• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

10月29日 完璧に抜け殻な月曜日、おはです~♪

10月29日 完璧に抜け殻な月曜日、おはです~♪ おはようございます。

まだどんよりと曇ってますね。

ただ、雨は上がってるみたいです。

これから次第に青空が広がってくる事でしょう。

なんで、昨日だけ雨になっちゃうんだよ・・・w


週末の2日間はツインリンクもてぎで開催された「スーパーGTもてぎ250kmレース」を満喫してきました。

画像は、昨日の決勝で優勝した「ZENT CERUMO SC430」です。

ポール・トゥ・ウィンの完全勝利でしたね~。

個人的には、やっぱりHSV勢に勝って欲しかったんだけど。


土曜日は晴れ、日曜日は雨と、ドライとウェットの両方の走行を見れて良かったかなw

撮影するには晴れてる方が良かったけどね~。

でも、初スーパーGTを満喫する事が出来て良かったなぁ。

これからどんどんファンになりそうですww


フォトはゆっくりUPして行こうかな。


そんな訳で、完全に抜け殻な月曜日です。

長い5日間になりそうw


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2012/10/29 06:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年10月29日 6:34
おはよう
こっちもどんより。
ホントに晴れるのかな(汗)
昨日は楽しめたようで。
写真待ってます。
今日もよろしく
コメントへの返答
2012年10月29日 7:28
おはよ~♪

こっちはちょっとだけ青空が見えてきたかな。

楽しい2日間だったよ~。

テケトーにUPしますw

今週もよろしく~。
2012年10月29日 6:38
(ノ゚Д゚)おはよw

土曜日晴れたからヨシとじすw!

ヌケダル!キタw━━(゚∀゚)━━!!

今週は長そうですw!

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2012年10月29日 7:29
おはよ~♪

2日続けて雨だったら最悪だったなw

抜け殻なかーまw

マジで長そうだな・・・

今週もよろしく~。
2012年10月29日 6:49
おはようです。

2種類のレースとおねいちゃんが見れて良かったですね(^O^)

抜け殻の週は長いんですよね(T_T)

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年10月29日 7:30
おはよ~♪

なかなか楽しい2日間でした♪

ほんと、かなり長く感じそうw

今週もよろしく~。
2012年10月29日 7:44
おはです。

2日間レース三昧裏山ですよ~

オイラは週末に地味なイベントにでも(苦笑

フォト楽しみにしてます!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2012年10月29日 7:46
おはよ~♪

実に楽しい2日間でしたよ~。

今度は家族サービスを考えないとなぁw

UPするまで時間が掛かりそうww

今週もよろしく~。
2012年10月29日 9:43
VHS⁉

ベータ⁉

エロビデオ⁉(ばこ
コメントへの返答
2012年10月29日 10:36
新しい三段活用ですか?w
2012年10月29日 12:14
こんにちは〜

雨のなかお疲れ様でした。

いいレースでした。

FIA-GT速いですね!

今週はリハビリ週間で(笑

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2012年10月29日 17:14
こんちわ~♪

晴れて欲しかったです。

でも、ウェットレースも面白かったですよw

あのマシンは速いですよね~。

初日から全開モードですww

今週もよろしく~。
2012年10月29日 12:46
ちわ~っす♪

昨日はあいにくの天気でしたが、週末楽しめたようですねo(^-^)o

フォトUP楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

今週もがんがりましょう(^O^)/

よろ~です♪
コメントへの返答
2012年10月29日 17:15
こんちわ~♪

充実した2日間だったよ~。

UP出来るかなぁw

がんがるべー!!

今週もよろしく~。

プロフィール

「4月25日 天気が回復して暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47676427/
何シテル?   04/25 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation