
皆さん、おはようございます~(^_^)
当方は連日の猛暑続きで早くも夏バテ気味ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?(^^;)
さて、11日にNISMOキャンペーンでGT-R三昧な1日を過ごした余韻も覚めない内に、12日はR35GT-Rに乗られているみんともさんのR-REOさん主催の信州オフに参加させて頂きました(^^)
1泊2日の信州オフの2日目からの参加です(;´∀`)
安曇野到着後に記念撮影♪
R35がこれだけ並ぶと壮観ですね~(^^♪
その後、松本市内の松本日産に移動しました(^.^)
ここでもR35の皆様11台に混ざって駐車(´▽`*)
R33のオーテックの方も停められてました(^^)/
松本日産では、こんな展示車も(^.^)
松本では、松本城見学組へ(^.^)
かなり久しぶりの松本城でしたが、暑い中を天守閣最上階まで登ってかなり汗だくに(^^;)

現存天守閣のお城はいいですね~♪
お城見学後は、老舗のお味噌屋さんで味噌蔵見学して、
団体様専用メニューの「蔵元のランチ」を美味しく頂きました(^^)
そして、昼食後は松本日産に戻って無事に解散となりました(^.^)
当方は2日目だけの参加でしたが、参加された皆様、そしてお声掛け頂きましたR-REOさんお疲れ様でした(^^)
帰りは中央道の大渋滞にハマってしまいましたが、
土日2日間を、NISMOキャンペーンに信州オフとGT-R三昧な時間を過ごせて大変満足でした(^^)
※なお、Dへの駐車は今回だけの特別なお取り扱いです。
おしまい(^^)
Posted at 2015/07/15 05:31:06 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記