• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

8月29日 また快晴なラス?な月曜日、おはです~♪

8月29日 また快晴なラス?な月曜日、おはです~♪ おはようございます。

今朝も快晴なIBです。

朝晩の暑さはだいぶ和らいできましたよね~。

YGの朝はもっと涼しいんだろうなぁw

明日までは快晴な空模様が続きそうです。

気温は28℃位?

微妙な暑さですねw


台風が迫って来てますね。

気を付けましょう。


さて本来なら3連休でYGで朝を迎えていた筈が、今日は時間の読めない休日出勤です・・・

遅くても定時では帰れそうだけどね~。

もうちょっと早く帰れればいいなぁ。


今週はIBで過ごす事にしたけど、明日はお散歩でもして、明後日は完全休養日にするかな。

部屋の掃除もしなきゃw


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2011/08/29 06:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【掲載記事情報】三栄 SUBARU ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 6:28
おはよう
雲が多い山形です。
かなり朝は涼しいです。
休みは有意義に過ごしてください。
今日もよろしく
コメントへの返答
2011年8月29日 7:29
おはよ~♪

こっちはいい天気~w

YGの涼しさが恋しいよww

無駄に過ごさないように気を付けないとな。

今週もよろしく~。
2011年8月29日 6:33
おはっす手(パー)

休出がんがって~手(パー)

今回IBでお過ごしすかexclamation&question早く終わるといいねほっとした顔

オイラはF1最後まで見て眠い(笑)日中爆睡します(爆)

今週もよろしゅう手(パー)
コメントへの返答
2011年8月29日 7:29
おはよ~♪

テケトーにがんがってみんべw

次の日曜までYGへ帰れないな・・・

オイラは録画を後で見ますww

今週もよろしく~。
2011年8月29日 6:39
おはようです。

あ~月曜日が始まっちゃいました(T_T)


男の部屋、是非とも写真アップを(爆

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2011年8月29日 7:30
おはよ~♪

オイラは1週間が終わりますw

何もないシンプルな部屋だよww

今週もよろしく~。
2011年8月29日 6:44
おはようございます(^0^)/

月末週なので早出します(^^)手(グー)
今週もよろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2011年8月29日 7:30
おはよ~♪

そっか、月末業務が待ってるんだね~。

がんがってねー!!

今週もよろしく~。
2011年8月29日 6:57
おはようございまするんるん

せっかくの3連休が残念ですね冷や汗

休出の後はごゆゆりとお過ごし下さい(^O^)

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2011年8月29日 7:31
おはよ~♪

仕方ないね~。

疲れも癒さないとなぁ。

今週もよろしく~。
2011年8月29日 8:20
はよ~

まあしょうがないねえ

デジイチの練習でも(ぼそ

最近全然撮ってない気が(汗

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年8月29日 8:42
おはよ~♪

しゃぁないよね~w

明日はデジイチ持って動く被写体でも追いかけようかなww

デジイチいらないなら貰いますよ凹

今週もよろしく~。
2011年8月29日 8:30
(ノ゚Д゚)おはよw

こっちはぴーかん晴れ涼しい朝ですよwわーい(嬉しい顔)

日頃の行いだなw(^^)d

仕事ガンo(`・ω・´)oガってねぇ~w

今日もよろしくw♪

コメントへの返答
2011年8月29日 8:43
おはよ~♪

こっちもいい天気~。

チャリ通で汗が滲んぢゃったけどw

がんがるべー!!

今週もよろしく~。
2011年8月29日 8:42
おはようございます<m(__)m>

昨晩は寝やすく
消さは生きやすく

とても爽やかでした

これから多摩へ移動です。

今週も宜しくです!
コメントへの返答
2011年8月29日 8:43
おはよ~♪

夜中に暑くなって目が覚めて扇風機を廻しちゃいましたがw

朝方は涼しくなりましたね~。

お気を付けて。

今週もよろしく~。
2011年8月29日 9:48
おはようございます。

こっちも快晴暑くなってます。

休日出勤 御苦労様です。

3連休だと帰れたのに

今週も頑張りましょう

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2011年8月29日 12:27
こんちわ~♪

こっちは気持ちのいい風が吹いてきますよ。

早く帰りたいんですがw

来週も3連休なんで、来週こそは帰りますww

がんがりましょー!!

今週もよろしく~。
2011年8月29日 10:06
おそよーございます~♪

じゃあ、IB襲撃しょうかな・・・(笑)

YGもいい天気でし!!

でも、真夏の様な蒸し暑さは和らいでいる様な・・・

今日もヨロシク~♪
コメントへの返答
2011年8月29日 12:28
こんちわ~♪

疲れちゃいますよw

いい天気なのに仕事なんて・・・

ムシムシ感はなくなってきましたね。

今週もよろしく~。
2011年8月29日 12:29
こんち~

来週は帰っちゃうのかな?(謎

明日はD1持って散歩してください。

今日も既に汗だくです(爆

よろで~す。
コメントへの返答
2011年8月29日 14:08
こんちわ~♪

来週は帰っちゃいますがw

行く場所は決めてあるんだけどね~。

でもジメジメしなくていいかも。

今週もよろしく~。
2011年8月29日 13:36
(^-^*)/コンチャ!

YG帰れず残念ですね!

でもがっつり稼いでください( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2011年8月29日 14:08
こんちわ~♪

エリもちょっとは休ませて上げないとねw

働いた分はしっかり払ってもらいますww

今週もよろしく~。
2011年8月29日 19:01
こんちわ~

台風の影響なのか?
明日は暑くなるみたいですね…

もう暑いのは勘弁して欲しいです…

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2011年8月29日 19:43
ばんわ~♪

そっか台風が来てるんだったw

蒸し暑くならなきゃいいんだけどなぁ。

だいぶ爽やかな空気に変わってきてるよね。

今週もよろしく~。
2011年8月29日 22:23
お疲れ様でした~!!


定時で帰れましたか!?

あたしは残業でしたが、一人で会社にいると
なんかが出てきそうなので 机の上
汚いまま帰ってきちゃいましたww


台風こないといいですね♪


よろぉ~
コメントへの返答
2011年8月30日 6:13
おはよ~♪

定時前に帰るつもりだったのに、結局定時まで掛かっちゃったw

ウチの事務所も一人になると気味が悪いww

明日からは台風の影響が出てきそうだね~。

今週もよろしく~。
2011年8月30日 1:15
お散歩どこいくのかな?

明日もよろしく(*^^)v
コメントへの返答
2011年8月30日 6:13
またツインリンクもてぎへw

今週もよろしく~。

プロフィール

「4月18日 一足お先にラス1な木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47662088/
何シテル?   04/18 06:06
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation