• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月21日

バナナの気持ち

バナナの気持ち 実はずっと気にはなってたグループMのバナナウイングに換えました。レビューなんてもんは今更僕がいうまでもないとは思いますが効いています。昼頃板金屋に車を取りに行き今日は珍しく嫁を乗せランチに出かけてみました。なんと993の助手席は3回目という事を聞いてマジで驚きました!1年間1度も乗った事がなかったのか?思い起こせばいつも娘とは色々993で色々出かけても嫁と行くときはいつも違う車だったなぁ~。よし!今日はポルシェのイイとこを見せてやろうと帰りの高速で×00キロまで加速して見せ、どうだ!ポルシェはこの速度でも安定してまだまだ踏めるぞ!と自慢げに言ったところ「だから嫌なんよ、速いけん!怖いけん乗りたくなかったのに!」と怒られました。そうだったのね.........
わかりました.........................。  そんな嫁の話は置いといて 993かっこよくなりましたよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/21 01:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

こんばんは。
138タワー観光さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2017年4月21日 15:11
リアから眺め最高ですね!!

嫁に叱られないようにそっとアクセル踏んでください(笑)
コメントへの返答
2017年4月22日 1:05
はい。乗りたがらなかった訳がわかりました(笑
乗ってよし 眺めてよし ポルシェ最高!

プロフィール

「数年ぶりにみんカラ開けてみました http://cvw.jp/b/2214070/47108982/
何シテル?   07/25 00:28
スーパーカーブームの子供の頃からの車好きです。気ままに走る事が好きでいつも自己満足で楽しんでます。見かけたら声を掛けてください。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015 PFCJ オートポリス走行会 其の一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 00:36:40
何も車ネタがないもんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 03:47:34
水没 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 21:56:26

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
普段乗りの足 不必要なハイテク装備が少ない所が自分には魅力です。
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニ
フェラーリ F355 フェラーリ F355
ほとんど乗っちゃいませんが私の初馬です。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
情報交換やツーリングなど沢山の方と知り合いになりたいと思っております。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation