• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月07日

過激だが・・・「ミサイル爆撃」以外は正しいかと・・・

日本のある青年極右団体が嫌韓発言で自国内でも物議をかもした。

日本青年会議所がツイッターに「中国、韓国は自分たちを棚に上げて、日本だけに文句を言ってくる。一言で言うとバカ」とコメントした。

特に韓国については「中国の舎弟」とし「日本はバカ二国と国交断絶、もしくはミサイル爆撃したほうがいい」と妄言を浴びせた。

該当掲示物が論議を呼ぶと、日本青年会議所はホームページに「お詫び」を載せた。日本青年会議所は「担当者から投稿されたものは全て担当者の個人的見解であり、当会の理念や運動の方向性とは著しく反する」とし「深くお詫びする」と伝えた。

日本青年会議所は掲示物だけでなく掲示物が掲載されたアカウント自体を削除した。該当アカウントは1月から改憲議論の活性化のために開設されたもので「宇予(ウヨ)くん」というキャラクターを使って活動してきた。「宇予(ウヨ)くん」は「右翼」を連想させる。

該当アカウントは改憲の必要性を喚起するコメントを載せる一方、政府に批判的なメディアや国会議員を攻撃してきた。

日本青年会議所は1951年に設立された団体で、会員数は3万2000人にのぼり、日本全国に支部がある。


3/2(金) 中央日報日本語版より



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2018/03/07 20:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2018年3月7日 21:35
☆事実と相違ないと思われますが…(´・ω・`)

先日まで開催された冬季オリンピックで、凍死者だしそうな運営しか出来ない国ですからね…💦
コメントへの返答
2018年3月8日 23:02
K国で行われたF1も・・・ヒドイ運営だったことを思い出しました・・・・(笑

プロフィール

唐揚げ好き,クルマ好き,その他ミリタリー系,PC,ウィンタースポーツ好きです。久しぶりにサーキット走行を再開! YOUTUBE始めました! 「よねげR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) イグナイター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 06:27:19
[ホンダ CR-X] シフトロッドのピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 22:01:39
[ホンダ インテグラタイプR] ドアスタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 23:19:51

愛車一覧

ホンダ N-BOX Nボ (ホンダ N-BOX)
JB5ライフの後継 ファミリーカー兼足車として
ホンダ インテグラタイプR インテグラR (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ DC2 インテグラタイプR ’96spec 2007年にファミリーカー(JB5 ...
ホンダ ライフ よねげ (ホンダ ライフ)
子供が産まれたのを機に購入!便利なヤツです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
重かったけど、いいクルマでしたよ。バブリーで・・・ ・オレにサーキットデヴューをさせてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation