• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

奈良軍団ダイジャグラ演習( ̄^ ̄)ゞ

単身赴任生活が始まります早速遊びに行ってきた奈良軍団 瀬戸内陸軍隊長 兼 遊んでるお父さん けんじ☆☆ です(`_´)ゞ




奈良軍団 恒例のダイジャグラ演習に
初参加です(*´ω`*)ゞ


今回のサブタイトルは
「新婚 北海道師団長 ラ・クカラーチャが北海道まで走ってるのでダイジャグラから応援しましょう! 頑張れラクちゃん!」


10:00 大台ヶ原駐車場到着。





早速 演習開始!

あれ?
なんか一人おかしいけど?



近所にお買い物?
格好がラフ過ぎ(>_<)


奈良軍団 御神木 と記念撮影(`_´)ゞ

さすが御神木。
素晴らしい迷彩っぷり^ ^


ダイジャグラ〜!





支柱は丈夫に作ってよ!


記念撮影(`_´)ゞ



移動中のラクちゃん



北海道師団長 就任おめでとう‼️

北海道でも頑張れ〜〜!



第一任務完了( ̄^ ̄)ゞ


初参加軍団員の試練

シオカラ谷。


行ってきま〜す!



ひたすら下って

一時の休息


吊り橋を渡って



ひたすら登り(>_<)

( ̄◇ ̄;)



記録 48分‼️

うな垂れるおじさんと余裕の若者(≧∇≦)
あ、わたしも若者です(*´ω`*)ゞ



日陰でマッタリ



本部長オススメの撮影スポット

空飛ぶロードスター^ ^


いじめないで(>_<)




本日も楽しかったです(`_´)ゞ


みなさん、また遊んで下さい!
ブログ一覧
Posted at 2016/09/26 23:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

クリア18!^^
レガッテムさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年9月27日 0:16
☆☆さんと 奈良軍団 御神木 の区別がつきません・・。
あ~ 顔が真っ黒だからか~(笑い
山登り お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2016年9月27日 6:36
◯☆◯!
迷彩服じゃなくて顔色ですか(>_<)
まあ、カモフラージュできてるならいいのかな(≧∇≦)
2016年9月27日 7:13
おはようございます♪( ´▽`)
本当に楽しそうなブログですー
奈良軍団ファミリーは、
結束力強くアットホームなんですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年9月27日 7:17
おはようございます(o^^o)
見た目は怖そうな人もいますが、やさしい人の集まりです(`_´)ゞ
奈良軍団に入団しませんか〜^ ^
2016年9月27日 8:18
おはようございます!
素敵な大人たちですね。笑

だいじゃぐら、秘境も秘境じゃないですか!
熊いません?ヤマヒルは?笑
最近、山道苦手です(^_^;)笑

単身赴任頑張って~~~!
( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016年9月27日 12:13
楽しかったです(^_^)v

クマみたいな人と一緒に行きました。
仲間と思って本物のクマが寄って来ないか心配でしたが大丈夫でした(`・ω・´)ゞ

単身赴任いいですよ〜(o^^o)
2016年9月27日 19:28
山登りも速いとは脱帽ですー(*_*)

楽しそうなイジメの一部始終♪
目撃しました(≧∇≦)

ムチムチが擦りましたが楽しかったです☆☆
コメントへの返答
2016年9月27日 19:39
まだまだ若いもんには負けません( ̄^ ̄)ゞ

イジメの証拠写真ありがとうございました(o^^o)

これからもマナーを守って楽しみましょう!
2016年9月27日 20:11
ありがとうございます、北海道師団長ラクカラです(^^ゞ 本日は愛車のジョンディアで、芝刈りをしました(笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 20:38
あのカッコいいやつジョンディアっていうんだ(≧∇≦)
いつか行くから乗せてね〜!
2016年9月27日 22:56
けんじさんの優しさや思いやりが伝わってくる 素敵なブログですね。

と、ガラにもなく 褒めてみたんで… 今度 会ったら なんかちょーだい❗️ ね、けんちゃん😬
コメントへの返答
2016年9月28日 6:15
優しさ、思いやり......(¬_¬)
それって美味しいの?
2016年9月27日 23:24
楽しそうですね。

かなり山奥に見えます。
鹿、猪、熊に遭遇しませんでしたか?

きれいな景色ですが、
断崖絶壁で怖そう。。。
コメントへの返答
2016年9月28日 6:24
楽しかったです^ ^

鹿はよく出るそうです
見つけれなかったですが^_^;

柵があるから気分的に安心できたけど、無かったらヤバイです
ぜひ一度行ってみて下さい(o^^o)
2016年9月27日 23:37
山登りお疲れ様です。
何も知らずに写真だけ見ると、どっかの会社が自衛隊に研修に行ったみたいに見えます(^^>

頂上は気をつけないと、滑落したらえらいことになりますね。

来年は参加できるよう、調整します(^^>
コメントへの返答
2016年9月28日 6:29
どっかの軍団が演習に行ったみたいでしょ(≧∇≦)

駐車場のトイレに行方不明者の貼り紙がありました
もしかして......( ̄◇ ̄;)

次回は一緒にいきましょう(`_´)ゞ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 牡蠣ツーリング

ハイタッチ!drive
2018年02月25日07:45 - 21:16、
367.47km 10時間36分、
19ハイタッチ、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得」
何シテル?   02/25 21:17
奈良軍団 瀬戸内陸軍隊長 kenG☆☆です。 けんじ と呼んで下さい(`_´)ゞ けん爺じゃないですよ(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワステフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:32:19
締緩調節出来ないドアミラー軸ボルトの修理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 09:58:59
グローブボックスダンパーを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 20:39:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成5年式 NA6CEのEはEUNOSのE ユーノスロードスターです!
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
楽しそうな足車GET!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ディーゼル車で黒煙を撒き散らしていました。後続車に申し訳なかったです。 ミッドシップの4 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成3年式 NA6CE 始めてのオープンカー。 軽快なので走ってとても楽しい車でした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation