• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月12日

9月12日 また長い5日間が始まる月曜日、おはよ~♪

9月12日 また長い5日間が始まる月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

夜中には雨も降ったのかな?

今日は一日曇り空の予報になってますね。

つか、今週は晴れの日がなさそうな週間予報になってるし・・・

平日はそれでもいいけど、週末は好転して晴れて欲しいなぁ。

最高気温は27℃前後と、IBも少しづつ秋の気配が漂ってきそうです。


短い週末の休みも終わり、また長い5日間が始まりますね。

昨日は午前中に買い出しついでに、美味い団子を買いに行ったりして最後までYGを楽しんでみましたw

軽く昼寝した後でIBへ向け出発。

ゆっくり走ってたんで、久々にシャトルの燃費表示が32km/Lを越えました。

IBへは下り基調の道が多いのもあるけど。

これまではエアコンを使ったりしてたんで30km/L台がやっとな感じだったからね~。

雪が降る冬になったらどんな燃費になるんだろうな?

極端に悪化しなきゃいいけど。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/09/12 06:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

晴れ(そして)
らんさまさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年9月12日 6:35
おはようございます。

こっちは雨になってます。

晴れはしばらくなさそうですね!

やっぱりハイブリット32超え、凄いですね〜

気温もちょうど良いし1番の伸びる季節かも?

帰省費用も少しは楽に・・・

1週間頑張りましょう!

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2016年9月12日 7:10
おはよ~♪

週明けからの雨は嫌ですね~。

青空とはしばらくお別れ?w

運転には多少のストレスもありますけどねww

春と秋が一番条件がいいのかもしれませんね~。

燃料費が浮くのは助かります。

頑張りましょー!!

今週もよろしく~。
2016年9月12日 6:44
おはよー!

こっちも雲の多い空模様

雨の予報も出てるし・・・

32キロか、凄いな~

次期車はやっぱハイブリッドにしないとな

ま、まだまだ先の話ですが

ダル月ですががんばりましょう!!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2016年9月12日 7:13
おはよ~♪

YGもスッキリしない空なんですね。

今週は天気の悪い日が多そうです。

毎回この数字を出すのは難しいですけどねw

この調子なら元を取れるかなww

やっぱりハイブリッドも選択肢に入れないと。

頑張りましょー!!

今週もよろしく~。
2016年9月12日 6:52
おはよう
疲れがとれん。
でも充実してたから
良かったかな。
ラス5頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年9月12日 7:14
おはよ~♪

夢中で遊んだかな?w

充実してるのはいい事だね~。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2016年9月12日 7:27
おはようです。

地元でご家族とゆっくりされたんでしょう(^.^)

しかし中々秋晴れが望めませんね。

ま、平日ならば多少天気が悪くても。

今年はあっと言う間に雪の季節が来そうな気が(・・;)

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年9月12日 7:41
おはよ~♪

久々にゆっくりした感じかなぁ。

爽やかな秋晴れに期待したいよね。

平日はいいけど、週末は晴れて欲しい。

雪の季節は考えたくないや・・・w

今週もよろしく~。

2016年9月12日 7:40
おはです。

来週半ばまで天気はイマイチらしい。

30Km台の燃費は凄いな。

新型フリードも興味有。

嫁号ですが・・・

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年9月12日 7:43
おはよ~♪

週末の天気も怪しげだしね~。

高速道路の燃費は悪いけどねw

実車がどんな感じか気にはなるなぁ。

早速買いましょうww

今週もよろしく~。

プロフィール

「4月25日 天気が回復して暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47676427/
何シテル?   04/25 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation