• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月18日

5月18日 天気が回復しそうな木曜日、おはよ~♪

5月18日 天気が回復しそうな木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

久し振りにいい天気なIBの朝です。

まだ空には雲が浮かんでますけどねw

ただね、午前中は雨が降りそうな予報なんだよね~。

これからどんどん雲が広がってきちゃうのか?

場所によっては雷雲が発達しそうだとか。

雷には気を付けましょうね。


ラス2の木曜日です。

昨日は強制的に定時で帰宅。

部屋でチャリ漕ぎしたり、DVDを見たりして過ごしてました。

たまにはこんな日があってもいいですねw

ん~、でも眠いなぁww

サボって一日寝ていたい感じですwww


それでは今日もよろしく~。

ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/05/18 06:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

むさしや
RS_梅千代さん

ある日のランチ
パパンダさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年5月18日 6:31
おはよー!

こっちも良い天気ですw

数日前にこっちも雷雨有ったな

雷にはお気を付け下さいね

ラス2がんばりましょう!!

私はラス3だけど・・・

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2017年5月18日 7:10
おはよ~♪

YGはいい天気が続いてる感じですね。

これからの季節は雷雨に注意ですね~。

通勤時間は勘弁w

頑張るべー!!

昨日サボリーマンでしたもんねww

今日もよろしく~。
2017年5月18日 6:31
おはようです。

これから荒れそうですよね(°_°)

週末に晴れを期待です。

少し充電されましたか?

あと二日間、頑張りますかね(^.^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年5月18日 7:11
おはよ~♪

この青空が急変するとは思えないんだけどね~。

週末はスッキリと晴れて欲しいよね。

ほんのちょっとだけ充電した感じw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年5月18日 6:52
チョッパー♪さん おはようございます

こちら新潟でも朝は曇っていたのですが今は
青空が広がっています

この季節は何となく天候が安定しませんね
梅雨の便りも南から聞こえてきますので
今年は早そうな感じがしなくもありません^^;

ラスト2日..
お互いガンバしましょう^^
コメントへの返答
2017年5月18日 7:12
おはよ~♪

新潟もいい天気になってますか。

天気が急変するのは勘弁して欲しいですよね。

今年の梅雨は長くなりそうな話もありますし・・・

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年5月18日 7:38
おはようございます。

こっちは今朝も晴れています。

またには早帰り、いいですよね!

天気もいいしサボりたくなりますが・・・

木曜日頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年5月18日 7:43
おはよ~♪

こっちもいい天気になってます。

たまには早く帰ってリフレッシュが必要ですね。

マジでサボりたいっすw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年5月18日 7:54
おはです。

内陸は2時頃雷注意だってよ。

まぁ、休みだからいいけど(爆

サボりじゃないよ(笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2017年5月18日 8:16
おはよ~♪

沿岸部は大丈夫そうだなw

だね~。

2号ちゃん、お大事にね。

今日もよろしく~。
2017年5月18日 9:11
おはよ!
山形は引き続き晴れています。
強制帰宅存分に楽しんだんじゃ無いですか?
ラス2頑張っていきましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年5月18日 18:12
こんちわ~♪

こっちはお昼過ぎに雨が降ったけど、今は青空が広がってます。

もっと楽しみたかったなぁw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月20日 天気が回復してきた土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47665796/
何シテル?   04/20 06:19
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation