

ってことでいろいろありますけどとりあえずもう1ヒートいってみますか!

第3ヒート
Lap:7/10
Best Time:39秒670
空気圧:温間FR2.2K
減衰力:F3段戻しR4段戻し

キタ――(゚∀゚)――!! またベスト更新

とりあえず私はもう満足ですのでここで終了w
社長もだいぶ更新したのですがもっと走ってもらいましょうw

ここで事件です。
名誉の為深くは書きませんw



参加者でお掃除。アットホームってこれか!w


あ、今回はキッチンカーもきてました。


ここで11さん登場


すでに私とちゃちゃさんは糸冬
11さんもっと早くきて!w

社長の一休み


社長はとりあえず5ヒートフルで走り終了。
よく頑張りました。

片付け後のひととき。




最後のじゃんけん。
はい、勝てません。

ですけど?
りょうさんが蟹、ちゃちゃさんがメロンをゲット。
くっそー俺にもよこせーw
その後解散。みなさん無事に帰宅しました。

今回の結果。


78台中7位でした。
激戦の中では頑張ったほうだと思います。


最後に事件が。
ジローのニット帽が行方不明とか・・・
社長が帰宅後に発見しましたww

隙間www


社長にもてあそばれるニット帽


とりあえずベストを0.67秒更新しました。
帰宅後にタラレバベストを調べましたけど。
39.4くらい狙えそうですね・・・が、がんばります!

これで今年の走行は終了!
今日はこのへんでバイビッ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/31 01:42:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2018年12月31日 6:54
カントウハコワイトコ


ライヌンモコワイコトサレソウデス
コメントへの返答
2018年12月31日 13:06
ナニヲイッテルノデスカ
イミガワカリマセンヨ
2018年12月31日 8:09
かずさん速いですね~
あっさり39秒台なんてスゴすぎです!(^o^;)
コメントへの返答
2018年12月31日 13:08
ありがとうございます!
こっからまた先はながそうですw
2018年12月31日 8:13
先日はお疲れ様でした!
全後ろに付くことさえ出来ませんでしたので、まずは同じグループで走れるようにがんばります。
カニゲットしていなかったら、本当に泣いていたかもしれませんでした(笑)
コメントへの返答
2018年12月31日 13:10
お疲れ様でした!
また一緒に走りましょう!

カニもらいにジローさんと襲撃にいきますwww
2018年12月31日 8:40
みんな伸び代しかない!
コメントへの返答
2018年12月31日 13:10
ほ、ほんの少しね・・・
2018年12月31日 10:46
年内走り納めお疲れ様でした
来年もよろしくお願いしもちぃ
コメントへの返答
2018年12月31日 13:11
お疲れ様!

さぁ来年の目標は?w
2018年12月31日 11:15
お疲れ様でした。

いやー、タービン交換車なのに負けちゃいました(;´д`)
ブーストアップ仕様で39秒台はさすがですね(^^)

早いとこエボ直して走りたいと思います。
頑張らないと社長にも抜かれて、かずさんに引退勧告されちゃいそうです:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2018年12月31日 13:12
お疲れ様です!

ちゃちゃさんに勝っちゃいました!
ベストまであと少し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

この仕様ではまぁまぁだと思うんですけど
ジローさんは厳しくて・・・

早く直って走れるといいですね。
これからいろんな人から社長は襲撃されると思いますwww

プロフィール

「[整備] #ライフダンク バッテリー交換 タイヤ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2213377/car/1755842/7688407/note.aspx
何シテル?   02/24 22:47
東京在住エボ乗りのかずなっし~w ・・・とりあえずふなっしーの写真使ってるので・・・w エボ TC1000:走行回数6回(最終走行:2018年12...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボ (三菱 ランサーエボリューションX)
皆さんはじめまして!かずと申します! ありがちな名前で予想通り使用済とこのとなので前後に ...
ホンダ ライフダンク ダンク (ホンダ ライフダンク)
現在は緊急用車です。 緊急って?なんて突っ込みは受け付けておりませんw そのうち通勤用に ...
日産 プリメーラ プリ (日産 プリメーラ)
初めて乗った車です。 よくおぼえてない・・・
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
一番長く乗った車です。 友達もいっぱいできました。 サーキットいきまくりでした。 大会で ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation