• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月31日

7月31日 7月も最終日な水曜日、おはよ~♪

7月31日 7月も最終日な水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

今朝もまたスッキリしない空模様です。

湿度が高い感じですね~。

今日も雲が多い一日になりそうです。

ま、雨が降らなきゃいいんですけど、夕立がありそうで心配ですな。

雷雨、豪雨は勘弁ですw

気温は28℃前後らしいんで、ちょっと蒸し暑く感じちゃいそうかな。


折り返しの水曜日です。

そして7月も最終日ですね~。

7月前半はそこそこ気温の高い日もあって、夏らしい?天気だったような気がしますが、中盤以降は夏っぽくなかったですな。

後半は戻り梅雨になったり、東北はまだ梅雨明けしてなかったり。

変な気候が続いて、今年は夏って感じがしませんね・・・

お盆までの短い期間だけでも夏らしくなって欲しいもんです。

猛暑日は遠慮しますけどw


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2013/07/31 06:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年7月31日 6:25
おはようです。

こちらは夕立も朝○も有りません(^_^;)

どうも来週辺りからまた猛暑が来るとか(*_*)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2013年7月31日 7:17
おはよ~♪

朝も元気を出しましょうよw

猛暑は勘弁だなぁ・・・

今日もよろしく~。
2013年7月31日 6:35
おはよー
こっちもパッとしない天気。
7月は長雨でしたね。
これからカラッとするといいけど。
楽しい8月にしましょう!
今日もヨロシク。
コメントへの返答
2013年7月31日 7:19
おはよ~♪

YGは酷い7月になっちゃったよね~。

8月は何事もなく過ごしたいもんです。

雨もそんなに降らなきゃいいなぁ。

今日もよろしく~。
2013年7月31日 6:36
もっ○り おはようございます

コメントへの返答
2013年7月31日 7:19
おはよ~♪

朝から元気ですか?w

今日もよろしく~。
2013年7月31日 6:50
おはよーございますw

ようやく7月も終わりですね

ずいぶん暑かったですが
来月はどうなることやら(´Д`)

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2013年7月31日 7:20
おはよ~♪

夏らしくない7月が終わっちゃいますね~。

暑かったり、大雨だったり、変な気候だったよね。

8月からは平穏に過ぎて欲しいですな。

今日もよろしく~。
2013年7月31日 7:34
おはよー!

都内もスッキリしない空模様

ここら辺はセミがうるさく夏を感じましたw

午前は応援で夕方には帰路です

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2013年7月31日 7:43
おはよ~♪

関東はどこも一緒なのかな?

オイラの近所ではそんなに鳴いてない感じです。

帰りもお気を付けて~。

今日もよろしく~。
2013年7月31日 12:24
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

夕立はしませんが朝立はします(わら

ホント早くカラッと晴れないかしら(-_-;)

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年7月31日 18:01
こんちわ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

朝だけぢゃなくて、夜もでしょ?w

ジメジメムシムシは飽きたねww

今日もよろしく~。
2013年7月31日 20:24
こんばんは〜

今日も猛暑日でした。

いつの間にか傘マークもなくなって・・・

こっちは異常に暑い夏になってます。

北と南、差が大きいようですね!

中日お疲れ様でした。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2013年7月31日 22:17
ばんわ~♪

こっちはそれなりな感じでしたw

雨が降らなくて助かりましたけど。

今年の気候は何か変ですよね~。

これからどうなるのかな?

お疲れ様でした~。

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月24日 グズグズな天気になりそうな水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47674861/
何シテル?   04/24 06:02
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation