• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月30日

5/30のいろいろ♪(どん兵衛 釜たま風 編)

先日 どっかのネットで見た












「どん兵衛 釜たま風うどん」




こうやってつくるようですね




お湯をいれて 5分待ちます




最初気づかなかったんですけど、黄色の「たまごタレ」はフタの上で温めてはいけません(;^ω^)



湯切りのとこは写メるの忘れました(;^ω^)





紫の「特製だし醤油」をかけて、そのあと黄色の「特製まろやかたまごタレ」をのっけたところ





両方のタレを麺に絡ませて刻み海苔をトッピング♪


味は・・・

確かに「釜たま風」ですね

でも 麺がぺったんこなんでなんか違和感が(;^ω^)

まぁ 「うどん」 というより おやつのスナック感覚であればOKです(笑


ブログ一覧 | インスタント | グルメ/料理
Posted at 2018/05/30 23:26:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お友達もアップされてました。
PsおくやんGGさん

岡山オフ②
アアサさん

理想と現実
金田一耕助さん

今日のラパス
たま@あざらしさん

製麺所の肉油そば
のりさん7さん

TKGを求めて岡山へ行ってきた(^ ...
Lダックスさん

この記事へのコメント

2018/05/30 23:28:41
ワテも、昨日買って来やした(笑)
コメントへの返答
2018/05/31 17:32:20
こんにちは~(笑

お~! ライチュウさんも買われましたか(笑

食べるのがたのしみですね♪

2018/05/31 06:04:52
おはようございます。
珍商品ですね。
探してみます。
コメントへの返答
2018/05/31 17:34:06
こんにちは~(笑

5月28日発売の新製品ですね♪

釜たまってのが珍しいですねぇ~

もうコンビニに並んでるんじゃないですか?

日清信者のおくやんさんなら食べとかないといけませんね(笑

2018/05/31 08:46:31
おはようございます。
新製品ですね。
さっそく探しに行かなきゃ!!
コメントへの返答
2018/05/31 17:35:58
こんにちは~(笑

5月28日発売ですね。

もうこちらで売ってますから、そちらもコンビニで並んでると思いますよ♪

ぜひチャレンジしてみてください(笑

2018/05/31 22:07:43
サイショノガゾウハドウミテモ

キンタマフウデスネ🔞🈲㊙️


コレデショウブスル

ニ●シンショクヒンサンノ

ジョセイシャイントゴウコンシタイ🍻
コメントへの返答
2018/05/31 22:35:45
コレコレ カッテニ 「カマ」ノカンジノ「タマタマ(テンテン)」ヲトッテハダメデスヨ

オ~
イイデスネ

ソノゴウコンホンバンノヒニハワタシモヨンデクダサイネ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハイデン さん やっぱヨーロッパ軒ですよね😉

何シテル?   10/21 20:44
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

バイク用ナビ リモコン作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 12:16:22
6/13のいろいろ♪(富山ブラック 編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/16 05:40:09
かなり多い傷ですが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 21:09:43

お友達

とりとめのないことを綴っています。
よろしかったら ポチ っと!
144 人のお友達がいます
ゆーはるパパゆーはるパパ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 PsおくやんGGPsおくやんGG *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車のプレサージュ ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
その他 CENTURION ランちゃん (その他 CENTURION)
趣味ではじめました クロスバイクの入門車ですね 基本ダイエット目的・・・ だっ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成10年6月登録車でした 平成12年9月に我が家へ 前々回(H19/6)36万円かけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.