こんばんは~。
気圧の変化なのか、不摂生なのか昼まで
体調不良だったんですがさすが夜行性、
元気になってきました(人´ω`*)
そそ、タイトルは、ヤフオクの話です。
ストーリーでいきます♪
今回の患者(落札者)さんは・・
せさみん=出品者の立場なんですが、
主訴は、
①定形外発送キボンヌ
②(落札者さん)振込みは早めに終わらせ、
振込み後、すぐ発送キボンヌ
落札者さんからの振込みは、
ヤフー簡単決済だったので、
うちはすぐに入金確認し、
すぐに定形外にて商品を発送完了。
約1週間後、落札者さまから連絡が来まして、
今回の主訴は、
①商品が到着しない
当方、
①そんなバカな (゚ロ゚;)エェッ!? 笑
②身の回りをよく探して、
不在通知はないか、玄関に落ちてないか、
あと数日待ってみないか?笑
など、提案しました。
で、自分のパソコンにお帰りになられたわけなんですが。
が、しかし、物は未だ届かず、落札された日は
10月29日なので2週間経ってもまだ届かずです。
ん~、通常なら定形外発送なので配送時の
トラブルはノークレームなんですが、
①落札者の振込みがスムーズだった
②決まり文句の「配送時のトラブルは当方は補償しません」を
今回は説明書きしていなかった
③商品の値段が安い
ということで、しゃーないですが
返金ということにしました。
金額1000円 笑
これくらいなら、返金して
問題なく済むならエエです ホレホレ( ゚ω゚)ノ⌒|1000円|
ん~、皆さんならどうしますか?
①せさみんと同じ方法を取る
②相手にキレル
③郵便局に請求する(無理ですが)
④やり取り中だけどメールアドレスを変える(←アカンことですw)
⑤いつかは届くだろうと相手に待ってもらう
⑥シカト(無視)
ん~、それよりうちの商品は何処に行ったんだろう
( -人-)ナムナムナム・・・・(ちなみに商品はカートのもの)
画像は日光の猿じゃないです、
考える人です☆
ブログ一覧 |
普通の日常 | 日記
Posted at
2006/11/11 19:01:09