• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月31日

5月31日 5月も最終日な火曜日、おはよ~♪

5月31日 5月も最終日な火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

今日は青空は期待出来そうにないかな?

雨が降らないんならいいけどさw

気温もちょっとだけ低めになりそうな感じですね~。

過ごし易けりゃ構いませんが。

週末はまた晴れてねww


さて昨日に引き続き全日本ロードレース選手権での画像をw

トップ画の岡崎静香選手以外にも女性ライダーが参戦してるんですよ。

白石玲菜選手。




中山愛理選手。まだ18歳のライダーですよ。決勝では8位前後を走行してたけど、転倒しちゃったのかな?パドックに戻ってから悔し涙を流してました・・・




他には予選日に転倒があったり。決勝でもかなり転倒してましたね。


JSB1000クラスのマシン達










それから熱いリクエストに応えて撮影したお姉さん達ww














如何でしたか?w

さて、5月も今日で終わりですね。

明日からは6月、衣替えが待ってますな。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/05/31 06:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

トヨタ RAV4(50系)用等高線 ...
AXIS PARTSさん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2016年5月31日 6:40
おはようございます。

こっちは晴れになってます。

バッチリ撮れてますね!

流れも奇麗に・・・

5月も最後頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年5月31日 7:08
おはよ~♪

今週は天気が良くなりそうですね。

もっとデカイレンズがあればw

これ以上シャッタースピードを落としたら何が写ってるのか判らなくなりますww

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年5月31日 6:52
おはよー!

こっちは晴れてるけど下り坂とか

綺麗に撮れてますね

早くて5月も終わりか

来月からは激務月間が・・・

その前に1日サボります(^_^)v

ダル火ですががんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年5月31日 7:09
おはよ~♪

ありゃ、YGの天気は下り坂?

まだまだですけどね~。

5月も最終日ですよ。

こっちは梅雨の心配がw

おサボり楽しんで下さいね。

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年5月31日 6:57
おはようです。

やはり外人さんに

(*´д`*)ハァハァ

女性ライダー、頑張っていますね。

あ!気付けば5月も終わりですね(大汗)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年5月31日 7:11
おはよ~♪

オイラは最後の娘がいいなw

(*´д`*)ハァハァ

見ていると応援したくなっちゃうよww

そうそう5月も終わっちゃうわ。

今日もよろしく~。
2016年5月31日 18:14
ばんわ〜

良く撮れてるじゃん!

女性ライダーもカッコいいね〜

4輪が撮りたいなぁ。

明日から衣替え…既に夏用ですが(笑

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2016年5月31日 20:21
ばんわ~♪

フォトショップで補正してるからねw

ね~、カッコいいでしょ~。

8月はスーパーフォーミュラ、9月はWTCC、11月はスーパーGTがあるよ~ん。

オイラは明日から夏用にしますww

今日もよろしく~。
2016年5月31日 19:09
こんばんは。

だんだん、撮影が上達してきたのでは(笑)

被写体の問題ですかね?

さて、今週も飲み会が二つあってハードになりそうです(笑)

とりあえず、明日を乗り越えます(笑)
がんばらねば!
コメントへの返答
2016年5月31日 20:21
ばんわ~♪

いやぁ、まだまだですわw

オイラの腕の問題ですww

週に二つの飲み会はキツイね~。

でも楽しく飲まなきゃねww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年5月31日 22:38
おばんです(^^)

バイク、300mmでもいい感じでは?
今は女性ライダーも多いんですね。
応援したくなるのも分かります!

尾根遺産は最後の人かなぁ♪
写真あざーす!!

今週も頑張りましょう!
ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016年5月31日 22:43
ばんわ~♪

いやいや、トリミングなしぢゃダメだわ~。

女性ライダーが男性より早かったりするしw

可愛いから応援したくなっちゃう。

あ、オイラと好みが同じだww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月18日 一足お先にラス1な木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47662088/
何シテル?   04/18 06:06
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation