
バツマル下関さん主催の角島セリカDayへ行ってきました。前日は門司港へ宿泊し、カフェノスタルヂアでの前夜祭へ参加しました。初めてお会いした方もいらっしゃいましたが、車談議もいろいろ出来て楽しかったです。お店の中の雰囲気も良く、機会があればまた行ってみたいお店でした。前夜祭終了後はバツマル下関さんに宿まで送っていただきました。
そして、角島セリカDay当日を迎えました。同じ宿に泊まっていた仁志さん、セリコさん、熊本のブラックマスクの方と4人でツーリングしながら出発しました。途中、給油した時にN・Powerさんが合流し、更に80エヒメさんとも合流し、6人で角島へ向かいました。仁志さんの先導のお陰で無事に会場までたどり着けました。ツーリングにご一緒していただいた方、ありがとうございました。
角島に到着後はセリカを見て回ったり、いろいろな方と話せて楽しかったです。ギャラリーで来られていたjunchan_R33さん、筑前慕情さん、リトラさん、エントリーされていたオミえもんさんとは初対面でしたが、みなさん物腰の柔らかい気さくな方たちでした。このような出会いも大切にしていきたいものですね。
その後、じゃんけん大会があり、中々勝てませんでしたが、何とかお菓子と2代目セリカのカタログをゲット出来ました。
主催者のバツマル下関さんと奥様、お世話になりました。そして、前夜祭でご一緒していただいた皆様、当日話し相手になっていただいた皆様、ありがとうございました。お陰で楽しい時間を過ごせました。
フォトアルバムに画像がありますので参加車両はこちらからご覧ください。
第3回角島セリカDayフォトアルバム
Posted at 2015/03/18 01:32:21 | |
トラックバック(0) |
セリカDay | 旅行/地域