• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

12月25日 ホワイトクリスマスになるのか?な日曜日、おはよ~♪

12月25日 ホワイトクリスマスになるのか?な日曜日、おはよ~♪ おはようございます。

日の出前ですが悪くない天気なYGの朝です。

ただね、薄っすらと雪が積もってるのよね・・・

雪が降るなんて言ってなかったのになぁ。

今朝は氷点下まで冷えてる感じだしね~。

このままホワイトクリスマスになるのか?なんて思ったけど、今日は晴れの予報w

最高気温は5℃の予想だけど、この雪も直ぐに消えちゃうでしょうね。

ホワイトクリスマスにはならないでしょうねww


昨日は歯医者のあと、久々に洗車。

もうね、凍結防止剤の撒かれた道路を走ってるんで汚れ方が半端ない感じなのよ。




夏場の汚れと違って、ベッタリしてるみたいな感じで嫌なのよね~。

寒風が強く吹く中、鼻水をすすりながら綺麗にしてあげました。




今積もってる雪が早く消えて、道路も乾いてくれないとまた汚れちゃうな・・・

IBへ移動する前に乾いてちょうだいねw

さて、3連休も最終日。

食材の買い出しをしたらまたロングドライブです。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/12/25 06:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

おはようございます、
138タワー観光さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年12月25日 7:07
おはよう
寒いけど晴れるのね
うちは朝から子ども達が
クリプレにテンションアップ。
うるさくて寝てられず(笑)
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年12月25日 7:13
おはよ~♪

予報では晴れそうだねw

まぁ、子供達にとっては最高の朝だべww

親は普通の朝だけど・・・

今日もよろしく~。
2016年12月25日 7:12
おはようございます。

こっちは快晴、朝焼けが綺麗になってます。

ホワイトクリスマス残念でしたね!

シャトルも洗車でスッキリ!

帰りの道路、乾いているといいですね!

ロングドライブ気をつけて!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年12月25日 7:14
おはよ~♪

そちらはいい天気でしたね~。

薄っすらと白くなる位ならいいんですけど、大雪だったら困りますよw

シャトルはスッキリさせる事が出来ました。

早く道路が乾いて欲しいです。

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2016年12月25日 7:22
おはよー!

こっちは降って無いな

冷え冷え感は半端無いw

洗車したいけど寒さが・・・

今年最後の上り移動ですか

十分にお気を付けて下さいね!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2016年12月25日 7:42
おはよ~♪

あら、こっちだけですか?w

寒いのは一緒ですね~。

昨日洗っておいて正解でしたww

あ、そっか、今年最後の移動だwww

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2016年12月25日 7:28
おはようです。

雪道を走ると、あの塩カル混じりの汚れがたまらないですね。

綺麗になりました(^^)

本来のこの時期らしい、底冷えする一日になりそうです。

移動、気を付けて下さいね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年12月25日 7:44
おはよ~♪

塩カルのおかげでベッタリとした汚れになるんだよね~。

今はピカピカですよw

やっぱり氷点下は厳しいですよww

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2016年12月25日 9:07
おはです。

今日はIBもマジ寒いよ。

洗車昨日すればよかったな(苦笑

雪の汚れはちょっと違うよね。

今年ラスIB移動気をつけて!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年12月25日 9:57
おはよ~♪

IBも寒いのかぁ。

昨日洗ったけど、道路が乾かないからまた汚れちゃいそう・・・

ベタベタした汚れでしつこいんだよねぇ。

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2016年12月25日 19:39
おばんです(^^)

おー、ツヤツヤ♪
鼻水すすりながら…てのが、北国の辛さを想像させます。
こちらで寒いなんて言ってたら鼻で笑われちゃうなw

道中気をつけてね!
今日もヨロシクです(^^)/


火曜の夜ってお時間あります?(ボソ
コメントへの返答
2016年12月25日 21:09
ばんわ~♪

でも、今日は汚れちゃったわw

昨日は寒かったけど、天気が良かったからね~。

北国に来て洗車してみる?ww

無事に到着です。

今日もよろしく~。


19時半から2時間位なら・・・
2016年12月25日 20:43
こんばんは。

塩カルの付着した姿ってすごいですよね。
洗車してスッキリしましたね!

こちらでも冬場は結構、塩カルにやられることが多いので、
そちらでは半端ないでしょうね。

こちらは今日は意外にも良い天気になりました。

今頃は高速ですかね?
気を付けてくださいね・・・!
コメントへの返答
2016年12月25日 21:12
ばんわ~♪

もうドロドロで酷いもんですよ・・・

でも、今日はまた汚れちゃったわw

もう、塩カルが撒かれてない道が無い位ですよ。

オイラの地域はお昼過ぎまで小雪がチラチラと・・・

到着して飯食ってましたww

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月19日 3連休の始まりな金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47663871/
何シテル?   04/19 06:13
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation