• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月27日

本日はツーリング!

コペンを納車してからは2ヶ月振りに乗るバイクです(*゚▽゚*)

Yさんと9時半に待ち合わせ場所で合流して
ぶらっと妙見山の方へ行こうと言う事で
のんびりとした田舎道(県道)を走りましたo(^▽^)o

待ち合わせ場所に止まっている青色のコペンローブ良いですね。

妙見山はバーベキューが出来るとの情報を聞いて今日は偵察です(^_^;)
また今度ゆっくり行きたいと思います。

今日の昼飯は何故かうどん餃子?
高槻まで下ってお店を散策。

うどん餃子は普通に美味しかったです(^_^)

帰りは高速を飛ばして…
パームスさんに寄って
コペンの部品代(足りなかった分)を支払ってから家に帰りました(^▽^)

本日の走行距離は210km
ちょっとアクシデントもありましたけど
楽しい一日でした(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/27 23:10:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年9月27日 23:18
おや!?1枚目の写真に新型コペンが写っているような…ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2014年9月27日 23:47
こんばんは~

青コペン
自分もびっくりしましたよ(^○^)

ローブの台数が確実に増えて来ていますね
今日は赤や黒も見ましたよ(^ω^)
2014年9月27日 23:22
僕もMAX を動かしてやらないと( ̄▽ ̄;)
ツーリングは今の時期、気持ちいいですもんねd=(^o^)=b行きたくなりました~(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2014年9月27日 23:51
こんばんは~

今日は走って風を浴びていて
ちょうど良かったです(^-^)/

信号待ちでジリジリと
暑かったですよ(+_+)

MAX?
T-MAX?
V-MAXですか?
良い季節にいっぱい
乗ってあげて下さい(^.^)
2014年9月28日 0:23
こんばんは♪今日は良い天気でバイク日和でしたね。
バイクのツーリング気持ち良さそうですね。
俺もシグナス乗らないと(笑)


コメントへの返答
2014年9月28日 7:43
おはようございます~

ここ数日はドライブ&ツーリング日和の
良いお天気が続いて居ますよね(^ω^)

シグナスでもツーリング出来ますよ~

自分はV125で赤穂の方まで友人達と
行った事が有りますけど
燃費がめちゃめちゃ良くて
リッターで50近く走りましたよ(^-^)
2014年9月28日 2:27
バイク いーなー(●∨ω∨●)

大型免許は今や肥やしですわ。
宝くじ買わないと

当たったら!

嫁に取られるんだろうな(○Д○;)
コメントへの返答
2014年9月28日 7:52
おはようございます~

バイク良いですよ(^-^)/
車とは違う楽しさが有ります(^ω^)

大型免許は教習所で取れるので
リターンライダーが増えてます。

宝くじは
自分もたまに買いますけど
当たらないですね(>_<)

でも買わないと当たらないので
いつかは?
って小さな期待だけを持って
買っています(^_^;)

当たると自分も嫁に取られます(+_+)

プロフィール

「アリストのサス交換🤗 http://cvw.jp/b/2214288/47672675/
何シテル?   04/22 20:50
車もバイクも大好きなTUBE好きのTUBESTです。 車はCOPEN ROBE・軽キャン(Happy1+) バイクは CB1300SF・SKYWAVE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
78 9 10 11 12 13
14 15 16 1718 19 20
21 222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
キャンピングカー 2022/06/17 納車されました(^-^)
ダイハツ コペン コペン・ローブ (ダイハツ コペン)
気軽に乗れる軽のオープンカーは最高です(^^♪ 季節を感じながらドライブが楽しめます(^ ...
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
ビックスクーター 乗りやすくて良いバイクです
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
YouTube動画です https://www.youtube.com/watch?v= ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation