2016年7月1日 約10年連れ添った黒アブRN5から 燃費重視 の フィットGP1に移行しました。。。 どう頑張っても 10kmどまりの燃費から どこまで 良くなるのか 期待大です🍀 まだ、ド・ノーマルですが、 地道にリーズナブルに 仕上げていきまーす。 デ・チューンだけはしたくないの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月03日
約5年間お世話になった車です。 無限マフラー装着済みで店頭に並べられており、ピンときて購入に踏み切りました。 購入時2万2千Km、現在8万4千Kmを更新中。 ハイオク仕様の車ですが、最近のガソリン価格高騰の為、ここ半年はレギュラー仕様となっています。 アコさんゴメンね。 この車は、5 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日
レビンでパワーのなさに落胆して、良い車がないかと探した中、埼玉でゲットした車です。 ホント精神状態が落ち込んでおり、入院している最中に誌上で見付けました。 初期段階で色々と手が入れられていました。 ハリアーの車検の際に手放すまでの間、足として活用しておりました。この車も燃費は良い方でした。VT ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日
ハリアーの取り回しの悪さの反動で2台目の車として購入した車です。数ヶ月しか乗ってません。 なんといっても印象は、パワーがない! 地元の峠は1速にまで落とさないと昇っていかないという車でした。まるで原チャリのような車だったので、直ぐに手放す結果となりました。 因みにこの頃もまだ精神状態不安定な時 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日
この車は、前車所有時の失恋で何を血迷ったのか乗ってしまった車です。 一言、デカイ・重い・ガスを食うと、それまでの車暦とは一線を引いた車です。 リース契約をした為、支払いは税金コミコミの契約でした。そういった意味では、余り印象の強くない車でした 当時としては最上級グレード(何か車暦を見ていくと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日
段々と車がグレードアップしていきます。 この車は、大学院から社会人に入るまでの約3年弱の間に乗った車です。 就職先が内定し新車で購入した訳ですが、この車の購入に際しては、父上・母上には資金面での援助、大変有難く今でも思っています。この場を借りて、改めて 本当に有難うございました。 シルビア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日
ようやく、印象にのこっている領域の車に入ってきました。 シビックSi。私の現在に至る車暦の中でも名車中の名車に当たります。 1600cc DOHC ロングストロークのエンジンは低速からのトルク感が有り、燃費もすこぶる良い車でした。 マフラー交換・車高ダウン(サスペンションの調整だけでフロント ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日
セリカXXからの乗り替えです。これも学生時代(高専)で使っていました。ターボのヒュイーンという音が印象に残っています。 というか、そんな程度しか記憶がない・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日
学生時代にやっていた、よろしくメカドック に影響されて乗った車です。これが、私の車暦のトップバッターです。 車いじりへの興味もここから開花??? 今、GYAOで放映されているので、昔を思い出しながら楽しんでいます。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月26日
2016年7月1日 約10年連れ添った黒アプ 誤って 写真消しちゃいました💦 14万km 購入後12万kmと 距離的にも年数的にも 一番長い付き合い。。。 最後の姿は、内外装ともに。。。。💦 んーーーっ お疲れさま😢
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月17日