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イイね!
2018年04月22日

前から考えてたのよね〜

前から考えてたのよね〜 タックインさんのブレースバーと
クスコ製やったと思う4Pロールバーを
接続したら、剛性上がるんじゃね!?

んで、タックインさんでロールバー取付てもらう時に
ロールバーにM8ナットを、溶接してもらってました。

が!!!

溶接ナットが、ハードトップのサイドロックと干渉して

使えねぇ!(泣

仕方無く、他の方法を考えました!
クスコ製サイドバーキットを流用し
ロールバーとブレースバーを

ドッキングっす!!!

ブレースバー側は、38mmパイプだったので
アルミ製40mmロールバージョイントは
使用出来ず(またまた泣

なので、ブレースバーのシートベルト部フラットバーに
パイプ溶接しちゃいました。
溶接したので、パイプ角度合わせが大変だった様ですが
何とか完了です!
(ガレージピットワンの水野君、何時も丁寧な仕事ありがとうです)



乗って、ビックリ❗️❗️❗️

なんか、シャッキ❗️ってしてるよ❗️
(プラシーボ?)

いやいや、乗ってる位置より後ろが
ガチッ❗️
って感じっすよ❗️

サイドバーも、今後考えよかなぁ〜

仕上げは、ロールバーパッド巻いて
綺麗にね。




ブログ一覧 | RSⅡ | 日記
Posted at 2018/04/22 12:36:29

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