• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

アルピナ~おとなの日~

アルピナ~おとなの日~ 5月5日 (木)こどもの日
朝、自宅を5時過ぎに出発。
中央道 相模湖 ICを目指し圏央道走らせ
待ち合わせ場所に到着。

既にri-co父さん、こだまさん、本日初めて
お会いするcloud5さん 、そして遠方から参加の
のり/さん 、私を含め5台。



こだまさん


のり/さん


ri-co父さん


cloud5さん


レジャーカーやライダーが多くなる前に
すいすいと抜けていく。
天気も絶好な雲1つ無く穏やかで、
清々しい自然の空気を浴びて気持ち良い。






今回のブログは写真重視になっていますが、
ちょっとしたアイテムを購入し
なかなか撮りづらい角度などがあったので
試験的に撮ってみた。






なかなかいい具合に撮れていましたので
良かったですね~
今まで自撮り棒という便利な物が売っているのに
なぜ購入しなかっただろう?
この日の為に、前日買いに行った。

このアイテムを撮影していましたら、
逆撮りをcloud5さんに撮られていたり

その後ろを追うri-co父さんに笑われて
おりました(笑)
(お顔はバレてしまうので隠させて頂きました)






まだ時間も早くしばしのコーヒータイムの
お店で車談義に話が盛り上がる。




次の目的地のランチのお店に異動~



ランチの時間も押してきたので、ri-co父さん
お勧めのお店
私も1度連れて行ってもらった~美味しい
お蕎麦屋さん。
ところ!お店に到着したら~
11時開店のお店なんですが、まだ30分も
経っていないのに満席(涙)
仕方なく次のお店に異動!残念(涙)

こだまさんにツーリングルートを引っ張って
頂いたり、ランチの場所を手配など
本当にありがとうございました。




本日のランチのお店、山梨県塩山市に
あります平和園さん。


話に夢中になっていたせいか、写真を
撮るのを忘れてしまい
少し食べてしまって、ネギラーメンを
完食しました。

完食して、本日のおとなの日ツーリング終了!
ここでのり/さんとはお別れして
高速が渋滞してる様子なので途中まで異動。





意外と自宅に到着したので洗車をして
今日1日が終了!


本日ご一緒にお付き合いしてくださった皆様
ありがとうございました。

ブログ一覧
Posted at 2016/05/05 23:04:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@ヴィタ さん、お久しぶりです。
逆に見惚れてオカマ掘りそうですね🤣」
何シテル?   12/02 13:04
  いろんな方と車の情報や 車以外のことを教えて頂いたり ネットワークを通して、お友達を作っていきたいと 思っています。 愛車を大切にしてる方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マフラーコントロールバルブ常時開放🐽(^^;;‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 20:10:51
ちょいのり保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 14:28:41
BMWアルピナ B10 リムジン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 10:14:43

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒来ました
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
これから少しずつ弄っていきます。
ホンダ DAX ホンダ DAX
1 から仕上げたバイク
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープンの魅力を楽しみます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation